goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

宇宙の原則である人間の平等に反する天皇制が続く限り地球は異常事態で警告し続ける、茨城県南部M5.5

2013年11月10日 22時56分51秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2013年11月9日 石狩市 14:46(薄い日暈と並んだ雲)【茨城県南部M5.5震度5弱】
2013年11月10日7時38分 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.1度 深さ70km) M5.5 震度5弱 筑西市(茨城県)、震度4 茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都
(USGS)
09-NOV-2013 22:37(日本時間11/10 7:37) 35.94 139.97 M5.6 深さ65.5km NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
10-NOV-2013 05:24(日本時間 14:24) 37.26 145.04 M4.8 深さ10.1km OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
2013年11月9日 石狩市 15:21(棒状雲)
2013年11月9日 石狩市 15:37(棒状雲)

2007年5月7日
火炎土器、オルタナティブ通信より、巨大竜巻、創価学会の信者、寒霞渓と石鎚山、ギザギザな雲のいみ

#)火炎土器(十日町博物館)(ソラ画像参照)
火炎土器はこれまで支配星にだまされてこの形になったと伝えてきて、確かに後年崇められる象徴と利用されたようですが、それを挽回したいので見に来て欲しいということで行って来ました。
火炎土器は思っていたより大きく、沢山で、そしてとても複雑な模様なのに、損傷がなく現代まで保存されていたのが、奇跡と思えます。
複雑な模様は地球の内部をあらわしていると伝えてきました。
火炎土器はイシジンが頭にかぶるお汁の入れ物でない=底が平らで置物として形を造っている。
遺骨の頭に壷がかぶさっていたのは、模様のない丸い底の壷でした。

火炎土器の中は勿論、空洞ですが、それは地球の中は空洞で、あちこちに小さな地下空洞があることも知らせています。
4つの突起は地下空洞の入り口をあらわし、北極、立山麓、長野松代、富士山麓にある。
火炎土器は地球の内部をあらわしていて、入り口は太平洋をあらわし、内部は滑らかで底まで深くはない?
(内部は模型しかわからないので、、)

周りのギザギザが太平洋環火山帯のイシカミ達で、島になったり日本列島などになった。
最初、地下空洞の入り口の4つは均等にあったが、地球が頭を少し持ち上げたために地下空洞の突起の部分が集まってきて、富士山、立山、北アルプスになった。
そしてこれまで知らせて来た、チリーと静岡が地球内部でつながっていると言うのはこれを見るとなんとなくわかるようです。

渦巻き状の模様はイシカミが地球に突入した後、原子たちは仲間同士で固まり、丸くなろうとしたことをあらわすそうです。
地上でも崖などで層になっているのは、このように地下でも層になって曲がっていることを知らせている。

《ビジョン》
“置物のある机に座っている人と部屋のはっきりとしたマンガ”
意味は
「ソウカ、ソウカ(=創価学会?)の信者です。
ソーラードラゴン?(ソーカードラゴン?)とは、ソウカのもの(組織?)から頼まれて嫌味を書いているのです。
ニウたちが見つけました。
ソーカードラゴン?の肉体を創っているイシカミの原子が知らせてきたのでわかったのです。
マのものの仲間です。
良い人になることはできません。
それは死ぬとわかります。
ソラのものがついに見つけました。
一度に揃っているのでわかります?
(多くのニウたちの情報と合っているから?)
これまでに掴んだ情報と一致してつながっていきます」

【創価学会のエネルギー体を消滅する】

「イシヅチ(石鎚山)と言うイシカミです。
私の分身が(小豆島の)寒霞渓になりました。
真実の言うことがあります(=真実を言うこと)」

(左足背にサインあり)

《ビジョン》
“赤い網目があらわれ消える”
意味は
「赤い網目は創価学会のエネルギー体で、人間を網で包み込んでいるということをあらわしています。それは人間の身体とは言えません。
完全にエネルギー体に支配された操り人形だからです」

「私(=石鎚山のイシカミ)が知らせました。
ソウカ学会が力を持っていると知らせてきたので、トンカチの形の私が叩いたのです」

(信者が操られていると知らせて、創価学会のエネルギー体を消滅させたこと)

「寒霞渓の薄い岩は、地球の表面はこれほど↓ほど薄いということを知らせています」

ソラ画像より
寒霞渓の壁の岩
地球の表面はこれほど薄いアト君(原子)が膜を作って覆っていることをあらわしているそうです。
奥行きがビデオでないとわかりませんが、とても大きな岩です。

(GWに寒霞渓に行かれた方から送られてきました)

「地球はそれほど(アト君の)薄い膜で覆われているということです。
たくさんの地下空洞があるのは、火炎土器?の空間で知らせています。
ひとつの火炎土器は北半球をあらわします」

2007年5月7日
次のこともチャネリングで知らされたことですので、真偽のほどはわかりませんが、口内にポリープが出てきたので公開させていただきます。

以前紹介されていたオルタナティブ通信↓のとてもショックな記事を読み、本当かどうか思っていたら、一瞬ですが声が出るくらい強烈な痛さのサインがあり、公開してほしいと。
天皇=売春業者
サンダカン(からゆきさん)

「(↑のオルタナティブ通信のことは)一部間違いもありますが、大筋であっています。
今、そのことが改めて世に出ることに意味があるのです。
多くの人たち(特に権力者達)が忌むべき(私は使わない言葉)リュージンに支配されていたことを知らせています。
リュージンが富を好み、他を争わせて楽しむことでエネルギーを得ると、これまで幾度となく伝えてきました。
そのことの頂点にあった(=一番よくあらわれていること)のが第二次世界大戦です。
(その戦争で)亡くなった人たちの思いが、大きな力となって知らせてきています。
それは“クルシムのク”の字の集まった所(グリーンズバーグ)でお知らせをしています。
(グリーンズバーグの)巨大な竜巻がそうなのです。
オーストラリアのイシカミも早くから伝えているのに、無視しているので(ソラのものたちは)お知らせ=異常旱魃)するのです」

(オーストラリアでマールロックをデビルス・マーブルスと呼んだり、アボリジニがウルルなどでニジのヘビの神として崇めるのが嫌だとか、ウエーブロックモーニング・グローリー=巨大棒状雲の意味など知らせても無視していること)

「星になる前のニウたちのことを知らせました。
それを雲であらわしました」

地震雲などの画像より
2007年5月6日 札幌
この雲はとても目だち、見ているまに下部に極細かい横線が沢山出てきてデジカメを取りに帰って写した物です。
はじめはもっとはっきりと沢山の細かい線が出ていました。
次に中ほどにやや太いギザギザ、次第に右上部に太いギザギザが出てきてこの雲はしばらくとどまっていました。
この他にも細かい線の雲になるのがあった。

発生時刻 2007年5月8日 21時1分ごろ
震源地 茨城県南部 深さ 40km マグニチュード 4.4
震度3 茨城県 栃木県 埼玉県

右下の細かい横線は、分かれて地球に降りてきて情報を得て、左側の少し太い横線の雲になり、さらに右上の太い雲(=情報がまとまる)になることを知らせたそうです。
こちらの方がいろいろな集合の仕方?がわかるかもしれません。
2007年5月7日 ニウたちの集合過程?
バナナ(ニウ君)の上向きと下向きが合体すると、アト君(原子)になること。
2007年5月4日 札幌

ニウとは
2007年3月19日 宇宙の意識集合体=ニウの集まり=ビーズで固められていた、金の仮面、インドのイシカミ、コーヒーの害=食べ物にならない、中毒
・【原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味)

#)最後にたまたま読んだブログで、気になりました。
>(公明党が)自民党と連立政権を組んだ時、ちょうどナチス・ヒットラーが出た時の形態と非常によく似て、自民党という政党の中にある右翼ファシズム的要素、公明党の中における狂信的要素、この両者の間に奇妙な癒着関係ができ、保守独裁を安定化する機能を果たしながら、同時にこれをファッショ的傾向にもっていく起爆剤的役割として働く可能性を非常に多く持っている。そうなった時には日本の議会政治、民主政治もまさにアウトになる。そうなってからでは遅い、ということを私は現在の段階において敢えていう。(藤原弘達『創価学会を斬る』より=白川勝彦「永田町徒然草」経由)

*)《掲示板より》
オルタナティブ通信で話に出ていた日本郵船。
↓この時は意味が分りませんでしたが、やっと意味が通じました。
2006年8月25日 イラクからのメール、ドゴン族、シリウスB、C、開放指導者
>「天皇は木曽のご料林はじめ、全国にたくさん土地を持っていて全国一の大地主なんだ。それに日本郵船や大阪郵船などの株主で日本一の大金持ちでもある。このことを忘れるな」

2005年2月6日
アッツ島

2005年2月6日 クワイ川マーチのメローディが浮かんで目が覚める。

「戦死者が降りてきています。
戦死をした者です。
肉体から離れて家に帰る事なく、さ迷っていました。
その思いが大勢集まり、嵐となって知らせていたのです。
この苦しみをあまりにも(今の日本人は)知らないからです。

人間として生まれながら極限の苦しみをさせられたのは、天皇のためでした。
その無念の思いが今なお解かれていないのに、その子孫はのうのうと暮らしている事に憤りを感じています。

そのために知らせる事は皇居の崩壊を願う事です。
それがついになされる事になり、戦死者は諸手を挙げて行動します。
名のない星のものはそれを許してくれました。
(左足にサインあり)
内宇宙に行くにはシベリア(の事を知る事?)が大切です。
そこの戦死者にもしてやってください。
(意識を向ける事?)」

【ビジョン】
“後ろ向きの象が向こうへ行く”
「地球のイシキが人間の思いが変わらない事に嫌になって出て行こうとしているのです」

(右人差し指が痒い)

「白い北国のイシカミです。
(ソラ)仲間に知らせてください。
私たちを見てくれてありがとう。
かわいそうな戦死者達のイシキは、今仕返しに日本に向かいました。
何もなかったように生きている皇室の人々に、今鉄拳がくだされます」

*)戦死者=昨夜、「玉砕の島のサイト」を見て涙が出ていました。

*)プノンペン-カンボジア北西部のタイ国境に近い農村地帯に24日早朝、重さ約10キロの隕石が落下した(2005年2月3日ニュース)

(中略)

*)涙が出てくるので聞くとアッツ島のイシカミと。

「柱、柱になるのです。
(この意味がなかなかわからなかったのですが、)
地球の柱になるのです。
地下空洞はあります。
(アッツ島の半島は)リンゴの茎のようなものです。
鯨の尻尾のような半島の事
宇宙のアンテナなので電話のようなものです。
そこが太陽系の惑星たちの連絡網につながっています。
《かすかにキーン音、耳の圧痛(=アッツ島)あり》
太陽系の言葉を聞く地球の耳と言う意味です。
アッツ島の川?は地球の鼻のつもりで作りました?
(川?は極度な蛇行で、自然に出来たとは思えない形です)

インドの耳と、インドシナの鼻は現実の世界をあらわし、アッツ島の耳と鼻は見えない世界の言葉を聞いたりするのです。
わかりませんか?
リンゴの実の茎が(リンゴ)地球を養っていたと言う事が、、。
宇宙からのエネルギーがそこから降りてくるのです。
そして地球を育てていたのです。
リンゴに害虫が増えすぎたので木から落ちようとしています。
そのことに気づいてください」

右足小指がきつく3回サインあり。

「地球が言います。
親切ないイシカミを痛みつける者達がいるので、地球のイシキが地球から離れようとしています。
イシキが離れる事は地球の死を意味します。
それを実行しようと思っているのです」

(ビジョンで象が向こうへ行った事?)
耳にサインが先ほどから2、3回あり。
新島に震度1の地震が続発しています。

2010年9月1日
追記、酷暑、天皇制、アサカノミヤ、アッツ島、玉砕、将門塚、双子のクラゲ、金星、クワ・田文字=シュメール文字

アッツ島やシベリヤ抑留などの悲劇から皇族の戦争責任を知ることが大切であり、宇宙の原則である人間の平等に反している天皇制が続く限り、地球は異常事態で警告し続けるということで、雲、ビジョン、伝説、出来事などとつながっていきます。
地球をあらわす小指にサインが持続。
(ソラ画像、地震と雲参照)

・「アッツ島玉砕戦の真実

“双子”クラゲ=イシカミ”(2010年8月30日ニュース)はアリューシャンと沖縄列島をあらわすとビジョンで知らせてきました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
皇居
この広大な土地に10数人の皇族と、いわゆるお世話をする人たちだけが住んでいます。
勿論、国民の税金で、あらゆる最高の設備を備えられているようです。

皇居の堀
いかにもリュージンがいそうな緑の水です。
さすがとてもきれいな整然とした石垣でした。
9月1日
思わぬことに、緑のリュージンとアサカノミヤと関係があり、リューがイノシシや豚に変えられたことをリュージンが怒り、南京で虐殺したと伝えてきました。
以前、南京でアサカノミヤ自身が断頭しているのを見たという証言をなぜかとてもよく覚えていますが、↓はそのことを知らせていると思います。

・イノシシ、三井寺の国宝客殿に突進…障子壊す(2010年8月31日ニュース)
・子イノシシ?3頭、山陽線と衝突し死亡 広島(2010年8月31日ニュース)

さらに驚くことにアサカノミヤとアキシノミヤヒサヒトと関係があると伝えてきました。

9月5日追記
緑のリュージンがいなくなった?茶色はイシカミ色。
・「こんな色初めて…」皇居のお堀 猛暑で茶色に(2010年9月5日ニュース)
・・・「40年近くお堀を見ているが、こんな色は初めて」と驚く。・・・

発生時刻 2010年9月6日 5時21分ごろ
震源地【東京湾】 深さ70km 規模 マグニチュード 3.5
震度1 千葉県
(珍しいです)

2007年10月24日
砂漠の砂、タカの星、文字、羽根ペン、異常な雲の意味

(前略)

下記のことも公開をはばかられる内容ですが、喉にポリープが出来て催促されますので公開させていただきます。
10月24日朝方、突然言葉になる。

「タカマツノミヤが石(=イシカミ)をかじることで醜い姿をあらわしました?
(リュージンは石=イシカミを食べていたと、沖縄の聖地で知らされた。又、石はイシジンをあらわし、イシジンから人間になった=国民の犠牲で皇族が生計をと言う意味?)
高松宮にたくさんのリュージンが集まっています?」

(これらの?も後のチャネリングで思わぬことを言ってきて意味が通じました)

《ビジョン》
“青みの強い紫が一面にあらわれ、それが次第に柿色に変わり、その裏にうっすらと横文字で書かれたものが隠れている”
意味は
「青紫は(プレの仲間の)タカの星のことを知らせています。
タカの星がイシカミを隠してきたのです。
文字を考えたのがタカの星です。
タカの羽根をペンにして文字を書き残してきました。
タカの星はイシカミのことを隠した物語(世界中の神話なども)を書きました。
岩の上も紙の上の文字もタカの星が考えました。
タカイ所で力を発揮してきたのです」

「(ネットの情報の攻撃者は)宮内庁の者です。
(小鳥が)羽根で知らせたのです」

右足首にサインあり。

*)玄関や車庫の前に白と薄いグレーの小鳥の羽が落ちていたり、同じ日に小さな羽根に関する連絡があった。

タカの星のイシキは高松宮、高円宮、鷹司など”タカ”と名のつく皇族の関係者として生まれているようです。

#)明け方、冷たい風が右頬に吹いてくる。

「タカマツノミヤキクコです。
怖い思いをしています。
戦死した人から責められているのです。
酷寒の地で亡くなった人たちからです。
その辛さを知らされているのです。
(シベリアにおいて)木を切る仕事や線路を作る仕事をさせられたことを、ノコギリや線路のような雲で知らせています。
(ソラの情報をネット上で)攻撃することを止めさせてください。
攻撃をするとこちらのもの(イシキの世界で)はより強く責められます。
そのことを知らせてください」

(以前にも宮内庁関係者の女性?女性のふりをしている?者が攻撃していると知らされたが今回も攻撃がひどいようです)

*)ノコギリや線路状の雲
(この異常な雲は何をあらわしているのかと思っていました)

(↑のことは本当のことかと聞きなおしていると)

「(伊勢の巫女から、天皇たちに戦争を勧めると)不死の身体にするといわれたのです。
それで小輪(昭和)を創るために大東亜戦争を始めるように言ったのです。
スサノヲの生まれ変わりの香淳(皇后)といっしょに、それぞれの夫を戦争にかりたてさせたのです。
戦局が悪化するとお互い、相手が悪いと言い合いました。
(タカマツノミヤキクコは)八頭のオロチの化身です。
(戦争の犠牲者の)生贄のお陰で長生きできました」

*)不死=私も98年にプレアデナイの女王に2日間支配されましたが、その時に“伊勢の巫女は八百比丘尼なので800年生きる”と言っていたので、全く違うとも言えないと思いました。

*)女性たちが伊勢の巫女のチャネリングで戦争をそそのかしたとは、以前にも伝えられています。
2004年12月19日 斂葬の意味

伊勢の巫女のチャネリング=神の言葉としてあらゆる皇室の事を決めていた。
(『ソラからの真実の歴史』参照)
*)香淳(皇后)が亡くなった時、スサノオが降りてきて伝えてきました。
(『>星からのメッセージ第2集』参照)
*)八頭のオロチ

*)高松宮喜久子
1929年(昭和4年)、19歳の時に宣仁親王と結婚。 その後、昭和天皇の名代として14ヶ月にわたり欧米を周遊訪問した。
(当時の日本は貧しい国であったのに「贅沢三昧の旅行をした」と得意げにTVで話していたのをチラッと見たことあり。シベリア鉄道は戦後作られましたが、旅行をしていたということで知らせてきたそうです)

《ビジョン》
“小さな四角の中に目があり、それが消えると鈍い金色の丸が、下から上にあがっていく。
その後、青紫があらわれ消える“
意味は
「目はワシ座をあらわし、地球を支配しているのです。
ワシ座を切り刻んで固めてください」

ちなみに細かい雲が良く出ていますが
「細かい雲は地球の原子が思いをソラに向かって真実を伝えているということです」

地震雲などの画像に沢山の画像があります。

隠れて悪いことをしていても、ソラのものは見通しているということで、大きな目をあらわす雲もあらわれています。
2007年10月23日 東京
ソラの目、見ていますよ。と

