ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ゼレンスキー=後ろから号令をかけて進ませることが好き、NATO=友達を無くする組織、第3次世界大戦がはじまる前に地球は終ろうとしている、今の政府への警告、地震雲

2023年01月25日 19時31分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年6月24日 小惑星帯の超極悪な一部の集合体のビジョン【追記】
昨夜から強風が吹いているのでなぜかと聞いて、寝ました。
その後見えたビジョンです。

“上部は白く、その下部に太くて黄色いような粘菌のような長いモノがぶら下がっているが、その一部が落ちてなくなる”
意味はすぐには分からなかったのですが、胸が苦しくなり
「小惑星帯の超極悪な一部の集合体が、地球を支配し争いを起こさせているのです」と。

そして強風は、地球上では世界各地での戦争や自然災害で苦しんでいるミナノモノたちの抗議で知らせているという事です。

真偽のほどはわかりませんが、小惑星帯の超極悪な総司令官のイシキがゼレンスキーを支配していると言葉になっています。

世界の異常気象の一部
*)「過去70年で最悪の干ばつ、イタリア最長の川の水位が極端に低下」(2022/6/23ニュース)
*)「熱波の影響で牛が大量死。急激な気温上昇と湿度に耐えられず、少なくとも2000頭が死亡」(2022/6/22記事)
*)「信じられないだろ?これ夏なんだぜ。雪景色のように見えるメキシコを襲った大量の雹」(2022/6/19記事)
*)「地球の記録:中国でも6月なのに40℃超という超熱波。同時に大洪水も拡大(なんかいろいろと大丈夫なのか?)」(2022/6/22記事)
*)「地球の記録:アメリカのメジャー小麦生産地が「6月に40℃近く」という記録的な熱波に見舞われている。干ばつがさらに進行する見込み」(2022/6/21記事)
*)「大洪水だらけになってきた世界」(2022/6/20記事)

【追記】
書いた後、急に左側の背中が痛くなり、それが持続するのでなぜか聞きましたが、思ってもいない言葉でした。

「セ=背の二乗がゼ、レン=連、スキー=好き」
というので、意味がわからなかったのですが、
「背中が並んでいるの(を見る)が好き=すなわち後ろから号令をかけて進ませることが好き」という事でした。

それはまさにウクライナの紛争のことで、大統領は自分の希望を達成するために号令をかけるだけで、前線で苦しむのは国民だけだと以前から感じていたことでした。

それはゼレンスキーがEUの華やかな?世界に惹かれ、何としてもNATOの部下であるEUに参加したいという事で、ロシアの反感を買って今度の戦争になったと思っていました。

その前にEUに入っていても、マイナス面が多いというのでイギリスは脱退したとこでしたし、かってイタリアに住んでいた読者が、EUに入ってから生活がとても苦しくなったと言って、離婚して帰国したのを知っていたので、なぜか不思議でした。

そしてEUに誘う代表者が女性で、フィンランド、スエーデン共に女性の首相という事もシンクロでした。
書くことで背中の痛みはなくなりました。

2022年5月18日 良い仕事をするとツケがなくなるというビジョン
1月18日真夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
“山の中の枯草色の中から、同じ色のダイジャがこちらに向かって移動してくる。
口は開けていないが、とてもリアルである”
意味は
「ヘビ使い座の大魔王(女)の姿です」と。
私はダイジャのビジョンはあまり見ないけど、とてもリアルで目の前に来ました。

明け方の《ビジョン1》
“人間に似ているが、あまりはっきりしない顔のような模様が二つ。それが近づいていき、
最期は引っ付くが、その上を濃いグレーの長方形ぽいのが覆っていく”
意味は
「ヘビ使い座の白い大魔王と大魔女が一緒になったが、良い仕事をしていたので、そのツケは消されていくという事を知らせました」

それに対して夢で枯草色のダイジャで知らせてのが、ヨーロッパのヘビ使い座の大魔王(ゼレンスキー)や大魔女(マリン・フィンランド首相)が、最強悪な戦争にイシキの世界で参加しているということに対してのようです。

↓に続いて見えた
《ビジョン2》
“ごく小さな模様で、超極太の白い毛糸のようなのが小さな玉になっているような模様”
意味は
「良い仕事をしたヘビ使い座は落ち着いた形で治まったという事です」

2022年5月13日 イス座、消える川のビジョン、NATO=ナ・トー=友達を無くする組織、カム・チャック(カ)
5月13日真夜中目が覚めて
《イメージか夢》
“巨大なイスにヒヨコのようなとても小さな赤ちゃんがへばりついている”
意味は
「イス座に支配されているのが、地球のイシキです」

再び目が覚めて
《ビジョン》
“デルタのような平野に川が流れているが、その川の流れがなくなる”
その後浮かんだのは
「関東平野の横が沈下して川の水が一気に海に流れ出た」
と浮かびました。
すなわち日本海溝がさらに沈下していくということをあらわしている?