畝状の雲は千手観音と同じ意味で、震源でゆれると波状になって広がっていき地震が起きることをあらわしています。
2007年10月24日 和歌山

【追記】
#)読者の方より
↓三笠宮寛仁のインタビュー記事が紹介されています。
寛仁殿下「非行少年だった」米紙に衝撃告白のすごい中身より
>寛仁さまによると、皇族は、単に「朝起きて、朝食を食べて、昼食を食べて、夕食を食べて、眠りに就く。これを1年365日繰り返す」ことで役割を果たすことができる、というのだ。
この他にも
>この家系(天皇家)のDNAは、非常にがんの影響を受けやすいんです。2世代で6人が、すでに(癌に)かかりました。ですから、いつ自分の番が回ってくるのだろうか、と心配したものです」と、遺伝による影響があるのではないかとの見方を示した。

》(ソラ辞典より)
岩のように固くなる腫瘍。
漢字の形が意味を表している。
山(=イシカミ)のことを口が三つ(=口から口へと伝えること)をやまいだれで覆っている(隠してしまっている)ので、そのことをお知らせしている病気。
英語のcancerもカニ=イシカミを表している。(ソラ生物辞典カニ参照)

#)インドネシアの地震 
発生時刻 2007年10月25日 6時3分ごろ
震源地 インドネシア付近 深さ ごく浅い 【M 7.0 】

地震雲が沢山寄せられています。

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月10日5時29分頃
震源地 長野県北部(北緯37.0度 東経138.5度 深さ10km)
規模 M2.7
新潟県
震度2 上越市

発生時刻 2013年11月10日7時10分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.0度 東経138.7度 深さ10km)
規模 M2.3
新潟県
震度2 十日町市
震度1 津南町

発生時刻 2013年11月10日7時38分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.1度 深さ70km)
規模 M5.5
青森県
震度1 階上町
岩手県
震度1 大船渡市、盛岡市、北上市、一関市
宮城県
震度2 角田市、岩沼市、大河原町、丸森町
震度1 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、白石市、名取市、蔵王町、柴田町、宮城川崎町、亘理町、山元町、仙台宮城野区、仙台若林区、石巻市、東松島市、松島町、利府町
山形県
震度1 上山市、山辺町、中山町、米沢市、南陽市、高畠町、白鷹町
福島県
震度3 白河市、玉川村、古殿町
震度2 郡山市、須賀川市、二本松市、川俣町、鏡石町、天栄村、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町、棚倉町、矢祭町、石川町、平田村、浅川町、小野町、田村市、本宮市、いわき市、相馬市、福島広野町、楢葉町、川内村、浪江町、葛尾村、飯舘村、南相馬市、下郷町、猪苗代町、会津坂下町、会津美里町、南会津町
震度1 福島市、桑折町、国見町、大玉村、塙町、鮫川村、三春町、福島伊達市、富岡町、大熊町、新地町、会津若松市、檜枝岐村、只見町、西会津町、湯川村、福島金山町、福島昭和村
茨城県
震度5弱 筑西市
震度4 水戸市、笠間市、茨城町、常陸大宮市、城里町、小美玉市、土浦市、茨城古河市、石岡市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、阿見町、河内町、境町、坂東市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、常総市、つくばみらい市
震度3 日立市、常陸太田市、高萩市、ひたちなか市、東海村、那珂市、結城市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、八千代町、五霞町、守谷市、利根町、神栖市、行方市、鉾田市
震度2 北茨城市、大洗町、大子町
栃木県
震度4 栃木市、真岡市、益子町
震度3 日光市、大田原市、矢板市、塩谷町、那須塩原市、宇都宮市、足利市、佐野市、鹿沼市、小山市、茂木町、市貝町、芳賀町、壬生町、野木町、岩舟町、高根沢町、栃木さくら市、下野市
震度2 那須町、上三川町、那須烏山市、栃木那珂川町
群馬県
震度3 沼田市、片品村、桐生市、太田市、館林市、板倉町、群馬明和町、群馬千代田町、大泉町、邑楽町
震度2 みなかみ町、群馬昭和村、前橋市、高崎市、伊勢崎市、渋川市、安中市、吉岡町、みどり市
震度1 中之条町、長野原町、群馬高山村、川場村、東吾妻町、藤岡市、富岡市、神流町、群馬上野村、甘楽町、玉村町
埼玉県
震度4 加須市、久喜市、川口市、春日部市、草加市、蕨市、戸田市、八潮市、幸手市、吉川市、宮代町、杉戸町、さいたま緑区
震度3 熊谷市、行田市、羽生市、鴻巣市、吉見町、上尾市、越谷市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、富士見市、三郷市、蓮田市、伊奈町、埼玉三芳町、川島町、松伏町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま桜区、さいたま浦和区、さいたま岩槻区、白岡市
震度2 本庄市、東松山市、深谷市、滑川町、嵐山町、小川町、鳩山町、埼玉美里町、埼玉神川町、上里町、ときがわ町、川越市、所沢市、狭山市、入間市、北本市、坂戸市、鶴ヶ島市、毛呂山町、ふじみ野市、秩父市、長瀞町
震度1 東秩父村、寄居町、飯能市、日高市、越生町、横瀬町、皆野町、小鹿野町
千葉県
震度4 香取市、千葉花見川区、野田市、成田市、千葉佐倉市、浦安市、印西市、千葉栄町
震度3 銚子市、茂原市、東金市、旭市、千葉神崎町、多古町、東庄町、九十九里町、芝山町、睦沢町、長生村、白子町、長柄町、匝瑳市、横芝光町、山武市、大網白里市、千葉中央区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、市川市、船橋市、松戸市、習志野市、柏市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、四街道市、八街市、千葉酒々井町、白井市、富里市、木更津市、君津市、富津市、鋸南町、いすみ市
震度2 千葉一宮町、長南町、館山市、勝浦市、鴨川市、袖ケ浦市、大多喜町、南房総市
震度1 御宿町
東京都
震度4 東京中央区、東京墨田区、東京江東区、東京荒川区、東京足立区、東京江戸川区
震度3 東京千代田区、東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京中野区、東京杉並区、東京豊島区、東京北区、東京板橋区、東京練馬区、東京葛飾区、武蔵野市、三鷹市、調布市、町田市、小金井市、小平市、東村山市、西東京市、東大和市、清瀬市、東久留米市、多摩市
震度2 八王子市、立川市、東京府中市、昭島市、日野市、国分寺市、国立市、狛江市、武蔵村山市、稲城市、羽村市、瑞穂町、青梅市、あきる野市
震度1 福生市、日の出町、檜原村、奥多摩町、伊豆大島町、東京利島村、新島村、三宅村、御蔵島村
神奈川県
震度3 横浜鶴見区、横浜神奈川区、横浜西区、横浜中区、横浜保土ケ谷区、横浜磯子区、横浜金沢区、横浜港北区、横浜戸塚区、横浜港南区、横浜旭区、横浜緑区、横浜瀬谷区、横浜青葉区、横浜都筑区、川崎川崎区、川崎幸区、川崎中原区、川崎宮前区、藤沢市、茅ヶ崎市、三浦市、大和市、綾瀬市、寒川町、小田原市、厚木市
震度2 横浜南区、横浜栄区、横浜泉区、川崎高津区、川崎多摩区、川崎麻生区、横須賀市、平塚市、逗子市、海老名市、座間市、葉山町、大磯町、二宮町、秦野市、伊勢原市、南足柄市、中井町、神奈川大井町、松田町、神奈川山北町、箱根町、湯河原町、愛川町、清川村、相模原中央区、相模原南区、相模原緑区
震度1 鎌倉市、開成町、真鶴町
新潟県
震度2 刈羽村、南魚沼市
震度1 上越市、長岡市、三条市、小千谷市、加茂市、十日町市、見附市、湯沢町、村上市
山梨県
震度2 甲府市、昭和町、南アルプス市、笛吹市、山梨北杜市、市川三郷町、甲州市、中央市、富士川町、大月市、上野原市、忍野村、山中湖村、富士河口湖町
震度1 山梨市、身延町、甲斐市、富士吉田市、都留市、道志村、西桂町、鳴沢村、丹波山村
長野県
震度2 諏訪市、茅野市、佐久市、長野南牧村
震度1 坂城町、上田市、小海町、長野川上村、軽井沢町、御代田町、立科町、富士見町、原村、佐久穂町、飯田市、飯島町、中川村、松川町、長野高森町、木曽町
静岡県
震度2 熱海市、東伊豆町、河津町、函南町、伊豆市、伊豆の国市、沼津市、富士宮市、富士市、御殿場市
震度1 伊東市、下田市、南伊豆町、松崎町、西伊豆町、三島市、裾野市、静岡清水町、長泉町、小山町、焼津市、藤枝市、静岡駿河区、静岡葵区、静岡清水区、牧之原市、袋井市、菊川市

発生時刻 2013年11月10日11時54分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.8度 東経142.1度 深さ50km)
規模 マグニチュード 3.6
岩手県
震度1 大船渡市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、南三陸町

発生時刻 2013年11月10日11時58分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯27.4度 東経128.7度 深さ50km)
規模 マグニチュード 3.9
鹿児島県
震度2 知名町
震度1 天城町、伊仙町、和泊町、与論町

09-NOV-2013 22:37(日本時間11/10 7:37) 35.94 139.97 M5.6 深さ65.5km NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
10-NOV-2013 05:24(日本時間 14:24) 37.26 145.04 M4.8 深さ10.1km OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN

発生時刻 2013年11月10日22時29分頃
震源地 薩摩半島西方沖(北緯31.2度 東経130.3度 深さ160km)
規模 M4.2
鹿児島県
震度1 大崎町、錦江町

発生時刻 2013年11月10日23時28分頃
震源地 大阪湾(北緯34.4度 東経134.9度 深さ20km)
規模 M2.8
兵庫県
震度1 淡路市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月10日のソラ。

小鳥

2013年11月09日 22時46分53秒 | 「地球の謎解き」の情報
ソラ画像より
シェイク・ロトフォラーモスク
人物でもこのように穏やかで、他の絵も花や小鳥がほとんどで心和みます。
この人物の頭には、お汁を吸い取る?管のようなものが付いているイシジンのようです。
首を曲げている意味はまだわかりません。

【2013年10月18日追記】
首を曲げるのは、両肩に乗っている天使に挨拶をするためと言われているようです。

小鳥のお出迎え
手前の木に実のようになっていたのが、そばに行くと一斉に電線に移動した。
この他手前の武庫川では、やはり小鳥が沢山水浴びをして、土管で水すべりをして遊んでいました。

武庫川の植物模様2
初めて三田に来た時にスズメが枝に10羽くらい並んで出迎えてくれた場所に出来ていましたが、小鳥をあらわすそうです。
この横にもうひとつ細長いのがあり、それは筆をあらわし、小さな四角は名のない星をあらわすそうです。

岩木神社の雲
杉の巨木で隠れてしまった岩木山。
その上でいろいろな形の雲で知らせてくれました。
これは小鳥のようで、小鳥の鳴き声で、シリウスの指示をイシカミに伝えたことを、この後知らされました。

アリタ富士(有馬富士)
中腹の公園からで、向こうの階段をあがってほしいと言ってきましたら、小鳥の小道ということでかわいい小鳥の鳴き声で迎えてくれました。
さらに登ってほしいということでしたが、時間がなく引き返しましたが、700m先の頂上には巨石があるそうです。
二つ並んだ大小の巨石はアリタ富士の目であり、口だそうです。

羽束山(三田市)
実際に見るとより小鳥の顔のように見える山で、麓に池が2箇所あり、リュージンを切り刻みました。
この山のイシジンが、山彦を助けたと。

浅野家の菩提寺
浅野タクミノカミは小鳥座(白鳥座)であり、裃(カミシモ)の意味を、面白いことに伝えてきました。
後ほどお知らせ参照。

天の岩戸(京都府元伊勢)
真ん中の岩がアマテル(イシジン?)で、水がかかり湿っているのが、水の中のリュージンが悪いことを言っていたそうです。
(初期のチャネリングでもアマテラとアマテルといたと知らされた)
この二つの岩の手前にとても大きなき巨石(天の岩戸神社の祠がある)があり、この二つの岩は完全に姿を隠していて、その巨石の上に行かないと見えない。
このことで、部屋?に閉じこもることなく、外に出るように、アメノウズメ(小鳥座)が踊って誘ったと。
このようなことを母親の大江山のイシカミ(小鳥座の乳母でもある)が教えたが、支配星が悪者の言葉に代えて、神話ができたと。
(奥の方の寄り添った巨石は爺やとばあや)

小鳥座の知らせ
フェリーに乗っていた時にあらわれた雲で、最初はこのように小さかったのが日が沈むと同時に、地震雲に載せたような大きさの雲になりました
小鳥の片羽をあらわすそうで、人間はイシキを認めないので片方だけをあらわしたそうです。
ここでも小鳥関係がいろいろと知らせてくれました。
もうひとつの意味は次元の違いをあらわすそうです。

ストーンサークルの中で人間が創られた(入り江、高砂遺跡)
有珠山の麓にある博物館で、驚きのことを伝えてきたのがこの写真です。
小さな土偶が小さなストーンサークルの中にあるのは、ストーンサークルの中で、イシジンの記憶を持った原子たちが、稲妻のエネルギーを得て再結成し、人間になったと。
その時骨格はシリウ、内臓などは小鳥座などの他の星の知恵とエネルギーをもらってできたとその後少しずつ知らされてきました。
ストーンサークルの石は小さいので、人間が耕作のために動かしたら永久に人間の誕生の真実がわからなくなるので、有珠山は大きな噴火で灰を降らしてストーンサークルが大切だと、気づくまで守ってくれていたのです。
ちなみに有珠山の臼は歯も似ていますように、シリウが降りてきた山で、
大きな噴火をしても人災はありませんでした。
(同じ頃普賢岳は人災があったのは、仏教の名前をつけられたからです)

二つ目の証拠です

このような小さな土偶は世界各地で見られますが、単なる祭事用と思われていますが、ストーンサークルの中にあったかもしれません。
アフリカからの一組の人類が世界中に広まったと定説になっていますが、
交通の発達した現代でも石器時代の暮らしをしている新しい民族がいるのに、徒歩で世界中に広まったということは到底信じられません。
世界中に降りたイシカミたちが、それぞれ連絡し会ってストーンサークルを創って、その中で人間が発生したと説明するほうが筋道が通っています。

ホルスの山(札幌)読者の方より
「ホルスの山も見てほしい」
と25日に突然言ってきた双子の様に並んでいる三角山のイシカミの片方。
小鳥の頭とサギ?の頭のイシジンが原子に知恵を与えているヒエログリフのひとつにあらわされている。
近くにあるハトシェプストの三角山は「新聞に出たものです」と言って降りてきた。
ピラミッドとオベリスクになったのも小さな三角山でそれぞれのイシキがエジプトへ行ったのは、手稲山の子供であったから。
西区西野はコの字型になり、多くの三角山のイシカミがエジプトへ行っている。
ちょっと離れて、ハンムラビ法典の石碑になったと言ってきた山もあり。

カルナック神殿
ヒエログリフはイシカミの原子が、人間のためにこのようなもの(食べ物や身体の部分)になるようにと形を知らせています。
いわばナスカの地上絵のミニ版。
波のようなのは、腸の内壁、糸巻きのようなのは神経、ウナギのようなのは精子、丸の下に3本線は食べ物です。なかなかわからなかったけど、ざくろですと。ざくろはイシカミの中から沢山の種=イシジンが生まれたことをあらわす。小鳥やフクロウが沢山あるのは、内臓の仕組みは小鳥から教えてもらったからです。

小鳥座と人間のなる前の原子の集まりと大鷲座(ハゲワシ)
カルナック神殿
赤い腕はイシジンだった原子が血液の循環を、小鳥座に教えてもらって人間になったことをあらわす壁画
右側のワシ(大鷲座)のくちばしが黒いのは、実際は小鳥座だけが教えたのにベガも教えたようにウソを教えて描かせたから。
真ん中の人間は削り取られたのではなく、これから原子が結合して人間になろうとしている図。
原子のマークが人間の身体を覆っている。

正倉院(板締め染めの屏風)
キジが蝶をついばんでいる。
小鳥座がベガをお仕置きしている。

小鳥座をあらわす岩(マサカリ浦)
真ん中の岩はタカのようにで気になったのですが、内臓を教えてくれた小鳥座をあらわしたそうです。
この地方には海中の魚を捕まえる鳥がいます。

見附島
この情報の初期に降りてきた小さなイシカミだったが、水星の王子がイシカミの身体を借りたようです。
人間のためのコンロになるように柔らかい岩になったそうで、水星の王子は地球の中の地下宇宙にいたので、ろ過された水だったので、ろ過をしなくても良いと、イジワルな支配星に教えられて、腎臓で濾過することが大切ということを人間に教えなかった。
丁度、顔のように木が生えています。
左側の小さな岩は小鳥のようで、小鳥座と仲良しでこの島に夕方カラスがそれは沢山戻ってきました。

安平山
アラファトと関係があると伝えられている山で、双山を紹介して欲しいと。
さわやかなお天気と色々な小鳥の鳴き声の競演で迎えてくれました。
今年は蕗の虫食いも少なく、極小さなリンドウや赤い小さな花が咲き、アマガエルもいました。

ハナミズキ
ハナミズキの紅葉です。
茶色と濃い柿色の小鳥が実を食べにきていました。

クロップサークル(穀物模様)より
2009/6/15 最初の人間は小鳥座がしゃべれるようにした
だるまのような二つの丸がイシカミをあらわし、口は小鳥座が創ってしゃべることができるようにした。
最初の人間は原子の結合がゆるくて、ソラを飛んでいたことをあらわす羽をあらわしたが、最初の人間は四足の動物のように何もできなかったことを、4本であらわしている。
尾羽の5本は、人間は手足肉体で5をあらわす。

2009/6/22 大元と、大元の弟(=悪)
「大元は白をあらわし、その反対は大元の弟の悪をあらわします。
弟はプレアデナイやその仲間を隠れて支配し、今その正体をあらわしたのです。
これまではその悪が大元を囲い込んでいました。
そのために、外から小鳥座などが応援し、その囲いを壊そうという働きが始まったのです。
それが現実とイシキの世界で始まるのです」

*)イスラムの解釈を個人が再定義する「宗教改革」はすでに始まっている(2009年6月8日ニュース)
とてもうれしい情報です。
書いていると、右目の下にサインあり。
「地下空洞のリュージンがいなくなるからです」

ずいぶん久しぶりにイギリスから赤リューに支配された攻撃のメールがあったそうです。
リュージンのあがきを知らせているそうで、イラクでの自爆テロ(67人死亡)がこの日におきたのも、争い好きなリュージンと関係ありと。

2009/7/2 争いがない
Sやハートマークはがシリウをあらわしている。
Uは宇宙のuniverseのUをあらわすそうです。
(n はイシカミの巨人(ストーンヘンジの巨石)をあらわす)
刀の先が曲がって、しっかりと二つの刀を離れないように縛って?いるので、これからは争いをしない。
刀もイシジンのひとつであるので、手足を描いているようでもあります。

二つの渦巻きは、大元と大元の弟が仲良くなったことを現し、大元の弟が発していた悪者(黒丸)もハートに変化した。
太陽も小さな丸の名のない星の指導を受けて、きつい暑さ(=尖がった三角を少なくする)にしないようにすることを知らせているようです。

2009/7/7 地球を押し進めるもの
「大元(渦巻き)と大元の弟とシリウ(四角)が協力して、進んでいきます。
オタマ(ジャクシとは言わない)に似たものは、地球が未来に進むための重要な宇宙の推進器です。
小鳥のようなものは、間違いなく進むための、宇宙のロケットの頭をあらわします。
そしてこれからも地球は正しい道を進むことができることをあらわしています」

(ありがとうございます。これからもよろしくお願いします)

*)オタマの雲

ソラ画像より
変形クッション
先日なぜか突然に送られてきた花形のクッションですが、すぐにこの形になります。
原子核と似ていますが、今、緊張している北朝鮮と関係した思わぬことを伝えてきました。
昨夜
「北朝鮮に“暴発するかもしれない”ということを伝えてください」
と言葉になっていましたが、チャネリングですので真偽のほどはわかりません。
ただ、その後の
《イメージかビジョン》
“草の上に放り出されたモノ(核爆弾?)をブルドックが見ている”
意味は
「塩で変化するととんでもないことになることを知らなかった。
それでどうしようかと、ブルドックであらわしたちょい悪のシリウスのイシキの人(科学者)が見ているだけ」
と言葉になっているのがとても気になります。

「ヘル(地獄)・メス(♀) エメラルド タブレット(たぶらかし)」
の意味を現在!ソラから知らされて解きかけていますが、その中の一部が“陽子と中性子の模様”と似ています。
最近、海外で女性の悲惨な事件が紹介されていることや、これまで知らされたユッケ事件、最近発生した鳥インフルも関係あるようです。
*)ヘルメスのエメラルド版

2013年4月11日
ソラ画像、北朝鮮、天皇制、倭の国、本当のマナイ、バラク・オバマ大統領、ブードゥー教、銀山、エメラルド、ペルシャの贈り物

4月10日1時半ごろ、小鳥の変わった鳴き声で目が覚めました。
そして↑のクッションのイメージがして、いろいろなことが言葉になって行きました。

チャネリングの始まった頃から、北朝鮮は戦前の天皇制の真似をして、日本のようになろうとしているのと同時に、いかに戦前の日本は、天皇制で国民が犠牲になっていたか?
それを真似して見せていると知らされています。

ソラ画像に書いているユッケ事件が、なぜ突然あらわれ消えて行ったか?
それは以前からソラから知らされたことをつながり、今回の鳥ウイルスもつながっていきます。
ただ、これらのことは10年以上前のことからつながっていきますので簡単にはお伝えできません。

天皇制の悲惨さは
・「日月神示は八百長戦争と天皇教のプロパガンダ」さんや
・「朝鮮半島からブラックスワンが現れた」さんからも、
偶然に別の形や似た情報が紹介されています。

そして先回のお知らせで、なぜ突然変わった(吉原や塩のこと)が断片的に出てくるのかと思いましたが、今回とつながっていきました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
『ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
09-NOV-2013 05:03(日本時間 14:03) 39.82 143.55 M4.5 深さ30.9km OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN

発生時刻 2013年11月9日15時48分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.2度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.5
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2013年11月9日17時58分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.1度 東経140.1度 深さ80km)
規模 M3.5
茨城県
震度2 筑西市
震度1 笠間市、常陸大宮市、城里町、小美玉市、土浦市、茨城古河市、石岡市、下妻市、取手市、つくば市、守谷市、坂東市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、つくばみらい市
栃木県
震度1 宇都宮市、栃木市、真岡市、益子町、茂木町
埼玉県
震度1 春日部市、宮代町
千葉県
震度1 柏市

発生時刻 2013年11月9日18時26分頃
震源地 日高地方東部(北緯42.3度 東経143.0度 深さ60km)
規模 M3.6
北海道
震度1 浦河町、幕別町、更別村

発生時刻 2013年11月9日23時56分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.1度 東経135.2度 深さ10km)
規模 M2.3
和歌山県
震度1 有田市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月4日のソラ。

インドネシアの遺跡の謎とき(その2)、太平洋の地割れ、世界の石畳、シワ神=シバ神

2013年11月08日 22時21分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「インドネシアの遺跡の謎とき、地震雲、茨城県南部M5.0、三陸沖M5.0、沖縄本島近海M5.0
・「「太平洋で大きな地割れが起きている」と言葉になっています
・「輪切りの地球、星原、地震雲、沖縄本島近海M5.4
・「ソラの情報を知っていても知らんふりをする人にお知らせします

2013年11月6日
太平洋の地割れ、インドネシア遺跡巡り2、石畳、ダブル台風=風神雷神、親の宗教の子供への影響、シワ神(シバ神)、ふたご座、リンガ

#)In Deepさんより。突然のように始まった「不思議な海底の露出」はいつまで続く?(2013年10月24日記事)
ソラからの情報では、
「太平洋では大きな地割れが起きて、地球の中から飛び出しているので、あのような形になる」
とは言葉になっています。

#)インドネシア遺跡巡りの追加画像です。
シワ神(シバ神)などの宗教がなぜ生まれたか?
4コマ漫画のビジョンが知らされました。

#)韓国の世宗大路の石畳道路、開通4年でぼろぼろに(2013年11月3日ニュース)
西洋の1000年以上前からの石畳は車が通っても残されているのは、イシカミの皮膚の一部として変化しているからで、人間が一枚一枚並べていったのではないからです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
世界の石畳
ローマの石畳(イタリア)
ローマは町中が石畳ですが、それは気の遠くなるような数の石が整然と並べられ、でこぼこがとても少ないのでなぜかと聞くと、「イシカミの皮膚だからです」と。
その石畳は郊外までも続いていて、見るまでは人々が大勢で敷き詰めて行ったのだろうと思っていましたが、そんな半端な数のものではないことは、実際目で見なければわからないと思えます。

アッピア街道(イタリア)
ローマから750kmもの石畳の道路で、その一部の両脇は小さな薄いレンガを積み重ねた分厚い塀が延々と続きます。
石畳と塀、それだけでもいかに膨大な数の石やレンガが使われたか、想像するだけで人間業ではできないことと思えます。
この近くに、地下に全長12kmの地下墳墓(カタコンベ)と呼ばれているものがありますが、お墓にするだけのために、一気に10m以上深く堀り下がったり、延々と12kmもの地下道兼地下室を作るでしょうか?
地下には大小さまざまな棚があり、ここで羽根のあるイシジン(天使)が作られ、支配星に言うことを聞かないとココに戻すと、脅かされたというのに、ふさわしい場所と思えます。

エジンバラ城内(イギリス)
所々に岩がむき出しになり、岩と石造建築が一緒になって、イシカミの身体が変化したことがわかる。
すなわちそれぞれの部分のイシカミの原子が、自らの意思で形を決定したこと。
エジンバラの町中が細かい石を敷き詰めた石畳で、イシカミの皮膚の変化したものです。
ローマよりさらに真ん中は細かい石が立て向きに敷き詰められていて、凍っても滑らないようになっている?

石畳の轍(わだち)(イタリア、ポンペイ)
石畳は“イシカミの皮膚”だと伝えられていますが、あちこちに車輪の跡があるのは、一部のイシカミが柔らかかったことをあらわしています。

乾帝稜(中国)
ルクソールを思わせる巨大な羨道。
両側にはとても大きなイシジンそのもの、ペガサス?ダチョウなどの像も。
昔は土であったけど今は石畳、突き当りの三角山がお墓と言われている小山。

石畳の道路(イタリア、シキリア島)
シキリア島の山の上の町は、広場から細い路地、カーブの道路まできちんと全てこのような細胞をあらわす形で埋め尽くされていました。

岩木神社の参道(日本)
岩木山の参道は緩やかではありますが坂道ですが、他の神社に必ずある階段が建物の前に10数段あるだけです。
ちょうどヨーロッパの石畳のように石で敷き詰められているのは、イスキリがいたから?

シェイク・ロトフォラーモスク(イラン)
周りはバザールで、中央の広場には馬車がたくさん待っていました。
石畳は6角形です。

インドネシアの遺跡の謎とき
ジャワ島の鹿
眉毛のような模様があり、“タナロット寺院”のことを知らせています。

タナロット寺院の屋根
周りを岩に囲まれたこの小さな建物の屋根には、スズメがこのような穴を造っていました。
お寺にはたくさんのこのような屋根をふいた建物がありますが、ここだけで見られました。
帰国後の先日のビジョンで、大きな凸型の土の塚に、これと同じような洞窟ができていて、イシジンが誕生?しているようなビジョンを見ました。
この髪の毛に似た繊維は、寺などにしか使ってはいけないそうです。

タナロット寺院から
この向こうでディナーを食べたのですが、その時に出てきた5本の指の雲でした。

地震雲などの画像より
2013年10月26日 インドネシア《5本指》
タナロット寺院は、海の上の岩の小島にあり、その洞窟には真水が多量に噴出してきます。
それは地球の核から地下道を通って水が噴き出してくることを知らせていると、右手の手首の中心にサインがあって知らせてきました。
その後に出てきた雲で、手首の中心をあらわします。

ソラ画像より
バリ島バードパーク
さすが、鳥の種類は多かったです。
このインコは愛嬌が良く手を振ると手を挙げていました。

ゴアガジャ遺跡 象の寺院1
イシカミが耳を知らせるために穴を開けたのに、支配星が勝手にこのような嫌な像にしてしまったと言葉になりました。
11月1日 目が覚めて

「(イシカミとして降りてきて)柔らかいころに、耳にするため(の窪み)にしました。
そしてミナノモノを送り出しました。
けれども悪いことをするためではありませんでした。
後からシワ(シバ神)に醜い形にされました。
それが象の洞窟の話です。
シワのものたちが穴の中に入るようになりました。
そしてその中に象のモノを置きました。
それがヒンズー教になったのです」

谷底へ降りていきますが、この遺跡も火山灰に埋まっていたそうです。

ゴアガジャ遺跡 象の寺院2
勝手に穴に置かれてヒンズー教を始められたと、この洞窟のイシカミが文句を言ってきました。
真っ黒いガネーシャ像があります。
ここがヒンズー教の発祥地?

ゴアガジャ遺跡 象の寺院3
硬い玄武岩?の洞窟のあちこちに窪みがあり、ベット上になっていたり、イシジンが住んでいたようです。

ゴアガジャ遺跡 象の寺院4
洞窟の前の池。
寺院の前にはこのように池がありますが、そこにリュージンが住んでいたようです。
庭には大木もあり、木星=プレの支配も感じられます。

グヌンカウイ遺跡1
険しい階段を数百段を降りていく谷間にこのような石造建築が、全く同じ型で両側にあります。
この後ふたご座が悪さをしていると知らせてきました。
祭壇の横にはこのように半円の洞窟が両側にあり、わかりにくいですが、二つの歯のような突起が、どちらにもあります。
ふたご座でこれまで支配してきたためか、ここのイシカミは何も言ってこないので、今のところ意味は分かりません。

グヌンカウイ遺跡2
両側にはこのような洞窟があり、イシジンが住んでいたようです。

グヌンカウイ遺跡3
自然石の壁?で囲まれた中に入ると、このような建物があります。

グヌンカウイ遺跡4
右が↑の建物で、周りはこのような部屋があり。
ぐるりと囲まれています。

グヌンカウイ遺跡5
左手は中央の建物で、右手は大きな部屋になっています。
しっかりとした長方形の棚が掘ってあります。
天井なども自然石でありながら、切り取ったようにきちっと角になっているのは、やはり柔らかいうちに巨人のイシジンが切り取ったようでもあり、柱は一部レンガを積み重ねたような部分もあります。

グヌンカウイ遺跡6
大きな岩山をくりぬいて作られていますので、このような自然石をくりぬいた門を入ります。
中に入るときは裸足にならないといけません。

シワ神=シバ神
柴(シバ)=破壊の草
先日からシバ神のお知らせがあります。
この草はたまにぽつんと生えているのをみるだけですが、全ての墓石が取り除かれた実家のお墓のそばに、この草が見たことないくらい群生していました。

*)モーセより
・・・(モーセは)ある日燃える柴(シバ=破壊神シバ神)のなかから神に語り掛けられ、イスラエル人を約束の地(聖書中では「乳と蜜の流れる地」と言われている現在のパレスチナ周辺)へと導く使命を受ける。・・・

2011年12月13日
柴(シバ)、関東の地震、クルシミマス、ジン・グル・ベルの意味、ノー・マネー・ディ、ソラ画像、皆既月食

1)・・・(モーセは)ある日燃える柴(シバ=破壊神シバ神)のなかから神に語り掛けられ、イスラエル人を約束の地(聖書中では「乳と蜜の流れる地」と言われている現在のパレスチナ周辺)へと導く使命を受ける。・・・ソラ画像参照

2)落下するような雲と、送られてきましたが、
「ソラのものが地上に降りて見ています」
と言葉になりますが、まさに“おてんとさん”が見ていると言えます。

3)2011年12月11日 23:02《皆既月食》

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2011年12月19日
金正日の死、アーリマン、マゼラン星雲、モーゼ、オリオン星雲、スフィインクス、パンタリカ、凱旋行進曲、聖職者の犯罪

1)北朝鮮の独裁者、金正日総書記は、日本のように発展しようと戦前の天皇制を真似していると以前から伝えられていますが、その独裁者が亡くなりました。

2)12月15日「(ゾロアスター教の悪神の)アーリマンがいなくなりました」と言葉になっていましたが、マゼラン星雲がアーリマンを送りこんでいたようで、金正日がアーリマンの一人のようです。

3)マゼラン星雲が破壊の神シバ神も送り込んでいたようで、オリオン星雲と共に、地球に大きな影響があったようです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2011年12月6日
外車の多重事故、柴=シバ(神)、横浜、山口県、偽メール事件、雲

・12月4日“山口県”下関市の中国自動車道で“外車”の高級スポーツカーなど14台が絡んだ多重事故あり。
・12月5日20時03分元公明党幹事長の冬“柴”鉄三氏、死去

12月5日 真夜中、前歯と土踏まずにサインあり。

「土踏まずのアーチはイシカミをあらわし、歯はシリウスをあらわします。
見えない世界で知らせました。
冬柴の死のことです。
柴(シバ)とは、破壊の神シバ神の意味もあります」

「(そして山口県での外車の多重事故は)
山口県出身の首相が多いことは外国からの資金がそこ(山口県)にいっていることを知らせました。
(外車が外国のお金をあらわしていること)
偽の明治天皇を送り出した県だからです。
(皇居や議事堂のある)悪の中心の東京の“横”にあるのが横浜で、今回(大地震で)知らせる計画が立てられました。
けれども冬柴の死と山口での外車の事故で分散して知らせたということです」

左手首にサインがあり。

*)偽の明治天皇

首にサインありて目が覚める

「首は横浜をあらわします?
そこ(横浜港)に外国からお金が入ってきたのです。
そのお金が天皇や(当時の権力者=自民党系)に入っていきました」

(先日見たビジョンの絵は横浜市山の手のあたりを含めた港を、航空写真で見たそのものでした)

再び目が覚めて

「名のない星のものが知らせます。
横浜の地震は他の事で知らせました。
小さな地震にして、外車の衝突と冬柴の死で知らせました。
破壊の神シバ神は柴の字であらわします」

左手首にサインあり。

*)イシキの世界は現実の世界より早く起きます。横浜の地震とは
2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4

「小さな地震で済ませることにしました。
それは4月まで猶予を持たせるということです。
宮家のことが変ることがなければ、再び計画はなされます。
横浜(ヨコ・ハ・マ)とは、横で悪いことをしていることを知らせる名前です。
悪いことをしているものとは、皇居の中のことです。

横浜(港)に外国からお金が入ってきました。
そのお金は民衆のお金です。
それは生身の体のお金です。
外国に売られた人のお金です。
そして国の宝物も売られたそのお金が横浜から入ってきたのです。

新しい時代(太平洋戦争?)には占領した国からお金が入ってきました。
それらのお金は皇室と当時の権力者のグループ(自民党系?)のものになりました。
又、偽の明治天皇を送り込んだ県(山口県)にお金が配られ、たくさんの首相が生まれました。
そしてさらに自分たちのグループにお金が入るような政治をしてきたのです。
今の内閣はその流れを汲んでいます。
なんらこれまでと変わりがないのです。
これまではリュージンの力で自由にできましたが、これからはできません」

*)売られた人(からゆきさんなど)のお金
鬼塚 英昭の“天皇のロザリオ”、オルタナティブ通信、高橋五郎の“天皇の金塊”などに詳しく書かれているようです。

*)たくさんの首相
山口県出身は9人でダントツです。

次のこともチャネリングなので真偽の程はわかりません。

「死について話します。
さ・さ・・・さる芝居をさせられた者が降りてきました。
偽メール事件の人です。
真ん中のものが指図をしたのです?
それなのに今は大臣になっています。
な・な・・・なくものかと思っても泣けてきます。
黄泉の国で知らせたことになります?
それは憎んでも憎みきれないということです。
それを知らせることができたのでソラにあがります。
よく聞いてくれました」

*)堀江メール問題
(私はこの事件はほとんど知らなかったのですが、後半部分に知らせてきたこととつながるようでもあります)