明け方言葉になってくる。

「NATO=ナ・トーとは、友達を無くする(組織)という意味です。
それは相手にケンカを吹っかけるという意味です。
度々のナトーの軍事演習がなされていることで思い当たるでしょう。
そのことでイシキの世界では、戦争が始まったと言えるのです。
これから第3次世界大戦がはじまる前に、地球は終ろうとしているのです」

一方的にロシアが悪者だという西側の情報を知らされていますが、ソラから見るとこのような言葉が出てきます。
以前、日本もわざわざヨーロッパまで出かけてNATOと一緒に軍事演習に参加していました。
軍事演習で使われる血税は高額で、北朝鮮が貧しいのに高額のミサイルを撃っているのと何ら変わりないと思えます。

【5月14日追記】
*)「東京、神奈川、山梨、千葉で最大6万9400軒停電」(2022/5/13ニュース)
(始まりのサインという言葉も出ています)

昨夜夢うつつに
「カムチャッカ=カム・チャック=チャックで絞めている」
と言葉になっていました。

*)「カムチャツカ半島

カムチャッカ半島と千島列島は、チャックのように凸凹していることのようです。
このことでチャックを解放すると、続いている日本海溝も開く?と、平らな地球になるという事とつながるように感じます。

*)「2017年4月11日 ソラ画像、落ち葉、環太平洋(造山帯)、キジ、水星、肺、肋骨

「環太平洋(造山帯)は、二つのUを向かい合わせの形(丸みを帯びたひし形)にしようと、高いソラからふたご座が計画をしました。
それでアリューシャンにつながったカムチャッカ半島から、日本列島は出てきたのです」

*)「2014年7月29日 カムチャッカ半島 アバチャ湾クルーズ
では、三尾山の子供がカムチャッカと書いているので、意味を聞くと。

「どちらも正解です。
チャックのような形になるようにと、三尾山が教えたので、今の形になったのです」

2022年5月5日 白い鳥のビジョンなど
5月5日起きる前の
《ビジョン》
“小さな丸の中に、白い小さないろいろな模様があり、その中に白い羽の鳥が飛んでいる。
その白い羽の鳥が2羽だけ向こうへ飛んでいき見えなくなる”
意味は
「大鷲座の良いモノが仲間の悪者の悪を暴いたが、同じ仲間というので去って行ったのです」

昨日まで予言されていたような大きなことが起きるような言葉が出てきていましたが、今日は“それらは避けられた”というような言葉が出てきています。

*)「「ゼレンスキー氏にもプーチン氏と同等の責任」 元ブラジル大統領」(2022年5月5日ニュース)
・・・ルラ氏はゼレンスキー氏について、ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟に向けた動きに反対するロシアに譲歩し、プーチン氏と交渉を重ねて紛争を回避すべきだったと述べた。
また、ゼレンスキー氏がコメディー俳優として有名になったことに言及し、「われわれは真剣に話し合うべきだ。あなたは確かに素晴らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戦争をさせないでほしい」と述べた。・・・

とても的を得たコメントと思います。

同時に、NATOの下部組織?のEUへ誘った委員長フォン・デア・ライエン(ライオン)、中立国であったのにわざわざNATOに参加を声明した胸の露出で有名なフィンランド首相サンナ・マ・リンなどが大魔女のイシキと関係していると思われ、ゼレンスキーが大鷲座の大魔王のイシキと関係と浮かんでいます。

*)「サンナ・マ・リン

2022年5月9日 フキの頭=眼をあらわす、【追記】その他
↓の車石と同時にたくさんのフキの頭というので送られてきた画像です。
フキの頭は眼をあらわしていると伝えてきましたが、言われると本当に眼を強調したトンボの眼にそっくりです。

【追記】
*)「2022年5月8日 三田市 18:31《遺伝子をあらわす雲》

先日から“2本”という事が気になっていて、昨日そのことでチャットしていたら目の前でその2本の飛行機雲があらわれてきて、その後も次々と縦線の雲があらわれてきていました。
そして、最後の雲でその意味を知らせてくれたようでした。

*)「2022年5月8日 三田市 10:12

*)「DNA二重らせん

すなわち一本だけでは複雑な生物にはなれないが、遺伝子を星たちが操作することで、沢山の種類の生物を送り出すことができることを知らせたようです。

*)「海洋ゴミに適応した生物たち。太平洋のゴミが集まる地域は今、豊かな生態系が織りなされている」

このTOPの生物とちょっと似ていると思われる雲で知らせたようです。
*)「2022年5月7日 三田市 17:44《新種の生物?》

長期化するウクライナ戦争、バイデンと濁音(=争い好き)が二つもあるけど、穏健派のように見えるので?と思っていましたが、やはりと思いました。

*)「ロシアのウクライナ侵攻最新事情に、どう出る米・バイデン大統領?「世界覇権争いのゆくえ」」(2022年5月9日記事)
・・・「黒幕はバイデン米大統領です。2014年にウクライナの親露政権がクーデターで倒され、親欧米政権が誕生しましたが、その背後で動いていたのが、当時副大統領だったバイデン氏。親露派オルガリヒ(新興財閥)を排除し、同時期に次男をウクライナのエネルギー企業役員に就任させ、多額の報酬を得ていました」
そうした背景も、ロシアの軍事侵攻の一因だが、戦争の長期化は、アメリカおよび、バイデン大統領にメリットをもたらすという。
「まず、対露経済制裁によるエネルギー価格の高騰で、米国産天然ガス、原油価格が高値で売れます。
さらに、バイデン大統領の大口スポンサーである軍需企業は約60兆円以上の特需。ウクライナの主力兵器を製造するレイセオン社、ロッキード・マーチン社など関連企業は株価が急騰し、投資家も大儲けしています」・・・

2022年4月17日 ロシアのイシカミからのビジョン
4月17日二度寝をしてから見えたビジョン
“白くて細い縦線が無数にあり、その中に最初は人型、次に男性の顔、最後に大きな女性の唇”
意味は
「白くて細い縦線は良い仕事をしたミナノコが整列して、男性はピヨートル、女性はエカテリーナをあらわしました。
ロシアを繁栄させました。
遅くに降りてきた半分人間のイシジンでした。
あらゆるモノに変化させることができました。
マナの原子はあらゆる食べ物に変化できました。
初期のイシカミの体はあらゆる最高の建物に自ら変化することできました。
けれども次第にその力がなくなり、支配星に支配され農奴を創り悲惨な世界になりました。
農奴でも人間として生まれたいとたくさん現れたからです」

ロシアには人間の望む全てのことを具現化しているような世界がありますが、初期には農奴から搾取した富でできたのではないと、伝えられていました。
ピヨートルなどについて、ロシア旅行の時にいろいろ知らせて来ていました。

*)「2010年8月22日 ピヨートル(ピヨートリと)大帝が造った家

【2022年4月18日追記】
4月18日2時左大腿外側にきつめのサインがあり目が覚める。

「今しか伝えられないことです。
アゾフ大隊のことです。
(かっては国際テロ組織と指名され)隠れて悪さをしていました。
その組織のこと(今の政府と強い関係があること)を知ることが大切です。
今の悲惨な戦争の原因に大きく関わっているのに、そのことは今は一切知らされていません」

日本でも国際テロ組織という記載が、最近削除されたようです。
この他、北欧の中立を止めてNATOに参加するなどの動きや、軍需産業を儲けさせるために仮装敵国を想像して、国の指導者たちが軍事演習することが一番の争いの元となっていること、西側の都合の悪いことは知らせていないなど、いろいろ言葉になって、決して良い方向へは進まないのでないかと思いました。

書き込むことでサインは治まりました。

*)「アゾフ大隊

2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン
3月2日真夜中目が覚めて見えたビジョン
“白くて丸い中に顔が一つ。
周りはグレーで小さな人が座って?囲んでいる。
次に白い丸の中の顔の横に、小さな人型3人?並んでいる。
その周りのグレーの丸の中にさらに人型が増えている”
意味は
「白い丸の中はめられたプーチン、周りのグレーゾーンの人々はプーチンや側近を罠にはめたEU、アメリカなど?」