*)波のような雲が気になります

2003年8月26日
【追記、シワ神=シバ神】、東北イシカミ巡り(その1)、画像追加

東北イシカミ巡り
【2011年11月25日追記】
東北旅行の時「シワ、シワ・・」と言葉になって驚くことを知らされましたが、塩釜市に「志波 (シワ) 彦神社」があります。
シワ=シバ神=破壊神とつながるということを知らせてきました。

先日の↓の地震で警告してきたようです。
2011年11月24日(木) 4時24分 福島県沖M6.0

*)2011年11月25日 三田市 16:16《破壊神、シバ神》
*)ヒンズー教のシバ神

【立石寺】
この傍に、崖が丸く侵食された岩がありましたが、このお寺の岩も所々に丸く侵食されたものを見ました。
芭蕉が、
『静けさや 岩に染み入る セミの声』
の句を詠んだお寺ですが、巨大な岩の前にお寺が建っていて、多くの人は気にも留めません。

「シワ、シワ、シワ、、」
と言って来て意味がわかりませんでしたが、
「人間はしわが出来て亡くなる」
とプレアデナイに言われたので、しわが出来ないようにふっくらとしたいと思い、丸くしたそうですが、その後とんでもないことを知らされました。

人間はしわが出来て死ぬと言う事を見せようと、このイシカミにプレアデナイは言ってきたそうで、この後行った湯殿山で知らされました。
湯殿山ではミイラになって亡くなった僧が6人もいるそうで、その一人を模造したのがありましたが、石に蛇の模様が浮き出ているのが4個も傍に置いてあり、プレアデナイの仕業と言う事が良くわかりました。
プレアデナイの部下の邪鬼がしわになってミイラになって死ぬように、空海に強制したそうです。

帰りに近くの塩釜神社に寄ると、末社に「志波(シワ)彦神社」というのがあり、びっくりしました。
空海が降りてきて詳しく知らせて、自分の為に何人もの人がミイラになったと詫びていました。

(その1)ソラ画像参照。フェリーで室蘭から青森へ。
昨日細かい藻屑のようなモノがゆらゆらしているビジョンを見て、気になるが、海の中に消えたイシカミが、藻屑のようになり、それから生物が始まったと伝えてきました。
岩木山は射手座の女王の妹ですが、北海道を支配星から守るためでもありますが、 自分をきれいに見せたい(独立峰)ので、他のイシカミ達を海に沈没させていたということで、沈没させられたイシカミは不満を言っていました。
その後、夜中に船が少し揺れて身体にサインがあり、ここが自分達が沈んだ所、と言って降りてきて(目のごろごろ)、陸に残った仲間のイシカミを見たいと言っていました。

【三内丸山遺跡】
ここの掘立柱と言われて巨木が6本立っているのは、巨人が自分の大きさを形で示し、人間に語り伝えてもらうために巨木を立てたそうで、上の方は切らずにそのまま立てていたそうです。
6本という数は、 
巨人は肉体(=5本)を持ちながらイシキ(霊)を理解している、
という意味だそうです。
掘立柱の前に長い家がありましたが、あれは横に7本、二列に巨木の柱を立てたのは、“連なった巨人”がいたということをあらわしたそうですが、後から人間の為に家にした? そうです。

周りのサークルの中に柱が立っているのは、小さな巨人も居たという事だそうですが、いずれも後からそこに人間の為に家を作ったそうです。

【大湯環状列石】
想像以上に大きく、野中環状列石と並んでいて、周りにも中位の環状列石が何個かありました。
サークルの周りに、放射状とまでいかないが外に伸びる石の配列があり、何故かわかりませんでしたが、 全体像を見ていると、まさにイシカミをあらわしていると言ってきました。

大きな丸の中の顔をあらわす石があり、目や耳、鼻をあらわしたり、周りの放射状?の石は、クロップサークルで知らされているイシカミの触覚? をあらわしているそうです。
クロップサークルのNO.42参照)

【奥入瀬渓谷】
所々にある巨石は渓谷を作った巨人が、別の巨人に遺体をばらばらにして置いてもらい、巨人が作ったということを知らせているそうです。

【十和田湖】
十和田湖の近くにある十和田山と十和利山のイシカミは共に女性で、その子供が戸来岳(ヘライダケ)で、十和田湖はその巨人が作ったそうです。
十和田湖の形が変わっていると思っていると、何度聞いても子宮をあらわしていると言います。
いわゆる子宮が二つあり、その事で双子の意味をあらわしたそうです。

それはイエスマホメットアトランティス時代には、 双子であったという事をあらわし、それでイエスはイシカミの声に導かれこの近くに来たそうです。

【イエスの墓】
ここは予定にしていなかったのですが、フゴを見てほしいということで行きました。
赤ちゃんが入る藁で編んだものですが、ちょっと感じが違いました。
二つ並んだ墓は十和田湖の近くの新郷村にあり、イエスと弟と言われていますが、 弟と弟子の船頭の墓だそうです。
日本にはもっと多くの弟子と一緒に来たそうですが、人数はわかりません。

お墓を見ていると
「カワ、カワ、、」
と言って降りてきたのは、 イエスの弟のイシキでした。
太平洋側の八戸の方から川を遡って来たそうで、 ここまで来たら追っ手も来ないだろうと、そこに落ち着いたそうです。

ある日イエスは、
「私は出て行くので元気で暮らすように、、、」
というような事を言って出て行ったそうです。

「ナニャドヤーラー、ナニャドーナサレノー、」
と言うこの辺りの民謡はヘブライ語で「お前の聖名を褒めたたえん、、」と訳されていますが、弟はその意味は
「あの人(イエス)はどうした?」と誰かに聞かれたら、「あの人は死んだ」 と答えるように、
この歌を教えておいたと言っていました。

以前にも書きましたが、東北地方には白人のDNAを持った人が多く、新郷村の風習とユダヤの風習は似たものがあると言われています。

2003年東北地方イシカミ関連遺跡調査写真集

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月8日2時16分頃
震源地 十勝地方中部(北緯42.7度 東経143.4度 深さ100km)
規模 M3.4
北海道
震度1 十勝大樹町

発生時刻 2013年11月8日5時9分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.0度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.5
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2013年11月8日13時8分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経140.8度 深さ60km)
規模 M3.4
千葉県
震度1 多古町

発生時刻 2013年11月8日23時59分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.3度 東経127.4度 深さ50km)
規模 M3.9
沖縄県
震度1 渡嘉敷村、座間味村、八重瀬町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月3日のソラ。

ソラの情報を知っていても知らんふりをする人にお知らせします

2013年11月07日 23時47分51秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「「太平洋で大きな地割れが起きている」と言葉になっています
・「輪切りの地球、星原、地震雲、沖縄本島近海M5.4

クロップサークル(穀物模様)より
2009/6/4 地球の地下空洞
地球の地下空洞の中に悪者が入っていた。
7つの突起は大陸。
アトランティス、ムー大陸、ユーラシア、アフリカ、アメリカ、オーストラリア、南極。

ピーマンの縦切りのイメージがあり、地球の中は空洞と。
この穀物模様は地球の表皮の部分をあらわし、網目のようになって、このような細い地下空洞でつながって、地球の中の内宇宙につながっていることをあらわしているそうです。

2007/6/14 地下空洞とその入り口など
「地球の地下空洞をあらわし、4つの地下空洞に入り口は、天頂の丸(1)は北極で、3つは日本の、富士山の麓(2)、長野県松代(3)、新潟県柏崎(4)になり、ホッサマグナの線となっている。

小さな丸は、地下空洞への入り口の補助口となり、富士山麓のウナギ井戸、松代の地下空洞や、新潟の番神堂など。
又、新潟は石油や天然ガスが出る、富士山や長野は火山も地下空洞とつながっているようです。
北極のそばの丸は、アリューシャンやアイスランドの火山など」

大西洋と太平洋の下にはそれぞれ、アトランティス大陸(6)、ムー大陸(5)があることを知らせている地球の図。

緑の変形4角形の角は、地下空洞から外に出ようとすることをあらわしている。
緑の曲線は太平洋と大西洋をあらわいる。

2007年5月5日のお知らせ」に地下空洞の入り口のことを知らされています。

先日、空気入れの《イメージ》があり、
「地球の中の地下空洞に空気を入れました」とも。

書き終わると歯にサインあり。本当と言う意味。

2007/5/25 天と地が引っ付いた
「カゴメ紋をあらわします。
すなわち天と地がくっついた、ソラのものたちが地上に降りてきて、地上のイシカミのイシキが天に昇って知らせるということ。
真ん中が地下空洞のある地球をあらわし、イシカミ雲、その上はソラのものの雲、その廻りは成層圏で、引っ付いていることで意識がつながって知らされる。
成層圏は意識を送り出していることを知らせている」

このことでさらにはっきりと異常気象や、変わった雲で知らせることになった。

ソラ画像より
2005年1月8日 ソラのものと彗星の意識体をあらわす雲
左側に揃った洗濯板ようの雲は、地球はこのままで様子を見ようと思うソラのものたち。
真中はインド洋並みの大きな津波を起して人間の気づきを促そうと思っているソラのものたち。
右側の楕円?形(薄い色のついた)の変わった模様は、地球が助けを求めたので応援に来た彗星の意識体だそうです。
(濃いグレーの巨大な顔にも見えます)
宇宙の大元はあまりに人間が傲慢すぎ、悲惨な人間ばかりになったので、サラにする予定は変わらないと。

2005年1月9日 雲の中に筒?
この日はあちこちで放射状の雲が出たようですが、これは静岡の方の写真です。

「まっすぐになっている事が大切な事を知らせています。
それほどソラのものの思いが一生懸命と言う事です。
イシカミの思いを支持するという事です」

2005年1月19日 地下空洞をあらわす雲
静岡の方からで、地下空洞をあらわすそうです。
夕方伊豆沖地震のあった頃です。

2006年7月2日 横浜の雲
断層雲と連立した縦雲です。

「地下でもイシカミは仕事をしたということを、地震で知らせます?」
地下水道、地下空洞など次々出てきている情報に対して知らせたようです。

2011年11月22日
中国の地上絵、地球の地下空洞、変形雲の意味、外宇宙の王、支配されたイシカミ、物部の娘=五十鈴依媛命

以下の地上絵は人工衛星の位置あわせだそうですが、同じように地下に空洞があることを知らせるために、インスピレーションで知らせてさせた?たそうです。
その代表がカッパドキアで、繰り返し伝えられているのが南米と日本につながる地下空洞で、縄文土器に似た模様が南米にもあること、地震の連鎖があること、インカの遺跡は地下につながるものが多いことなど、で知らされています。

ゴビ砂漠の近くの荒野で見つかったという、幾何学模様と眼鏡?のような地上絵は、宇宙衛星で写してはじめてわかった模様だそうです。
幾何学模様は何度聞いても、初期の地球の内部をあらわしていると言葉になりますが、最初の地球は四角だったというこれまでのソラの情報とつながります。
それを最近、四角に空いた雲で度々知らせています。
眼鏡?のようなのはソラから見ていることをあらわします。
北半球は眼鏡、南半球は地球の最初の目的では、人間は住まない予定だったので眼鏡のようにはしなかったそうです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2011年11月19日
宇宙(ソラ)からの警告【追記】

次のことも真偽のほどはわかりませんが、私は宇宙(ソラ)からの連絡役(チャネラー)ですのでお知らせ致します。

国旗がリューの国のブータン国王夫妻が天皇家を訪れています。
隠れリュージン信仰(伊勢神宮)の天皇家に、争い好きなリューのエネルギーを持ってきたということです。
ブータン国=リューの国で国旗もリュー

宇宙で一番大切なことは【平等】と繰り返し伝えられています。
そのことに反している国王、天皇制を、これでもかというように見せ付けることで、宇宙(ソラ)では更なる計画が建てられるのでないかと、危惧しております。

2011年11月19日
真夜中に目が覚めて《イメージかビジョン》が見えました。
“海?の海面が1m 以上下がっている。すり鉢状になっていて、上のほうは砂が細かいようで、黒っぽいが、下がった部分は白くて石が大きい?”

顕在意識でも海岸から海面が下がって、引き潮が普通でないと思える。
3.11の夜中にせかされて政府に送った警告に対してのレスのメールが頭に浮かぶ。

・・・・・・
11/03/11 01:45
Subject: インターネットによる行政相談受付
ご意見、ご相談、ご要望、情報をありがとうございます。
貴方の「インターネットによる行政相談受付」を受信いたしましたのでご連絡します。
なお、本メールは自動送信なので返信はできません。
・・・・・・

次の言葉はチャネリングで、かすかに舌が動いて言葉になったもので、真偽のほどはわかりません。
ビジョンの意味は

「答えなくてもわかるでしょう。
人間はそれらの意味を知っているはずです。
けれども学びがなされていないからです。
マのものの使いが来ることで、見分けができなくなってしまいました。
見える世界と見えない世界で起こることの見分けがわからないということです。
(現実に起きるかどうかわからないということです)
大きな引き潮の後に何が起こるか人間は知っているはずです。
(大津波が来るの?ときくと)
答えなくても人間は知っているはずです。
それでも知らん振りをしてTVで語られるからです。
いくら知らせても聞かないからです。
(原子の)ミナノモノたちが計画を立てるのです。
(場所はどこなの?)
ミホの松原?」

直後、大きなラップ音がして、何か物が落ちたようでした。

*)マのものの使い
ブータン国王がニュースで、福島の人たちにブータンのリューの国旗を見せ
「私はリューを見たことがある。みんな自分の中に竜がいる。竜はその人の経験を食べて大きくなる。自分の竜を大切に」
というようなことを言っていたそうです。
リューのくに
(書きかけなのはリューのエネルギー体により、PCの操作を邪魔をされワードが書けないからです)

*)TV
昨夜たまたま見た地震の番組で、東大教授が司会者の質問に対して「科学的な・・・、わかりません・・・」
という言葉が度々でていて、到底科学を重視するばかりで、ソラの警告は届いていないと思っていました。

【11月19日9時追記】
改めて大地震、大津波が来るのか聞きました。
(次のこともチャネリングですので真偽の程はわかりません)

「(以前から伝えている、地球の平坦化計画のための)
地殻変動が起きるのです。
大地震や大津波が起こるとは限りません」
と言葉になっています。

TV番組で国王の福島での視察が紹介されていると連絡がありました。
言葉は悪いですが、リュージンたちは、どのように被災したか見たいので訪れると言葉になります。
それは以前に、戦争地に出かける平和団体も同じとは伝えてきています。

リュージンとは一貫して
【争いが大好きで、人間を争わせて楽しんでいる意識の集合体】
とソラからは伝えられています。

(中略)

#)掲示板より
昨日ニュージランドで大きい地震がありましたが、3.11の前にもニュージーランドで地震が起きました。
18-NOV-2011 07:51(日本時間 16:51) -37.61 179.24 M6.0 深さ26.0km OFF E. COAST OF N. ISLAND, N.Z.
2011年2月25日のお知らせ(月虹と赤い月、NZの地震、エン・マ、エン・クウ、エンの仲間、王族=労せずして食む、如意棒、トリ・ポリ)より
・・・NZはイギリスの宗主国で前時代的な、皇太子の王子が結婚することで、王制が変らないことを警告しているようです。又、キリスト教を示す名前で(クライストチャーチ)、一番の名所の大聖堂が倒れているのも、宗教による支配が変らないことを警告したようです。・・・

今回もチベット仏教・リュージン信仰のブータン国王の来日(=宗教による支配が変らない)、天皇の病気(肺炎)で皇室報道が増えている(=王制が変らない)、それに加えてひどい政治(=一部の金持ちしか徳をしない、結局天皇制維持)と条件は十分にそろっています。
ちなみに、アル中で入院した三笠宮寛仁は「皇族は国民健康保険に入っていないから、病院代は全部払わないといけないんですよ」と言っているのを読んだことがありますが、それも国民の税金のお金です。

#)掲示板より
東大病院の特別個室は1日の部屋代は19万円だそうです。
皇族が東大病院に入院するたびに多額の治療費!

2011年12月3日
【皇室制反対、ソラからの警告】、絵本の紹介

先ほど知らせて来た情報です。
オリオンのベテルギウスは2012年?に爆発する予定といわれています。
その時一緒に地球も道連れにしようとしたのが、支配星のマヤの地球の終末予言なので、その計画を避けるために人間に気づかせようとしたようです。
それで、それらの星のイシキを消滅させることで大きな地震は避けれる?ようです。
オリオン座の3つ星のひとつヘカーはオリオンの頭であり、リゲルとベテルギウスとで3つ星になり、3つの集合した複雑な白線の光で知らせてきました。
3・11を越える巨大な大地震と伝えてきていましたが、とりあえずそれらの星の意識を消滅させることで、そのことは避けられるようです。

ただ、繰り返し伝えている皇室制に対して、それを持続していくと地球の変革はまぬがれないようです。
なぜなら、宇宙の一番の大原則は【平等】ということですから、皇室制は同じ人間でありながら、その平等を壊しているということで、一貫してソラからは厳しく糾弾されています。
そのことを繰り返し伝えても全く省みられることなく、ついに3・11の大震災が起きました。
その前夜のソラからの警告を政府に伝えたにも関わらす、又、なんとしても皇室制を持続させようとしています。
今の問題が山積みで雅子さんが一人抵抗しているにもかかわらず、リュージン支配を更に強めるためだからです。

・「女性宮家」へ勉強会 内閣官房と宮内庁、非公式に開始(2011年12月1日ニュース)
というこのことで顕在意識はとてもあせっています。
先日珍しく東京湾で震源の地震がありましたが、そのことの話が始まっていた頃で、宇宙(ソラ)の意識体はそれを知って警告したようです。

【2011年11月23日(水) 15時23分 東京湾 M4.0】

2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4
(5:55というぞろ目が気になっています。先日は444が続いていました)

雲も知らせています。
2011年12月3日14:52 長野(千曲川さかきPA)【茨城県沖M5.1】
2011年12月5日(月) 12時55分 茨城県北部 M4.1
2011年12月5日(月) 10時01分 茨城県沖 M5.1
2011年12月5日(月) 04時20分 宮城県沖 M4.4
2011年12月5日(月) 01時02分 豊後水道 M4.0
2005年の警告。
2005年10月21日 巨大地震のイメージ、中米(丸石、マヤなど)、人間としてするべきこと、骨を考えたシリウス、攻撃者
2010年12月26日クリスマスが終わってから特に厳しく警告してきていました。
2010年12月26日 二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画、コウフクノカガク、宗教の無税、税の不公平

何度も繰り返しますが、宇宙で一番大切なことは【平等であること】で、それを一番壊しているのが、一番古い皇室と威張っている日本の皇室制であると、繰り返しソラから伝えられています。
2011年11月19日 宇宙(ソラ)からの警告

今の地球は平等とはあまりにも程遠く、虐げられた人たちの助けを求める声が宇宙の果てまで届き、それがいつまで経っても良くならないどころか、ますますひどくなっているとは、現実の世界のニュースなど見ていてもよくわかります。

それで今のままの地球でなく,平等になるように地球の大変革がなされる計画が宇宙(ソラ)でたてられたということで、3・11の大震災が起こされたということは前述の通りです。

これでもかと宇宙(ソラ)が警告として宮崎、宮城、新宮市など“宮”の付く地名に災害などが多いのは、地球の真実を口から口に伝えてきたのを、ウ冠で蓋をして偽の歴史、皇室を創りあげているからです。

平等が守られない天皇制が続く限り、宇宙で地球の平坦化の計画がたてられそれが粛々と実行されると繰り返し伝えられています。
その指令が地球中の原子たちに届き、それぞれの集団が行動を開始することで、地球上の異常な出来事や、これまで起きたことのないような異常気象などになっています。
リンク集にいろいろな関連することを紹介しています。
地球の謎解き:リンク集

地球上の原子たちが突然行動を起こすことは、3.11の震災でもそうでした。
これまで水と砂だけのビジョンなどで、地球の変革のようなことを伝えてきていましたが、そのまま発信すると余計な不安を与えるだろうと思い、見えない世界のことだと解釈をし公開していました。

けれども今思うと、その前年末位から異常な雲で知らせてきていましたし、3月に入ってから切羽詰った言葉が出てくるので、3・11の真夜中に政府に連絡はしたのですが、なんら反応はなくあのような震災が起きました。
そのように突然知らされることがあるので、今回もとても気になるのです。

これも繰り返しお伝えしていますが、歴史書は当時の権力者の都合の良いことのみ残されています。
それをあたかも真実のように国民をだまして、侵略者を天皇と崇めてこれまで悲惨な戦争を強いられてきたことを、宇宙(ソラ)はよく見ています。
今はネットではこれまで隠されてきたことが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
それまで思いもしなかったこともソラからの言葉で詳しく知らせてきて、現実に研究されている方との意見が一致して驚いています。

先日も資本主義うんぬん・・・と過激な言葉も出てきていますが、現実に日本経済がどうなるかわからないというこの時代に、前時代の悪しき風習の皇室制のために巨額の国民のお金を使うことは断じて反対です。
アフガニスタンの人権活動家のジョヤさんが、黙っていることは、相手に加担していることだと痛烈に言っていましたが、このことに関して私も全く同感です。

私の体験【皇室と伊勢神宮】

掲示板より
*)今朝地震があった千葉県での大雨のニュースがTVで出ていました。
2005年3月23日 地球壊滅作戦。12時追記。
>生きるために辛い事になります。それがさらに悲劇の声を発します。それで雨が降るのです。なぜ地震の後に雨が降るかそれだけでも考えてください。

*)元・象印マホービン副社長がラップで巻かれて酸素欠乏で亡くなったニュースがありましたが、象=地球をあらわすので気になりました。
12月3日のお知らせと関連するのかもしれません。

*)3.11前の2010年12月26日に既にお知らせされていました。
2010年12月26日 二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画、コウフクノカガク、宗教の無税、税の不公平
>今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。それが岩戸開きになります?日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
>小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
>「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです。(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」
>地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです.

*)鬼塚英昭が発見した日本の秘密より
>つまり明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とはすなわち朝鮮王朝のことである。
>昭和の闇というのは平成の闇もそうですが、ますます深まるのは、明治の時に話がさかのぼる訳ですよ。幕末に。その闇を私たちが直視してかからないから、今この福島の原発にも全部つながっていると僕は思うんです。

特に明治天皇を担ぎ出した、山口県出身に総理が多いので有名ですが
羽毛田宮内庁長官もそうでした。
問題の山口県生まれ、(リュージン信仰の吉田山の)京大卒、いかがわしい店の「楼蘭」の顧客の一人
羽毛田信吾
このサイトの後半は完全に偏っています。

12月3日
「羽毛田(長官)がひどいのは欲の塊だからです。
(宮内庁に)長く勤めたいからです。
わかることは松代地震と関係のある人です?」

意味はわかりませんが、これまで松代群発地震のお知らせから
2007年7月6日 中央構造線と糸魚川静岡構造線=松代の(群発地震、大本営のつながり、皆神山、ワニ三郎、村八分=大蛇の祭り

明るい話題です。
読者が情報の一部をわかりやすく描いた絵本を送ってくださいました。
・『大きい大きい人と 小さい大きい人と 小さい小さい人と お友達のソラの原子さんたちとのお話し

このように原子は意識=思いを持っているということを認めると、それが結合することで不思議なことが起きることが理解できるのです。
In Deep:ボストン上空から落ちてきた正体不明の機械部品のような金属片(2011年12月3日記事)

2012年1月13日
ソラからの警告、科学者、NHK、安倍元総理などの責任、月虹

【1月17日追記】
#)柔道、中高生114人死亡していた…名大調査(2012年1月17日ニュース)
・・・学校での柔道事故を巡っては、受け身の習得が不十分なまま投げ技練習に参加したり、頭を打った後に適切な救急措置を受けられなかったりした生徒が死亡するケースが後を絶たない。名古屋大の内田良准教授(教育社会学)によると、柔道事故で死亡した中学、高校生は1983~2010年度の28年間に全国で114人(中学39人、高校75人)。中高ともに1年生が半数以上を占め、計14人が授業中の死亡例。また、後遺症が残る障害事故も83~2009年度で275件あり、3割は授業中だった。・・・

#)柔道部員が練習中に首脱臼、体がまひ 三重の県立高校(2012年1月18日ニュース)

スポーツは体を鍛えるためなら体操など体を動かすだけで充分で、他人を蹴落とし優劣を決める競技は,究極の争いであります。
相手を倒す目的のスポーツを強制させられるのは、想像を絶する苦痛でもあり、恐怖を感じる場合も多いと思います。
それを強制させられ、あげくに死にいたったり、障害者となった人たちのことを考えてほしいと思います。

地球を固めた地下の原子たち=ミナノモノが、ソラに戻る計画をしている(=大地震や火山の大噴火、地球の平坦化計画の実行)と、最近、頻繁にいろいろなビジョンや夢などで知らせてきますが、私だけでなく複数の方からも報告が来ています。
大地震などのことは一旦はおさまったかと思っていたのですが、ここに来てなぜ過激な言葉、ビジョン、夢などがでてくるのかわかりませんでした。
次の言葉もチャネリングの言葉なので、真偽のほどはわかりませんが

「地球を固め、今も地下を支えている存在=ミナノモノたちが、押しつぶされる苦しさを訴えているのです。
地上にあるモノものばかり賞賛されて、地球を固めたモノたちに目を向けないからです。
火山の噴火として抗議しているが、気づかないので我慢ができないのです。
それで宇宙で計画された大地震を実行していくのです」

と似たような言葉は何度もなっています。

今日、たまたま見たNHKの新日本風土記(聖地の旅)を見ましたが、あまりの内容で最近知らせてきていることとつながっていると思い、お知らせさせていただきます。

宇宙開発機構は悪者の小惑星(イトカワ)の欠片を取るために、高額の税金が使われていますが、なんと中和神社(と書いてチュウカ神社)にお参りをして、お札を掲げ、あたかもそのお陰で成功したかのようにいい、そのお礼参りもしたとか。
イトカワは悪さをする意識をもった原子が集まったくだらない小惑星と伝えられています。そのようなモノで宇宙の始まりなどを研究するというのが、宇宙のモノ達にとって到底許せないことだからだそうです。
今、ダークマターが出てきていますが、これらも意識があることを無視続けることで大きなお知らせをしているようです。
暗黒物質=ダークマター

*)イトカワ(イノルことをトモダチとしている河のもの=崇められたい原子の集団のリュージン)
*)チュウカ神社=チュウ=ネズミであり、悪と善を行ったりきたりしているものが、チカラを持っている。

又、強力なリュージンのボスの九頭竜神社にたくさんの女性が参るということなど放映していましたが、若い女性がこれまでにない感じがしているのは、このようなことと大きく関わっています。
繰り返しお伝えしている人間を支配するリュージンを祭る神社に参ると、人間の欲を満たすことができるような報道が、天下のNHKでなされていることを、ソラのものはすでに知っていたからのようです。

#)中学の「武道必修化」スタート目前 「柔道」安全対策に大きな課題(2012年1月10日ニュース)より
・・・武道の必修化は安倍晋三・元首相が推し進めた教育改革の一環だった。・・・

安倍元総理は最近の総理大臣の中で一番ソラから警告が多かった人で、伝統文化のリュージンを復活させた責任はとても重いと思います。
ましてや柔道など危険を伴う競技や争いのための武術が学校で強制的に教えられるとは、日本が本当にどうなっていくのか?
さらにソラからは厳しく警告してくるのでないかと危惧されます。

読者より月虹が紹介されました。
・1月7日 石垣島で月虹
2010年1月下旬にハワイで月虹、大地震の前は2ヶ月より前から警告してきているようです。
2012年1月8日 三田市 17:33《赤い月》【インドネシア付近M7.3】

1月12日夕方
休んでいるとかすかに言葉になっていくも、チャネリングの言葉ですので真偽の程はわかりません!!

「トコシエ(使わない言葉、永久)の真実を伝えます。
ミナノモノです」
(右足前部にサインあり)
その後の《ビジョン》
“下半分が黒い四角形”
意味は
「地球の地下のミナノモノです。
(地球を支えてくれてありがとう)
地球の地下のモノが今日も地震で知らせたのです。
(2012年1月12日(木)14時37分 宮城県沖 M5.4 震度4)
地球はこれから平らになることになりました。
何度知らせてもなんら変わりがないからです。
今の政府の人たち、あらゆる指導者(科学者など)たちは自分の保身のことばかり考えています。
それは世界中の人たち(指導者など)も同じです。
やがて地球が沈んでいくことになることに気づいていません。
日本の一部を除いて沈みます」

【1月14日追記】
#)「女性宮家」7割超が賛成=政府検討に影響も―時事世論調査(2012年1月140日ニュース)

どのような相手を選んだかわかりませんし、個別面談では断れないでしょう。
ソラのものが知ったらどのようなお知らせを計画するのかと思うと、胸がざわめきます。

【1月15日追記】
明け方
「ソラのものです。
(この情報を知っていても)知らんふりをする人にお知らせします」
と言葉になっていました。

2012年1月15日(日) 9時43分 千葉県北西部 M3.5 千代田区震度2

ソラ辞典より
シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月7日2時13分頃
震源地 愛媛県南予(北緯33.5度 東経132.6度 深さ40km)
規模 M3.6
愛媛県
震度2 大洲市、西予市
震度1 西条市、久万高原町、宇和島市、八幡浜市、内子町、伊方町、松野町、愛媛鬼北町
高知県
震度1 宿毛市、四万十市

発生時刻 2013年11月7日7時48分頃
震源地 日高地方西部(北緯42.6度 東経142.4度 深さ90km)
規模 M3.8
北海道
震度2 厚真町、安平町
震度1 千歳市、むかわ町、新ひだか町、浦河町

発生時刻 2013年11月7日16時16分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.1度 深さ90km)
規模 M3.4
茨城県
震度1 高萩市

発生時刻 2013年11月7日22時18分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.7度 深さ10km)
規模 M3.9
福島県
震度2 棚倉町、古殿町、いわき市
震度1 白河市、石川町、玉川村、平田村、浅川町
茨城県
震度1 日立市、常陸大宮市、土浦市
栃木県
震度1 大田原市、宇都宮市、芳賀町、栃木那珂川町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月7日のソラ。

輪切りの地球、星原、地震雲、沖縄本島近海M5.4

2013年11月06日 23時58分32秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「「太平洋で大きな地割れが起きている」と言葉になっています

地震雲などの画像より
2013年11月5日 札幌市 8:35 西【沖縄本島近海M5.4】
05-NOV-2013 01:50(日本時間 10:50) 30.70 141.55 M4.9 深さ90.3km SOUTH OF HONSHU, JAPAN
05-NOV-2013 04:18(日本時間 13:18) 30.33 140.37 M4.9 深さ124.0km SOUTH OF HONSHU, JAPAN
06-NOV-2013 01:13(日本時間 10:13) 26.61 128.91 M5.4 深さ13.8km RYUKYU ISLANDS
2013年11月6日 名古屋 7:22
2013年11月6日 名古屋 7:22

クロップサークル(穀物模様)より
2007/4/18 輪切りの地球
「地球は今このような形になろうと計画しています。
すなわちいくら(ソラの情報を)伝えても人間が平等でないからです。
輪切りにすると皆平等になります」

イシキの世界からはオーバーに伝えてきますが、何時まで経っても王制や皇室制がなくならないので、思い切り皮肉を言ってきました。
いて座は平等であったと、世界中に丸くて平らな石器として残しています。
それどころか王や女王(地球を思う思いの強さで決まる)たちは、自ら先頭に立って犠牲になってやってきたので、真ん中は穴が開いているくらいで、それをヤップ島などで巨大な石貨として残されています。

ヤップ島の近くのソロモン諸島(M7.6)の余震は、M4.5以上が80回近くで知らせています。
(バヌアツ=M7.1の地震は8回)
M7.6のあと8回もM6以上があるのは、イシカミを認めないプレート理論のプレートの跳ね返りという今の学説に抗議をして知らせているそうです。

2012/11/8 諸刃の剣
「これも紹介してください」と言葉になりますが意味はわかりません。
崖に少し岩?が出ていたり、近くにこんもりとした木立があるのが、遺跡かもしれません。

11月13日
「もろ刃の剣。
外側のミナノコとミナノモノで、この刀で地球を輪切りにして、地下のイシカミのイシキをソラに挙げています」

ソラ画像より
いて座の形の石器(綾部市)
右側の円形で中央が凹んでいるものは、いて座の星では皆平等で、中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、率先して地球を固めるために飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです。
ラップ島の石貨も同じ形で、同じ意味をあらわしている。

2007年4月18日
地球の自転、日暈の意味、穀物模様、ミツバチ、イシジンの模様の変化、玄武、大量殺人

2007年4月16日
TVでプレート理論による内陸型地震の説明を図でされていたので、あれであっているの?と聞くと、
「とんでもない」
という感じの言葉の後。

「違います。
それではなぜ地球が自転しているのか、聞いてみてください。
なぜかまだわかりませんか?
(地球は生きているものがいるから回っているの?と聞くも反応なし。しばらくして)
回ることで地球の若さを保っているのです。
なぜかと言うと(回っていると)余計なモノが引っ付いてこないからです。
余計なモノ(小惑星の岩など)が引っ付くと、地球が醜くなるからです。
地球に降りたいと思う宇宙の(意識を持つ)モノは沢山います。
その集団が地球にへばりつかない為に回っているのです。
イシカミの真似をして地球に降りてくるモノがいたら大変なことになるからです。
それで太陽系の星は回っているのです」

#)最近、日暈が多く出て、長く形を残しているのはなぜかと聞きました。

「太陽がアト君(原子)たちに頼んで、隙間を空けて形を現してもらっているのです。
太陽もイシカミに協力していることを知らせたいからです。
そして太陽も意識を持っていることを知らせたいからです」

#)「ミツバチ:米国で原因不明の大量失踪 農作物にも影響」をなぜか聞いて見ました。
「(ミツバチの)子供が言うことを聞かないからです。
ミツバチに生まれたくなかったと言います。
女王のために一生懸命働くのが嫌だと。
そして一生懸命働いても人間は感謝しないから。
それで自分だけミツを吸って終わろうとするのです」

人間の王制、皇室制が今も続いていることへの小さな星たちの抗議です。

(後略)

2011年9月19日
インドの階段井戸、ゼロの意味、多数のストーンサークル、円を描く台風15号、クロップサークル、ヘルメスのエメラルド板

1)インドの階段井戸は無数の階段がありますが、それは“0”に近づくための数字をあらわしているようです。
インドは“0”を発見した国で、0,000・・・と0に限りなく近づけると地球の中心に近づく。
そうすると地球の中はマグマでなく、水があることに気づく。

片方の神殿?のような建物があるのは、地球の地下にも意識を持った存在がいることを知らせているそうです。
これは誰が造ったかわからなく、天使が一晩で造ったという伝説があるそうですが、イシカミの原子が変化したといえます。

2)ヨルダン、シリア、サウジアラビアなどの石の平野の中に、ストーンサークルが1000個以上見つかったそうです。
石ばかりの平野は地上からは決して模様はわからなく、空からのみわかるのはナスカと同じです。
これらの模様は、地球の内部を輪切りにした模様だそうです。

3)台風15号は円を描いて進んでいくのはなぜか?
「(ソラから一貫して伝えられている)地球はかってロールケーキのように丸くなったことを伝えるため」
と言葉になりました。
 
4)ヘルメスのエメラルド板(2011年9月2日記事)
言葉を拾ってみましたが、ソラの情報(星やイシカミ)のことを伝えているようです。

Visita 訪ねる
Interiora 内部
Terrae 地球の
Rectificando 修正
Invenies 発見する
Occultum 隠されたもの
Lapidem 石

「下なるは上なるのごとし、上なるは下なるのごとし」のフレーズを思い起こさせてくれる。
(下=地上の人間、上=星の意識)
「あなたからすべての曖昧な概念は消え去るでしょう」=(あらゆる謎が解けるでしょう)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年8月2日
JFK、ニューグレンジ、紙衣、穀物模様、模様が浮き出ること、マゼラン星雲、リュージンの復活、スライスする、CT

DVDの「JFK」を見ました。
隠れた巨大な陰の前には、いかに正義であっても負けること、特にマスコミの影響は計り知れないと思いました。
「これは真実です」とも言葉になり、あらゆる星から来た支配したい思いを持ったモノ達が大きな集団を作っているそうで、それが“地球のリュージン”という言葉になっていました。

7月29日 右目がゴロゴロして

「ケネディです。
悪者達にやられました。
それは地球のリュージンです。
あらゆる星の争い好きな悪者が集まったのです。
映画の通りです。
ケネディーはニューグレンジのイシカミでした」