ソラから見ると、どちらもヤンチャな者同士の争いというのを先日の赤い光線であらわしているようです。

*)「2022年2月26日 仲間同士の戦い、ロシアとウクライナ

EUやアメリカがウク・ライナーを誘惑してEUに入らせようとしたことで、お山の大将のロシアが怒った戦争だと言いたいようです。

ソラから見ると、グレーの中のEUやアメリカの方が、白い丸の中のプーチンよりちょっと悪であらわしたようです。

プーチンも乱世を乗り越えロシアを豊か?にしたのに、いつまでも権力にしがみつくので、汚名を着せられてしまったことで、“傀儡人形”とソラに言われるようになったようです。

なぜ、人間として生まれてきたか? その目的に気づくことが一番大切。
そのことがわかれば如何に戦争は悪か気づくはずでした。

2022年3月11日 トロイの木馬=EU、ガラスのボール=ウクライナのビジョン
3月11日真夜中、
「イス座のモノです」
と言葉が出てきて目が覚めて見えた
《ビジョン》
“トロイの木馬のようなのが左から右にゆっくり歩いてくる。
それがこちらを向くと同時に、脚の部分が砕けて座り込む”
意味は
「トロイの木馬はEUで、ウクライナを誘惑したが、その後、応援するでもなく砕けたことを皮肉ったのです」

イス座はイス・ラエルなど西欧やアメリカのイス文化の人たちをあらわしているようです。

次に
《イメージかビジョン》
“ガラスボールの中に鍵が入っている。右側に何かあったがわからない”
意味は
「ガラスのボールは外がよく見えるが、出ることはできない。
それを壊して外に出ると、ガラスのボールの中にいた平穏な時とは正反対の悲惨な現実が待っていることを、ウクライナの戦争であらわしている”

その後、左乳房の下と左わき腹にサインあり。
意味は
「乳房は、人間の誕生、お乳で成長ができるが、左わき腹は脾臓をあらわし、死への近道をあらわしている?」
ということのようです。

ソラから見るとウクライナ戦争は↑や↓のような形で見ているようです。
*)「2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン

又読者の夢では、難民の増加を知らせているようです。
・・・数えきれないほどの小鳥たちが一斉に右から左へ移動している。(飛ばないで足で進んでいました)
左へ我先にとお互い押し合っていて、中のほうに埋もれるものや後ろへ押し出されるものもたくさんいる。・・・

2022年2月26日 “浮く、ランナー=ウク・ライナ”のお話のビジョン
真夜中目が覚めて、割とはっきりと言葉が出てきた後に見えた
《ビジョン1》
“舞台の脇に真っ白いこけしのような人物が立っているのが見える。
次にその人物が次第に舞台の脇に入って行き消える。
最期は緞帳が半分開いて、まだ芝居は終っていないようである”
意味は
「↓のことを芝居に例えました。
亡くなるとイシキは肉体から離れて上にあがるという事を、“浮く、ランナー=ウクライナ”ということを、戦争が始まったのがウクライナだということを知らせました」

*)臨死体験では世界中の多くの症例で、イシキを失った後、身体を見下しているという事が紹介されています。

読者からもメールで
・・・このタイミングでウクライナの意味も教えて頂き驚きましたが、次女も中高生の頃、夢でですが、臨死体験をしたのを聞いたことがあります。
病気か事故か忘れましたが、死にそうになっていて、気がついたら体が下に見え、死の苦しみは全く、上から見下ろしていたそうです。
だから死ぬことはしんどくないことが分かったと当時話していました。・・・

以下のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりませんが、私はお知らせ役=チャネラーですので紹介しておきます。

2月26日真夜中目が覚め、口が動きわりとはっきりと言葉が出てくる。

「嫌な死に方でした。
ボクドウとして働いていました。
知らないことばかりで、嫌な事ばかりでした。

雪の朝に何故かたまらなく嫌になって、仕事を辞めて石の部屋で休んでいました。
そこは石でできていて温かでした。
ふるさとは石の多い処で、見に行くところにたくさんの石の人形がありました。