たまたま見たTVで、松尾芭蕉は紙子(紙衣)という、カキ渋を塗った紙の着物を着ていたということで、彼は被差別のイシジンだったようです。
「書き渋るな」ということを知らせていたようです。
最近、厳しいお知らせがあり、書き渋るなということを知らせてきたシンクロでした。

#)穀物模様で色々と知らせているようです

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2013年4月4日
陥没穴、ヘルメスのエメラルド板、諸島のでき方、ヨナクニ島、ヤシの木、潮の干満、タルチョ、シオニストの子供

2013年4月22日追記
【太陽や月もミナノコの集合体なのです。
ミナノコとは原子がそれぞれ思いを持って働いているけど、ミナノモノは同じ思いをした原子たちの集まりで、大きな形、巨人などになって働きます】

#)In Deepさんより。
世界各地での崩壊していく大地と、驚くべき陥没穴の続発」(2013年3月28日記事)
で宇宙(ソラ)からの警告は厳しくなっていくようです。
又世界のあちこちで、変わったモノがあらわれているのも、原子たちが思いを持って形にして、原子に意識があることを知らせています。

同じくIn Deepさん紹介の「ヘルメスのエメラルド板」の意味を聞きましたが、思いもよらないことでした。

Visita 訪ねる
Interiora 内部
Terrae 地球の
Rectificando 修正
Invenies 発見する
Occultum 隠されたもの
Lapidem 石

#)鬼の洗濯板(
宮崎)

ビジョンで↓のような形が見え、これらの一部が次々沈んでいき、残ったのがミクロネシアなどの諸島になったと伝えてきました。
益田の岩舟の模様と全く同じ格子柄の模様の巨石を、ポナペ島で見つけたことで、同じ意味だということを知らせてきたようです。

#)ポナペ島へ向かう途中に「八重山のモノです」呼ばれましたが、それは主にヨナクニ島で
海底遺跡になったモノからでした。
海底遺跡は人間のために船をつけることができるようにイシカミの分身の巨人が港を創ったが、人間はその島では生きるには苦労が多く、又イシカミに気づくことがないので沈没して、そのことを名前にあらわした。見に来てほしいというような言葉になりました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月10日
《糖鎖》、星原の家

2008年2月9日
昨日、突然、糖について知らせて来たと思ったら、その後TVで《糖鎖》について放映していました。その夜

「糖鎖というものはかわいい子供たちです。
(右手首にサインあり)
それは人間の生と死を決めるモノです。
何の子供かと言うと冥王星といて座の子供です。
血栓を起こすのも糖鎖なのです。
糖を考えたのは冥王星でした。
それなのに冥王星を忘れているので知らせているのです」

2008年1月10日 オシリにサインあり。

「シリウ(す)です。
キミヤマ(城山)に呼ばれたものです。
小さな超能力の子供(仁徳)と大人の人間二人と一緒にキミヤマの元に行きました。
そしてホシノミナの降りた所に長方形の建物(現在の集会所)を創りました。
それからその奥のキミ山の見えるところに小さな建物(旧子供の家)を創りました。
更に奥にホシノミナが降りた形の家(入母屋)を造りました。
(一緒についてきた)大人の人間は疲れたと言っていました。
仁徳(天皇になった)の子供と、私(シリウす)も超能力の人間として一緒に行きました」

「仁徳と呼ばれた子供(のイシジン)です。
親のイシカミに倭の国のあった所へ行くように言われました。
キミ山に呼ばれて、シリウすの子供と大人の人間と一緒に行きました。
倭の国だったところには子供がいました。
倭の国の子供たちのために最初に学校を創りました」

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
星原の旧子供の家
全く思ってもいなかった星原の小さな家のことをチャネリングで知らせてきました。
以前は子供の家として、本当に小さな家がありましたが、今はこのような村の建物になっています。
キミヤマ(城山)の真向かいにあり驚きました。
長方形の家は神社の隣の集会場で、子供の頃そこで雨宿りをしていて、一度に5、6本の稲妻が降りるのを見たのを今も鮮烈に覚えています。

*)京都府綾部
本当の物語が長い間に隠されて忘れられてしまいました。
宇宙に意識があること、人間を助けてくれたモノがいたこと。

【ソラ物語の始まり】
恐竜の時代に地球をお掃除するため、宇宙の中心から星の宮が彗星に乗ってやってきました。
星の宮がやってきたときの彗星の様子が入母屋造りの屋根で表されているそうです。
三角の真中の空気抜きの穴は、真実を語る口という意味だそうです。
実際の屋根はこうなっています
争いばかりしていた恐竜が絶滅することでお掃除も終わり、その後ずっと星の宮は眠っていました。

【星の宮神社】
星の宮が乗ってやってきた石は始めは光っていました。
それを見つけた人が星の宮神社の所で祭っていて、これがストーンサークルの初めの形となりました。
この地が大事な場所であったためヒミコもここに来たかったのですが、かないませんでした。
やがてノアの息子とヒミコの娘や、その子供の山彦らがこの地にやってくることになります。
その子孫が、かつて人間が星の宮や同じくソラからやってきたイシカミに助けられたことを伝える
「星述べ」をしていました。
現代風に言うとチャネリングですね。
しかし、新たに支配者となったヤマトにとっては、自分たちの神以外のモノがいることが都合が悪かったので、星述べをするものやそれに関係した人たちを次々に抹殺していきました。
星述べの子孫は、この石のことをヤマトに知られ奪われるのを恐れて、今の所に隠したそうです。

大事な石
星の宮神社

【山彦】
ヒミコの娘の子供である山彦は、星原でイシカミの君山の霊に助けられながら幸せに暮らしていましたが、ヤマトの人たちに殺されてしまいました。

【君山のイシカミ】
そのことをかわいそうに思った君山は、ふもとの里に奇跡をおこして山彦が殺されたことを後の人に伝えようとしました。
それが七不思議として伝わっているそうです。

1 藤の花を白い色にしました
2 萩の花を白くして冬に咲かせました
3 雨が降らないのに松から雫が落ちました
4 風が吹かないのに松が揺れました
5 2月4日にタケノコが出ました
6 2月3日にミョウガが出ました
7 柿を正月にならないと食べられない“ご用柿”にしました

【忘れられていったソラ物語】
星述べするものを守っていた物部守屋は、仏教勢力のものによって春日富士で殺されて、私市丸山古墳に祭られましたが、年月が経って忘れられてしまいました。
その後星述べをするものがいなくなりソラ物語が忘れられていったのです。
丸山古墳は中を高速道路が通っています。
背後の山も何かいわれがありそうな気がします。

私市丸山古墳
私市丸山古墳の背後の山
春日富士(山頂は岩)

春日富士の西方の五台山、親不知あたりもイシカミ山であるようです。
たぶん五台山方向

【三柱神社】
星原で星述べをする人がいることを小呂の人は伝えていました。
私の夢にこの三柱神社は出てきました。夢の中では鳥居の額が金色に輝いて、参道の木も立派なものでしたが、今は稲荷神社となり神社脇の三柱神社遥拝所跡の柱だけが当時のことを表しています。
鳥居の額も今はありません。

【高倉神社】
高倉神社の由緒書きに残る12士とは、星述べをするものを守るためにヤマトと戦った12人の人たちだそうです。

*)【ヤマタイコク物語

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月6日6時46分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.8度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.5
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2013年11月6日10時13分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.5度 東経129.2度 深さ10km)
規模 M4.8
鹿児島県
震度1 知名町、与論町
沖縄県
震度1 国頭村

06-NOV-2013 01:13(日本時間 10:13) 26.61 128.91 M5.4 深さ13.8km RYUKYU ISLANDS

発生時刻 2013年11月6日10時39分頃
震源地 福島県沖(北緯37.1度 東経141.3度 深さ30km)
規模 M3.3
福島県
震度1 楢葉町

発生時刻 2013年11月6日20時14分頃
震源地 岐阜県美濃中西部(北緯35.8度 東経136.9度 深さ10km)
規模 M3.1
福井県
震度1 大野市
岐阜県
震度1 岐阜川辺町、美濃市、郡上市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月6日のソラ。

「太平洋で大きな地割れが起きている」と言葉になっています

2013年11月05日 23時09分29秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2013年11月2日 綾部市 13:19【沖縄近海M5.0、三陸沖M5.0、茨城県M5.0、福島沖M4.1、イースター島M5.8、トンガM6.4】
2013年11月3日 5時41分頃 福島県沖 M4.1 震度3
2013年11月3日 14時25分頃 茨城県南部 M5.0 震度4
2013年11月3日 17時52分頃 三陸沖 M5.0 震度2
2013年11月3日 21時16分頃 沖縄本島近海 M5.0 震度1

右目に違和感があり、いろいろ聞いてみるとイースター島のイシカミが降りていソラにあがりたいと。
先日から太平洋で大きな地割れが起きていると言葉になっています。
環太平洋は地震が続いているようです

02-NOV-2013 15:52:46 -23.57 -112.61 M5.8 深さ5km EASTER ISLAND REGION
02-NOV-2013 18:53:47 -19.16 -172.64 M6.4 深さ10km TONGA ISLANDS REGION
03-NOV-2013 06:53:51 -23.65 -112.81 M4.8 深さ10km EASTER ISLAND REGION

2013年11月4日 名古屋 16:24【茨城県沖M4.9】
2013年11月4日 22時47分 茨城県沖 M4.9 震度3

21時半頃から、コツコツと時を刻むような規則的な音が、20分以上続いていました。
先日も同じような音が聞こえ、割と短時間で消えたのですが、その後、台湾付近でM6.5の地震がおきました。

2011年12月27日
津波様雲、アンドロメダ星雲、わし座星雲、シキリア島、偽りの天皇誕生日、南極の穴、ナミビアの落下物、シルバーパーチ

1)昨日日本でも、東海・東南海・南海の同時地震の見直しがなされましたが、アメリカで巨大津波のような雲のニュースが読者より紹介されました。
十勝沖大地震の前には小さな波のような雲を見ましたので気になります。
又、地震の前に姿を現すという言い伝えのある深海魚「リュウグウノツカイ(竜宮の使い)」で巨大(体長約4.5メートル)なのが21日静岡県牧之原市の海岸に打ち上げられたようです。
又、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、余計な心配をするのでなく、それでもできる準備はしておくと良いでしょう。

2)アンドロメダ星雲が隠れて悪さをしていたようで、以前に東方の3賢人の一人がアンドロメダ星雲から送られてきた者でした。
2007年2月23日のお知らせは訂正しておきました。
わし座星雲がアンドロメダ星雲の悪を知らせて来たようです。(ソラ画像参照)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2011年3月11日
【宮城の地震、地球の変革計画の警告】

大地震の被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

あまりにソラからの警告が強いので、昨夜、遅く政府にソラの情報のことを伝えたところでした。
以前にも知らせたのですが、ソラからの警告は無視されて、地球の変革の計画が宇宙で進められていると知らされています。
それらは人間の考え方で変えられるということですが、自分たちの保身ばかりでなんら変わりなく争いが絶えません。
地震がなぜ起こるか?
これまでの説に囚われないで、ソラから知らされていることを読んでいただきたいです。

・【原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味)

・地震規模はM8.4 釜石で津波4.2メートル(2011年3月11日ニュース)

地震雲などの画像より
2011年3月11日 三田市 13:03【三陸沖M8.8、M7.0、茨城沖M7.4】
発生時刻 2011年3月11日 14時46分ごろ
震源地 三陸沖 深さ 10km 規模 マグニチュード【8.8】 震度7 宮城県

昨夜ソラからの警告を政府に送ったところでした。
何度、ソラの情報を知らせても知らん振りをしているので、地球の変革の計画が宇宙では進められている。
地球の変革とはこれまで13年間知らされてきたことと全てつながります、と。
ソラからの情報を一言で言えば
【原子に意識がある=雲、台風、山、岩なども思いを持っている】
ということです。
そしてエジプトなどイスラムの政変も関係していますが、
次の問題なのは、平等を壊している王制、皇室制が変らないこと、
(どのようなものでも)宗教に囚われていることで、
ソラのものは何度も知らせてきています。

この地震はインドネシアの彗星の衝突による地震でないようで、何より地球の内部で起きていることが気になります。
これからどのようなことになっていくか伝えられていますが、現実にはなんともいえません。
それは人間の考えが地球の未来を決めるからです。
ソラからの情報を無視続けると・・・

*)ソラの目(南京市)(2011年3月11日ニュース)
この日雲南省でM5.6の地震があり、大きな被害が出ました。

発生時刻 2011年3月11日 15時6分ごろ
震源地 三陸沖 深さ 10km 規模 マグニチュード 7.0
震度5弱 青森県 岩手県
発生時刻 2011年3月11日 15時15分ごろ
震源地 茨城県沖 深さ 80km 規模 マグニチュード 7.4 震度6弱 茨城県

地球のあちこちで割れ始めている。
この他、世界各国での陥没穴、異常気象、イスラムの政変、など全てつながっています。
一番ソラから厳しく言われていることは、王制、皇室制がなんら変らなく、一部の人が富を独占し、多くの人々が飢えに苦しんでいること。
それと全ての宗教に囚われていることで、人間としてなぜ生まれてきたか気づかないからです。
それらが変らない限り、地球の変革は進められるようですが、
なぜ地球に生命がいるか?
など原点に返り、これまでの考えを変えることが地球の変革を止めることのようです。
宮城で繰り返し起こるのはキュウジョウ(宮城)を知らせていますし、今回は登米(トメ)市と早くから知らせていましたが、石巻もこの情報を補足する名前です。
その他以前に知らされた情報がさらに確かになりました。

#)地上では水道爆裂・道路陥没、それを見守る「雲の目玉」=南京(2011年3月11日ニュース)
・・・南京市で10日、道路が陥没した。それと前後して、上空ではリングが2つ並んだ「目玉状の雲」が発生した。・・・
いろいろな形のソラの目は以前から気がついていましたが、こんなのははじめて見ました。
ちなみに雲南省の地震(M5.8、死者24人)は同じ3月10日11時28分

#)夕焼け空に幾重にも光の「輪」 静岡で「光環」(2011年3月3日ニュース)
・・・2日午後5時半ごろ、日没直前の西の空に、太陽を幾重にも囲む光の輪が現れた。・・・

ソラの警告は早くからあらわれます。雲などは一ヶ月前からあらわれ、直前は返って少ないと思われます。

《ビジョン》
“鈍くて薄いグリーンで中が薄いブルーの層になったので、大きな四角や丸のが、5、6個こちらから向こうへ飛んで行く”
その後
“金色の網目=支配星プレの復活”が見え、空気を飲み込む。
書いていると、右人差し指にサインあり。
おへそにサインあり。

「キラウエアのものです。
お腹にいた悪者を放りだします。という合図です」
キラウエア火山は鎖状?になって噴火している。

《ビジョン》
“小さなイシカミ雲のようなのがつながって半円の山の形になっている。その左側で平らになった同じものが突然盛り上がって噴火のようになる”
意味は
「ハワイの火山をあらわしています。
山の横が噴火する?。
地球の中で悪さをしていたイシカミのミナシゴをソラに戻すようです」

この後、“へ”リウムから、スモール e になることを知らせてくる。

「石器時代は雨は降らなかったのです。
そしてイシカミは暖かかったので土地をくりぬいて住んでいたのです。
イシカミは薄く延ばすことができたので、大きな布になりました。
それが薄いジョーゼット、羽衣、タペストリーになりました。
そしてパオのような天幕にもなり、太陽の光から乾燥をふせぎました。

「ヘリウムはHeとは違います。
ヘリウムは原子が並んで山型のへになったものです。
それが爆発して半分になって曲がったのがスモール e です」

「ローマの松はイシジンが運動をするように知らせたものです。
ローマの松の柔らかい葉は人と傷つけません。
盾をあらわす実の中に種を隠しています。
戦う運動をしながら食べ物を蓄えることが大切だということを知らせています」

「バチカンの松ぼっくりに意味があるのです。
松の実は松かさの中に隠れてあります。
知らない間に蓄えていることを、バチカンも同じです。
たくさんの宝物を隠しているということです」

「悪者が舌を打ち鳴らしています。
それが猪八戒なのです。
それがプレの王にエネルギーを与えていたのです」

「タマノイ(6角の井戸)に水がなかったので、リュージンは入れなかったのです。
インドの巨大井戸にダイジャが入るのです。
ミナシゴたちがそのダイジャに入って地球に降りてくるのです。
それでたくさんの人間が生まれるのです。
その井戸の中に水がなくなるイメージをしてください」

「丸いものが降りています。
昨日の昼間に降りてきたものです。
大山のイシカミです。
お約束の大阪に行くことになりました。
塩水を飲みに行ったのです。
それが仁徳稜となったのです。

当時は日本海はありませんでした。
大陸とつながっていたのです。
それで粘菌となって大阪の海に向かったのです。
瀬戸内海はまだなかったのです。
後から来たのが、瀬戸内海に向かいました(造り山古墳や、五色台古墳など)
海水を飲んで大きくなりました。

(前方後円墳の形は)星の形をあらわしています。
丸はいて座、四角はシリウすです。
石箱はイシカミの原子が変化しました。
その中でミナシゴたちが集まって、星の力をもらってイシジンになりました。
ミナシゴの集まりで何も知りませんでした。
それが弥生人です。
それで埴輪や銅鏡で指導したのです。
石箱の取っ手は蓋を開けてイシジンを出すためでした。
蓋を開けるのはミナノコが開けました。
ミナノコは絵に描かれたものたちで、星から来ていました。
それに対して、それまでは縄文人でした。
縄文人はイシカミの分身でした」

3月9日 突然臀部が激痛になる。

「シリウが知らせています。
(ソラの情報を)政府に知らせてほしいからです」
知らせることで痛みは良くなる。

リビア、エジプト、シリアの国のシンボルに鷹が使われているそうです。
トリ・ポリ=鳥ポイをカダフィーから取り離せないのも意味があるようです。

《ビジョン》
“南米から日本に?向って、二本の長い波状(=筒状)”
意味は
「地下に穴があってつながっていることを知らせた」
だいぶ前ですが、チリで大地震があった後、日本で大津波がありましたし、ウユニ湖の濾過された水が、日本の湧水になっている情報もつながります。

11/03/11(金)01:45に政府に緊急のお知らせを送り
・・・・・・・・・・
Subject: インターネットによる行政相談受付
ご意見、ご相談、ご要望、情報をありがとうございます。
貴方の「インターネットによる行政相談受付」を受信いたしましたのでご連絡します。
なお、本メールは自動送信なので返信はできません。
・・・・・・・・・・
というレスを受け取ったところでした。

2010年12月26日
二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画、コウフクノカガク、宗教の無税、税の不公平

1)バヌアツ島近海M7.3の地震と地震雲などでの警告
発生時刻 2010年12月25日 22時17分ごろ
震源地 南太平洋 深さ --- 規模 マグニチュード 7.6
25-DEC-2010 13:16 M7.3 深さ24.4km VANUATU ISLANDS REGION
26-DEC-2010 02:13 M6.2 深さ8.5km VANUATU ISLANDS

2)宇宙の進む道を知らせる穀物模様NO233
「宇宙の進む道をあらわしています。
大きいのが、宇宙の大元で以下ホシノミナ、射手座の女王で以下イシカミ、両側の丸は名の無い星たちです。
それらが一生懸命働いてくれています」

3)ヨーロッパ、アメリカのクリスマスの猛吹雪=宗教による地球支配のソラの警告。

地下空洞から出て行くものたち
父島とバヌアツの大地震(M7.3以上)によって、先日からのお知らせの北半球と南半球の間の地下から出て行くモノをあらわしています。

2010年12月23日 朝、目が覚めて。

「今に真実のことが広まるかというと、そういうことはないことがわかりました。
今、知らせることが知られるようになるには、地球が平和になってからです。
(現実には無理ということ?)
そのことをアセンションと言っているようです。
それが地球の現実です。
今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。
それが岩戸開きになります?
日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
マに組する人が、今なお増え続けていることで、見るものの世界が変わります」

(特にマスコミがとても大きな影響があると思います)

2010年12月24日 真夜中寝ていて突然目が覚める。
その後の《ビジョン》
“黒くて三叉の真ん中が長いような刀”
意味は
「見えない世界で、地球を切り開いたのです。
何もかもお知らせすることとは、お掃除をしたいと思っていることです。
大元が刀で地球を切り離したのです」

↓の読者が見られた地球を切り開くというのとあっているようです。

12/19読者からの報告です。
「18日の夜、夢のようなビジョンのようなもので、変わった光景を見ました。
地球の一部分からソラへ向かって稲妻ようなものが逆三角形の形で放射しました。
見た後、地下空洞から何かが出たのかなと思いました。
光が出た後、地球がパカッと二つに分かれて、地球さんがすっきりさっぱりとした様子でした」

最近、これまでにない大腿などの裏側にサインがあるのも関係しているかな、と思っています。
今は右足クルブシにサインがあります=本当?。

12月25日10時40分 右親指のツケ根の内側にサインあり。

「ムーはなかったとムナカタと教えたのは、シリウの長官でした。
すなわち地球でした。
なぜかというと、(沈んだムー大陸を)丸くなって地球の中に入れてしまったからです。
アトランティスは原子が分解しましたが、ムーは沈んだだけだったからです。
それでムーのイシキはしっかりと残って知らせてくるからです」

左足首前部にサインあり。

12月26日 真夜中、目が覚めて

「バヌアツ(M7.6)の地震は、地球が割れたことを知らせています。
小笠原(父島のM7.3)が北半球、
バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。
(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
(クリスマスのヨーロッパやアメリカでの)大雪は地球を浄化しています。
(宗教による支配をあらわす)クリスマスを警告しています。
これから知らせることはシリウの長官が知らせます。
いて座の司令官の言うとおりにします。
大きな被害を出さないで地球が平らになっていくことはできません。
(地球が死ぬ前に)間にあうようにしました。
(どんな風になっていくのか?)
それは必ず地球が変って行くということです。
いわへびが???なったからです?
何もわからないうちに(地球が)平らになることはできません。
毎日の(チャネリングの)言葉でこれからの地球の進む道がわかります」

左ひざの内側にサインがあり、目が覚める。

「地球が割れたことで、まずアメリカが沈みます。
(イシキの世界のこと? ロールケーキが伸びると、アメリカは反対側になる?)
福岡の事故がそれを知らせています
ひのされ?????・」

(福岡の大宰府で7人が2台の自動車の衝突で池にはまって亡くなられたこと)

右ひざの内側にサインあり、目が覚める。

「そして???なのです。
(アメリカの)亡くなる人たちのイシキが、次の人(生き残ったユーラシア大陸の人?)に知らせます」

右足親指にサインあり。

「それが2回の(大地震の)お知らせです。
(生き残った人たちとはどこで起きるのか?書いていると右手人差し指のツケ根にサインあり。南北アメリカ以外? )
それが違うのです」

《イメージか夢》
“車の後ろバンパーが、上下に分かれていて、ボルトで止めてある?のが外されている”
意味は
「以前(バックをしてバンパーをへこませた)の事故で知らせています。
(宇宙の計画の)後戻りはしないということです。
(読者より大元が引っ張っていくというのを知らせてくれた穀物模様と関係がある?)
前に進むだけということを、ソラの人に伝えてください。
一刻も早く知らせたいのです。
ムナカタはシリウの長官の指示で動いていたのです」

(右目がゴロゴロする)

右手首にサインあり。

「伝えたいことは醜い人たちが、気づくことを待っていることはできないと言うことです。
それがスカン指導者につながります?」

朝、目が覚めて

「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです」
(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)
知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」

#)大阪と福岡で、二人がコウフクノカガクの豪華な建物に誘われるように道を間違ったのはなぜか?

「それ(豪華な建物を)建てさせる人は死後の世界を知らないからです。
見える世界で豪華にするのは、死ぬと見える世界と反対の世界に行くことになるのを知らないからです。
悪いことではありますが、それが本当のことなのです」

12月26日 

「マイナス面ばかり言いました。
けれども地球にとってもは良い流れなのです。
これからは真実がわかる人たちが救われます」

「春までに地球は四角になります。(イシキの世界だけ?)
急いで政府に知らせてください。
そして本にしてください」

《ビジョン》
“モスグリーンの中に白い丸っぽいものがあり、それが遠くへ去っていく”
意味はまだわかりません。
(追記、このビジョンは2011年にも何度か出てきて、その後外宇宙の王と木星の王の悪がわかりました)
その後、生臭い臭いが一瞬だけする。

「名のない星のものです。
ヘビの星が息も絶え絶えになっていることを知らせました。
(これまで)知らせたことは本当のことです」

先ほどチャネリングと言う形でなく、頭に浮かんできたことが本当かと聞くと
「その通りです」と。
それは宗教団体は人をだましてお金を取り上げ、それには税金がかからないということで、ご存知のような贅沢三昧な教祖の生活や建物に使われます。
それに対して、平和のために活動をするのにも、必ず税金がかかってくるということがどうしても納得できません。

そしてこの情報を政府に届けてほしいと言うことですが、それをしても変わりなく(特にアカデミー、マスコミなど)ヘリコプターでのサインだけで終わるようなら、更に計画は早められると言うことです。

地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月5日1時1分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.8度 東経147.4度 深さ40km)
規模 M4.3
北海道
震度1 根室市

発生時刻 2013年11月5日5時29分頃
震源地 神奈川県西部(北緯35.2度 東経139.0度 深さごく浅い)
規模 M2.5
静岡県
震度1 熱海市

発生時刻 2013年11月5日7時9分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.6度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M3.3
岩手県
震度1 宮古市、釜石市

05-NOV-2013 01:50(日本時間 10:50) 30.70 141.55 M4.9 深さ90.3km SOUTH OF HONSHU, JAPAN
05-NOV-2013 04:18(日本時間 13:18) 30.33 140.37 M4.9 深さ124.0km SOUTH OF HONSHU, JAPAN

発生時刻 2013年11月5日15時6分頃
震源地 釧路地方中南部(北緯43.0度 東経144.9度 深さ60km)
規模 M4.0
北海道
震度2 釧路市、標茶町、別海町
震度1 弟子屈町、釧路町、厚岸町、浜中町、鶴居村、中標津町、標津町、根室市

発生時刻 2013年11月5日17時12分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.9度 東経139.4度 深さ10km)
規模 M1.7
福島県
震度1 檜枝岐村

発生時刻 2013年11月5日17時53分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.0度 東経138.7度 深さごく浅い)
規模 M1.9
新潟県
震度1 十日町市

発生時刻 2013年11月5日23時27分頃
震源地 静岡県伊豆地方(北緯34.8度 東経138.9度 深さ10km)
規模 M2.3
静岡県
震度1 東伊豆町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月5日のソラ。

インドネシアの遺跡の謎とき、地震雲、茨城県南部M5.0、三陸沖M5.0、沖縄本島近海M5.0

2013年11月04日 22時19分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「あなたは宇宙の何を知っているか?、インドネシアの地震、地震雲、台湾M6.3
・「なぜ地球に生物が住めるようになったか、インドネシアの地震(その2)、地震雲、チリM6.6
・「ソラから知らされる警告の言葉、地球の口、インドネシアの地震(その3)、地震雲、択捉島南東沖M5.1

2013年10月31日
インドネシア遺跡めぐり、ワカ遺跡、異常気象など、二つの台風、火山の噴火、ソラ画像、地震雲、ふたご座

#)インドネシアの遺跡巡りをしてきました。
行く前からこの国にはメキシコと同じく、宗教による異様な像がたくさんあるということでそれなりの覚悟で行きましたが、想像以上でした。
魔物を守り神として古い像だけでも島中にあふれているのに、新しい巨大な像が自然公園にまで設置され、心安らぐ所はないとさえ思えました。
立派な遺跡も完全にそれらで覆われて、イシカミの目的は封印され、必死で知らせていると言うことが良く感じられました。

火山の噴火や巨大地震などがなぜこの国で多く起こるか?
改めて昔から伝えられている神と名乗るものの存在の意味を考えることが大切と思います。
パワーをもらえると多くに人たちが訪れているようですが、返って大変なことになっているのを、わずかな期間で複数の人に出会いました。

#)今年に入ってからミナノコのサインが、下肢、特にクルブシや土踏まずにあらわれていましたが、それらの部位も思いを持っていることをあらわした遺物が出てきたようです。
ペルーのワカ遺跡です。

#)In Deepさんより。
天文物理学者のフレッド・ホイル博士は、
「学会は誤った知識の領域を持つことになり、その損失はもとより、その周辺領域すべての進歩を阻害してしまう。
このことが同時に、多方面に影響し、人間社会の衰退、そして最終的には破滅へと導くのである」

まさに今そのように地球は進んで行っているようです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
インドネシア ムラビ山
度々噴火する火山で有名です。
ジャワ島からバリ島へ行く途中、眠っていて目が覚めたら真下に見えました。
この火山がボロブドゥールなどの遺跡を火山灰で守っていたようです。
右側の火口は口を開けて訴えているようですが、インドネシアはあらゆる宗教、特にヒンズー教はこれでもかというくらいイシカミを封印していて、怒っているのを感じました。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール1
画面がおさまり切らないくらい大きな寺院で、ボロ=ぼろ、貧しい服、
ドゥール=道理=理にかなっている(truth=真実とはちょっと厳しいですが)
はボロを着ていても、真実、道理を知るという意味を↑の像で知らせてきました。

この建物は30km離れたムラビ山の石が使われています。
その無数の石の巨大な遺跡が、周りはジャングルで人はほとんど住んでいた形跡はないのに、なぜ創られたか?
その謎はわからないからと横に置いて、後から勝手に引っ付いた石仏などの意味ばかりに目を向けさせています。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール2
ひし形はダイヤをあらわし、宝石など物質に囚われているとこのようなもので閉じ込められると、この中に石仏があります。
ダイヤに囚われなくても、その先の四角のちょい悪シリウスの科学のみを信じて、見えない世界を認めないと、死後は真っ暗な頂上の塔の中に閉じこもったようになると知らせています。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール3
ちなみにダイヤの囲いが取られた石仏で、有名です。
(ここは何度か地震で崩れて補修されています)

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール4《凸凹の石垣》
凸凹の石垣は、イシカミが創った後に、勝手に支配星に支配された嫌な像が引っ付かないようになったそうで、本当かと思っていると、ビジョンで同じような場面を見せてくれました。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール5《勝手にくっつかれた水路》
あちこちに排水溝に気味の悪い像がついています。
これは排水溝になって守ってやると、やはり嫌なものが勝手に引っ付いたそうですが、最初から排水口は作っていたと、ビジョンで見せてくれました。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール6
メキシコと全く同じように、石段はリュージンが好むもので、上にしし?のような頭があり、その怪物の舌のようになっています。
石仏などの像がびっしりと遺跡についていて、そのことばかりに目を向けさせ宗教に利用されています。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール7
ここにもいました。
鳥イシジン。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール8
頂上の塔です。
ガイドさんの説明では極楽をあらわすそうですが、暑いばかりと笑っていました。
窓がない中は真っ暗?
人間は真実を見つけていないことを知らせている?
それでムラビ山は火山灰で覆っていたようです。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール9
四角いのはシリウスが設計をしたことをあらわしています。

*)ボロブドゥール遺跡
・・・シャイレーンドラはサンスクリット語で「山からの王」という意味であり、インドシナ半島の古代王国扶南の「プノン」(山)と何らかの関係があるのではないかという推論も唱えられている。・・・
7世紀に創られたとされるが、1800年代に発掘されるまで密林で、火山灰に埋まっていたそうです。

インドネシア ボロ・ブ・ドゥール10
ソラ画像の編集をしていて、左肩にふと触れると3つの赤い突起ができていました。
同時に右目がごろごろするので何を知らせているのかと聞くと、ボロ・ブ・ドゥールのイシカミがまだ紹介してほしいからということでした。
とても分厚い臼型の石でできているのを見てほしかったようです。

インドネシア ムンドゥット寺院 巨人のイシジン1
3体の巨人のイシジンで、3m以上はあるようです。
中央のイシジンは、足がとても大きく、実際歩いて指導をしていたようです。
両側の巨人はいずれも、左足を組んでいるのは、現実には今は歩いていないということを知らせています。
わかりにくいですが、足元まで極薄いジョーゼットのような服を着ていたようです。

インドネシア ムンドゥット寺院 巨人のイシジン2
右手は親指(大元)薬指(ホシノミナ)左手は親指(シリウス)と人差し指(いて座)がつながる時、真実が明かされることを示唆しています。

インドネシア ムンドゥット寺院1
天井は四角睡で、天に届くようになっています。

インドネシア ムンドゥット寺院2
小さな寺院ですが、これがボロブドゥールの原型?
この形を後から降りてきた大きなイシカミが真似をして形になったようです。
この寺院だけは火山灰に埋まっていなかったのは、巨人のイシジンがいたから?
イシジンに目を向けさせないためか、キシボシンと嫌な伝説で説明されている外部の浮彫は、半イシジンが子供を産んだことを知らせています。

インドネシア ムンドゥット寺院3
右上に鳥イシジンがいます。

インドネシア ムンドゥット寺院4
一番下はこのような模様だけで、魔物のような石像はありません。
小さなイシカミが分裂してこのようになったことを知らせています。
庭のガジュマロに目を向けるようにされていました。
鶏が遺跡のそばにいました。

木で覆われた遺跡
インドネシアの遺跡は、タイのように遺跡が木で覆われることがなく復元できるのは、火山灰が遺跡を守っていたからのようです。
その火山灰が積もらなくて木に負けてしまったというのが一か所だけありました。
木星がプレの言われるままにイシカミを隠している証拠ともいえます。

ブランバナン遺跡1
これも何度か?地震で崩れたのを復元したようですが、周りはほとんどがれきとして残っているだけです。

ブランバナン遺跡2
とても大きくて急角度の塔で、エネルギーを奪われるようでそうそうに帰りました。
ちょい悪のイシカミに、色々な像がひっついたようですし、室内へ入るのにも急な階段ではいりませんでしたが、ヒンズー教3人の神と言われるものとその乗り物の牛と白鳥と大鷲座のガルーダが祭ってあるそうです。
高くて尖った塔には、支配をしようと思う宇宙からの意識体が降りるために利用されているようです。

ブランバナン遺跡3 牛
3つの塔のうち、二つは登れますが、一つは急こう配でやめました。
そのうちの一つです。
そばに小さな女性の石像がありますが、3人姉妹のプレの女王の一人のようです。

ブランバナン遺跡4
高くて現場では模様はまったくわかりませんでしたが、ちょい悪の石像達がくっついているようです。

ブランバナン遺跡5
鳥やシカなどが下の方には模様がありましたが、ここでも鳥イシジンがいて高い塔は羽のあるものが利用したようです。
顔の表情は全て違います。
ガルーダはこれら鳥イシジンの総大将のようです。

ブランバナン遺跡6

ブランバナン遺跡7
下段は木と鳥で、木星=プレと大鷲座が関係していることをあらわしています。
帽子のようなものは、あちこちにありますが、脳をあらわす変形イシジンのようで、
「どのような形の建物になるか」などを教えたと言葉になっています。

インドネシア ティルタエンプル(聖なる泉)
このような水槽?が二つ並んで、飲用になる豊富な水が一年中出ているそうです。
この上に柿田川のような湧水がわき出ていましたが、驚くほどの水量でした。
結構冷たい水で、小さい子供は浸けられて泣いていました。

インドネシア ティルタエンプル(聖なる泉)のリンガ
十字の上に置かれたリンガ、
ヒンズー教では十字は女性器、リンガは男性器と言われていますが、
「違います。イシジンの原型です」
と言葉になります。
泉を創るのに指導したイシジンのようです。

インドネシア、ブサキ寺院(バリヒンズー教の総本山)1
真っ黒い割れ門、裏に隠れていますが、アグン山があり、その山を横取りしたようです。

*)アグン山写真

バリヒンズー教の総本山で100年に一度のお祭りをしている時に、アグン山が大噴火して抗議して、祭りは中止になったようですが、次の年に凝りもせず祭りをしたそうです。
インドネシアに行った時は、盂蘭盆にあたるような祭りだったそうで、島のあちこちにリューをあらわすこのような飾りが立てられていました。
すなわち島中がリュージンに支配されていることを、インドネシアは火山の噴火と地震でイシカミは嫌がっていることを知らせているのです。
割れ門はまさに火山が噴火していることをあらわしています。
この寺院にはヒンズー教のカースト制が強いためか、子供の売り子が多かったです。