そのことを思っていると親方が「何をしている。仕事をするように」と言いました。
「仕事をしたくない」というと「お前には金を払っている。その金の分は働け」と叩かれました。
何人か来て、石の部屋から出され、ワラの部屋へ連れていかれました。
それでも「何もしたくない」というと、何度も叩かれました。

そして気が付くと、自分の体を上から見下していました。
叩いた人が、見に来る人がいないか周りを見ていました。
そして自分の身体を石の部屋の横に埋めました。

それを上から見ていた自分は、“浮かんだまま移動できる”ことに気づきました。
あちこち見て回って元の体のところへ戻りました。
すると体はなくなり、頭と少しの骨だけになっていました。
周りは水の中でした。
それで見つけてもらおうと思ったので、魚を釣っている人に頼んだのです。

長い間待っていたら、??かしていた人が来ました。
石のことがわかる人でした。
それで何度も“石の部屋へ来てほしい”と頼みました。
その人にこれまでのことを伝えようと思ったのです。
耳のない赤いハラの動物で知らせたのです。
ふるさとの石の人形を真似たのです。
そして石の力でこちらに来ました。
殴った人でした」

*)済州島は石がとても多いです。
2016年10月26日 済州島 ミナノコたち
2016年10月27日 済州島 横になる石像

読者から知らせてくれました。
*)「三田市遺跡地図

2020年10月5日 高層ビルと石創りの国のビジョン
左側は高層ビルの北アメリカで、右側は石造りの家が建っているような感じで、“星の王子様”のイラストに似ていると思っていました。

*)「星の王子さま

改めて読むと、戦争中のユダヤ人であった作者サンテグジュペリの思いが、今もつながると思います。
意味は何を知らせているのか聞きましたが、特に言葉にはなりません。
良いシリウスが教えた”星の王子様”を改めて読んでほしかったようですが、ヘビの毒で亡くなるのはやはりヘビ使い座に支配されていたともいえるようです。

2022年5月4日 カニ海老?と巨大な白い渦巻きのビジョン
イシキの世界のことを伝えてくる場合が多いので真偽のほどはわかりません。
昨夜夜中に胸が苦しくなって目が覚め見えた
《ビジョン》
“楕円の白い微粒子の集合体が変化して、いろいろな形になるが何かわからない。
最期に足の長い海老とカニの合体のような模様”
意味は言葉にはなりませんが
「白い微粒子は思いを持ったアト達で、試行錯誤しながら創った動物で、カニはいて座への望郷の思いを断ち切るためのハサミを持っていると、初期のころ知らされました。
近くで捕ったメダカとヌマエビを飼っていますが、カニとヌマエビを足して知らせたかなと浮かびました」

その後

「笑うことになります。
それは仕事から離れることができるからです」

目が覚めて

「ハシになることになります。
日本海溝が沈むのです。
札幌にカラスがいます?」

*)「地殻変動

昼寝時のビジョン
“これまで見たことのない位の大きな細かい白線の渦巻き”
意味は
「大元が帰っていくことを知らせました」
とだけ言葉になります。

地上のことをアト達がソラへ知らせる雲のようです。
*)「2022年5月4日 三田市 18:53

地震雲などの画像より
2023年1月24日 三田市 8:41
2023年1月24日 三田市 12:13
2023年1月24日 三田市 14:12
2023年1月24日 三田市 14:14
2023年1月24日 三田市 14:15
2023年1月24日 三田市 14:20
2023年1月24日 三田市 14:29
2023年1月24日 三田市 16:15
2023年1月24日 三田市 16:34【アルゼンチンM6.4、福島県沖4.9】《警告》
24-JAN-2023 18:37(日本時間1/25 3:37) -26.69 -63.16 M6.4 深さ601km SANTIAGO DEL ESTERO PROV., ARG.
2023/1/25 10:00 福島県沖(北緯37.6度 東経141.7度 深さ50km) 4.9 震度4 石巻市(宮城県)、相馬市、浪江町(福島県)

昨夜は左下肢のサインがきつく「ハシになる、、、」と繰り返し言葉になっていました。
3.11の時ほどひどくはなかったですが、政府に伝えるようにという言葉は、ずーと出ていました。
今の政府への警告のようです。
左目のゴロゴロが続いている=現実を見たくない?

*)「2011年3月11日 【宮城の地震、地球の変革計画の警告】

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月25日のソラ。