インドネシア、ブサキ寺院(バリヒンズー教の総本山)2
日本のお寺とよく似た配置図です。

インドネシア タナロット寺院1
右側二つが目と眉毛をあらわします。
左側の人が大勢いる洞窟に真水(=唾液)が湧き出し、口をあらわします。

インドネシア タナロット寺院2
左側に3か所水が出ていて、右側に勢いよく筒から真水が出ています。
呑んだり顔を洗ったりしますが、ヒンズー教が支配していて、額に米粒を張られたり、花を耳に刺します。
儀式でヒンズー教の仲間にさせたと思わせるようですが、これをイシキはとても嫌がるようです。

インドネシア タナロット寺院3
巨人の目のようです。
垂れ下がった岩は眉毛で、眉毛のような模様のあるシカがいました。
同時にお尻がシカのように白い牛もいました。

地震雲などの画像より
2013年10月23日 日本からインドネシアへ
インドネシアはちょい悪シリウス(歯と関係)に支配されて、歯を強調した石像が多いですが、シリウス=四角をあらわしています。
この他、半円に連なった雲も多くみられました。
2013年10月23日 インドネシア(デンパサール空港)《低い棒状雲》
2013年10月24日 インドネシア
2013年10月24日 インドネシア
2013年10月24日 インドネシア ブランバナン遺跡
2013年10月24日 インドネシア ブランバナン遺跡
2013年10月24日 インドネシア ブランバナン遺跡
2013年10月25日 インドネシア
2013年10月25日 インドネシア
2013年10月26日 インドネシア
2013年10月26日 インドネシア
2013年10月26日 インドネシア
2013年10月26日 インドネシア
2013年10月26日 インドネシア《5本指》
タナロット寺院は、海の上の岩の小島にあり、その洞窟には真水が多量に噴出してきます。
それは地球の核から地下道を通って水が噴き出してくることを知らせていると、右手の手首の中心にサインがあって知らせてきました。
その後に出てきた雲で、手首の中心をあらわします。
2013年10月26日 インドネシア
シーウォーカーの後、地球のミナシゴが警告をしてきました。
2013年10月27日 インドネシア
2013年10月27日 インドネシア
2013年10月27日 バリ島
目のあるように見えました
2013年10月27日 バリ島
この他いくつかの金床雲のようなのを見ました。
2013年10月27日 バリから日本へ
2013年10月27日 バリ島から日本へ《丸い虹》【福島県沖M4.8、チリM6.2】
沖縄を過ぎたあたりで丸い虹が見えました。

30-OCT-2013 02:51:51 M6.2 深さ18km NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
2013年10月30日 12時22分 福島県沖 M4.8 震度3

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月3日0時43分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.4度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M3.5
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度2 石巻市
震度1 南三陸町、女川町

発生時刻 2013年11月3日1時39分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.6度 東経140.1度 深さ80km)
規模 M3.4
千葉県
震度1 千葉中央区、千葉花見川区、千葉緑区、市原市
東京都
震度2 調布市
震度1 東京千代田区、東京新宿区、東京品川区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京杉並区、東京北区、東京練馬区、東京足立区、東京江戸川区、八王子市、町田市、小平市、西東京市
神奈川県
震度1 横浜鶴見区、横浜神奈川区、横浜港南区、横浜旭区、横浜青葉区、川崎川崎区、川崎幸区、相模原中央区

発生時刻 2013年11月3日2時46分頃
震源地 福岡県北西沖(北緯33.7度 東経130.2度 深さ10km)
規模 M2.8
福岡県
震度1 福岡中央区、糸島市

発生時刻 2013年11月3日4時31分頃
震源地 橘湾(北緯32.7度 東経130.1度 深さ10km)
規模 M2.6
長崎県
震度1 長崎市、雲仙市、南島原市

発生時刻 2013年11月3日5時41分頃
震源地 福島県沖(北緯37.5度 東経141.5度 深さ30km)
規模 M4.1
宮城県
震度1 角田市、岩沼市、蔵王町、宮城川崎町、山元町
福島県
震度3 浪江町
震度2 田村市、楢葉町、葛尾村、飯舘村
震度1 福島市、白河市、須賀川市、二本松市、天栄村、棚倉町、福島伊達市、福島広野町、富岡町、川内村、大熊町、新地町、南相馬市
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2013年11月3日11時32分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.0度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M2.9
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2013年11月3日14時25分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.2度 深さ70km)
規模 M5.0
宮城県
震度1 南三陸町、角田市、岩沼市、蔵王町、丸森町
福島県
震度2 白河市、泉崎村、矢祭町、玉川村、平田村、古殿町、田村市、いわき市
震度1 福島市、郡山市、須賀川市、二本松市、川俣町、鏡石町、天栄村、西郷村、棚倉町、石川町、浅川町、小野町、福島伊達市、本宮市、福島広野町、楢葉町、川内村、大熊町、浪江町、葛尾村、新地町、飯舘村、南相馬市、下郷町、檜枝岐村、猪苗代町、南会津町
茨城県
震度4 筑西市
震度3 水戸市、笠間市、茨城町、常陸大宮市、城里町、小美玉市、土浦市、茨城古河市、石岡市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、茨城鹿嶋市、美浦村、河内町、境町、守谷市、坂東市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、常総市、つくばみらい市
震度2 日立市、常陸太田市、高萩市、ひたちなか市、東海村、大子町、那珂市、結城市、潮来市、阿見町、八千代町、五霞町、利根町、神栖市、行方市、鉾田市
震度1 北茨城市、大洗町
栃木県
震度4 真岡市
震度3 宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、益子町、茂木町、市貝町
震度2 日光市、大田原市、矢板市、塩谷町、那須塩原市、小山市、上三川町、芳賀町、壬生町、野木町、岩舟町、高根沢町、栃木さくら市、那須烏山市、栃木那珂川町、下野市
震度1 那須町
群馬県
震度3 館林市、群馬明和町、大泉町、邑楽町
震度2 沼田市、片品村、前橋市、桐生市、伊勢崎市、太田市、渋川市、板倉町、群馬千代田町、みどり市
震度1 中之条町、長野原町、群馬高山村、川場村、みなかみ町、東吾妻町、群馬昭和村、高崎市、藤岡市、富岡市、安中市、榛東村、吉岡町、神流町、甘楽町、玉村町
埼玉県
震度4 宮代町
震度3 加須市、羽生市、久喜市、川口市、春日部市、草加市、蕨市、戸田市、和光市、幸手市、吉川市、杉戸町、さいたま緑区、白岡市
震度2 熊谷市、行田市、本庄市、東松山市、鴻巣市、深谷市、滑川町、吉見町、埼玉美里町、川越市、所沢市、狭山市、上尾市、越谷市、入間市、朝霞市、志木市、新座市、桶川市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、伊奈町、埼玉三芳町、川島町、松伏町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま桜区、さいたま浦和区、さいたま岩槻区
震度1 嵐山町、小川町、鳩山町、東秩父村、埼玉神川町、上里町、寄居町、ときがわ町、飯能市、坂戸市、鶴ヶ島市、日高市、毛呂山町、越生町、ふじみ野市、秩父市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町
千葉県
震度3 千葉花見川区、野田市、成田市、柏市、浦安市、印西市
震度2 東金市、旭市、千葉神崎町、多古町、九十九里町、芝山町、香取市、山武市、千葉中央区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉美浜区、市川市、船橋市、松戸市、千葉佐倉市、習志野市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、四街道市、千葉酒々井町、白井市、千葉栄町、富里市、木更津市、君津市、富津市、鋸南町、いすみ市
震度1 銚子市、茂原市、東庄町、千葉一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長柄町、長南町、匝瑳市、横芝光町、大網白里市、千葉緑区、八街市、館山市、勝浦市、鴨川市、袖ケ浦市、大多喜町、南房総市
東京都
震度3 東京千代田区、東京中央区、東京江東区、東京渋谷区、東京荒川区、東京板橋区、東京足立区、東京江戸川区
震度2 東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京墨田区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京中野区、東京杉並区、東京豊島区、東京北区、東京練馬区、東京葛飾区、八王子市、武蔵野市、三鷹市、東京府中市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、西東京市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市
震度1 立川市、昭島市、国立市、福生市、羽村市、瑞穂町、青梅市、あきる野市、日の出町、檜原村、伊豆大島町、三宅村
神奈川県
震度3 横浜神奈川区、横浜保土ケ谷区、横浜港北区
震度2 横浜鶴見区、横浜西区、横浜中区、横浜磯子区、横浜金沢区、横浜戸塚区、横浜港南区、横浜旭区、横浜緑区、横浜瀬谷区、横浜栄区、横浜泉区、横浜青葉区、横浜都筑区、川崎川崎区、川崎幸区、川崎中原区、川崎高津区、川崎宮前区、藤沢市、茅ヶ崎市、三浦市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、二宮町、小田原市、厚木市、中井町、神奈川大井町、神奈川山北町、箱根町、湯河原町、愛川町、清川村、相模原中央区、相模原南区、相模原緑区
震度1 横浜南区、川崎多摩区、川崎麻生区、横須賀市、鎌倉市、逗子市、大磯町、秦野市、伊勢原市、南足柄市、松田町
新潟県
震度2 南魚沼市
震度1 刈羽村
山梨県
震度2 南アルプス市、山梨北杜市、忍野村、山中湖村、富士河口湖町
震度1 甲府市、身延町、昭和町、甲斐市、笛吹市、市川三郷町、甲州市、中央市、富士川町、富士吉田市、都留市、大月市、上野原市、鳴沢村、小菅村
長野県
震度2 佐久市、長野南牧村
震度1 諏訪市、茅野市、小海町、長野川上村、軽井沢町、富士見町、佐久穂町、飯田市、松川町、木曽町
静岡県
震度2 東伊豆町、伊豆市
震度1 熱海市、伊東市、河津町、松崎町、西伊豆町、函南町、伊豆の国市、沼津市、三島市、富士宮市、富士市、御殿場市、長泉町、小山町、藤枝市、静岡駿河区、静岡清水区

発生時刻 2013年11月3日16時25分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 高萩市

発生時刻 2013年11月3日17時53分頃
震源地 三陸沖(北緯38.3度 東経142.8度 深さ30km)
規模 M5.0
岩手県
震度1 大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、盛岡市、八幡平市、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
宮城県
震度2 涌谷町、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、名取市、岩沼市、丸森町、石巻市、東松島市、松島町
震度1 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、白石市、角田市、蔵王町、大河原町、村田町、宮城川崎町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台泉区、利府町、大和町、大郷町、大衡村、女川町
秋田県
震度1 横手市
山形県
震度1 村山市、中山町、河北町、米沢市
福島県
震度2 川俣町、猪苗代町
震度1 福島市、郡山市、二本松市、天栄村、玉川村、浅川町、田村市、福島伊達市、いわき市、相馬市、福島広野町、楢葉町、川内村、浪江町、新地町、飯舘村、南相馬市
茨城県
震度1 石岡市、筑西市

発生時刻 2013年11月3日19時46分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.2
茨城県
震度1 日立市、高萩市

発生時刻 2013年11月3日21時17分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.1度 東経128.6度 深さ40km)
規模 M5.0
沖縄県
震度1 名護市、国頭村、うるま市、南城市

発生時刻 2013年11月3日22時43分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.2度 東経127.6度 深さ30km)
規模 M2.8
沖縄県
震度1 那覇市、宜野湾市、西原町、豊見城市、与那原町、八重瀬町、南城市

発生時刻 2013年11月4日7時57分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.3度 深さ50km)
規模 M2.9
茨城県
震度1 小美玉市、土浦市、稲敷市

発生時刻 2013年11月4日12時49分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.2度 東経140.0度 深さ50km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 笠間市、土浦市、筑西市
栃木県
震度1 真岡市、岩舟町

発生時刻 2013年11月4日14時18分頃
震源地 島根県西部(北緯35.1度 東経132.6度 深さ10km)
規模 M2.8
島根県
震度1 大田市

発生時刻 2013年11月4日16時13分頃
震源地 千葉県北東部(北緯35.9度 東経140.6度 深さ40km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 小美玉市、茨城鹿嶋市、稲敷市、かすみがうら市
千葉県
震度1 東金市、千葉神崎町、多古町、芝山町、香取市、山武市、成田市

発生時刻 2013年11月4日22時47分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.3度 深さ20km)
規模 M4.9
宮城県
震度2 宮城加美町、色麻町、名取市、丸森町
震度1 栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、白石市、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、村田町、宮城川崎町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台太白区、仙台泉区、石巻市、東松島市、松島町、七ヶ浜町、利府町、大和町、大郷町、富谷町、大衡村
山形県
震度1 南陽市、高畠町、白鷹町
福島県
震度3 いわき市
震度2 古殿町、楢葉町、富岡町、川内村、大熊町、浪江町、南相馬市
震度1 福島市、郡山市、白河市、二本松市、川俣町、天栄村、棚倉町、矢祭町、玉川村、浅川町、田村市、相馬市、福島広野町、猪苗代町
茨城県
震度2 日立市、常陸太田市、高萩市、ひたちなか市、東海村
震度1 水戸市、北茨城市、笠間市、常陸大宮市、那珂市、小美玉市、土浦市、石岡市、茨城鹿嶋市、美浦村、筑西市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度1 真岡市、益子町、市貝町、那須烏山市

発生時刻 2013年11月4日22時59分頃
震源地 島根県西部(北緯35.2度 東経132.6度 深さ10km)
規模 M3.2
島根県
震度1 大田市、島根美郷町

発生時刻 2013年11月4日23時22分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.3度 深さ20km)
規模 M4.0
茨城県
震度2 日立市
震度1 高萩市、東海村

発生時刻 2013年11月4日23時31分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経140.7度 深さ50km)
規模 M3.5
茨城県
震度1 水戸市、東海村、城里町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月3日のソラ。

ソラから知らされる警告の言葉、地球の口、インドネシアの地震(その3)、地震雲、択捉島南東沖M5.1

2013年11月02日 23時26分00秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「あなたは宇宙の何を知っているか?、インドネシアの地震、地震雲、台湾M6.3
・「なぜ地球に生物が住めるようになったか、インドネシアの地震(その2)、地震雲、チリM6.6

地震雲などの画像より
2013年10月31日 北九州市 14:59《畝状雲》【台湾付近M6.5、チリM6.6、宮城県沖M5.0、択捉島南東沖M5.1】
2013年10月31日 21時02分頃 台湾付近 M6.5 震度1
01-OCT-2013 23:03:56 M 6.6 深さ 11 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
2013年11月1日 00時01分頃 宮城県沖 M5.0 震度3
2013年11月2日 01時30分頃 択捉島南東沖 M5.1 震度2
2013年11月1日 茨城 8:30
2013年11月1日 東京都府中市 15時《立ち昇る雲》【択捉島南東沖M5.1】
10月30日には「コツコツ」という変わった音がはっきりと聞こえていましたが、台湾のイシカミだったと。
その後台湾でM6.5がありました。
この雲をはじめ変わった雲が出ていること、ソラから知らされる警告の言葉が気になります。
不思議な海底な露出(2013年10月24日記事)
大地震は断層と関係なくどこでも発生する(2013年10月25日記事)

ソラ生物辞典より
ゾウ
ゾウの長い鼻は地球の引力を、大きな耳は地球の周りを吹く偏西風をあらわし、石のような白い牙はボートをこぐオールで、地球が回っていることを意味している。

2005年1月8日
アフリカ、瀕死の地球、ソラのもの思いの雲と彗星の意識体、バシャール、水の原子など

2005年1月8日 真夜中

「アフリカの者です。(マンデラ?)
この国にも小さな冊子が届きました。
お蔭で小さな謎が解けました。
なぜアフリカでは多くの人が亡くなって行くのかということです。
それは地球上の事を余り知らないで、早く肉体を持ちたいと慌てて人間となって生まれてくるからです。
そしてその肉体を持ったイシキたちが、余りの現実の辛さに悲観して、早く向こうの世界に行こうと急いでいるからだという事が分かりました。
そして死んでからの方が何倍も長い事も分かり、この世でした事が向こうの世界ではしっかりと見られている事も分かりました。
そして次の人生では反対の体験をするという事を、人間にしっかり知らせてください」

(他のチャネラーからも、アフリカに情報が届いたと伝えられています)

【イメージ】
“植木鉢?が並べてある後ろから、ホコリが一杯付いたものが、にゅーっと出てくる”
意味は
「宇宙には星たちに隠れて、悪い考え(=地球を支配しようとする)の塊が無数にいる事が判りました。
それらが地球をめがけてくる事になったのは、宇宙の郵便配達? と言われたバシャールのせいなのです。
バシャールは宇宙の果てまで、地球という面白い星があると伝えて回ったので、それらのイシキの塊が彗星となって次々に地球にやって来て人間を支配しようとする事が判ったからです」

*)いまだにバシャールのチャネリングを信じている精神世界の人が多い。

ソラ画像より
ソラのものと彗星の意識体
左側に揃った洗濯板ようの雲は、地球はこのままで様子を見ようと思うソラのものたち。
真中はインド洋並みの大きな津波を起して人間の気づきを促そうと思っているソラのものたち。
右側の楕円?形(薄い色のついた)の変わった模様は、地球が助けを求めたので応援に来た彗星の意識体だそうです。
(濃いグレーの巨大な顔にも見えます)
宇宙の大元はあまりに人間が傲慢すぎ、悲惨な人間ばかりになったので、サラにする予定は変わらないと。

↑静岡の読者から送られてきた写真を見ていると。

「私はホシのものです。
地球は終わりになります。
(人間は)悪者ばかりが増えすぎました。
(情報を知りながら相変わらず攻撃する科学信仰者たちも含む)
良くない事です。
写真はソラのものももう少し様子を見ようと思うものや、彗星の力を借りて、サラにしようと思うものとに意見が分かれるということです」

(“人間達も努力しますのでサラにするのは待ってください”とお願いする)

地震の前触れ? と思える色々な症状の【体感】があると、複数の書き込みがあります。
色々な夢の報告がありました。

私の見た【夢】
《地球という赤ちゃんが瀕死の状態で、ミルクも飲めずぐったりして元に戻れない》
(これを書くと何もしていないのに、ハコトンのミニミニロボットが急にワン、ワン、と鳴いて手が動く)

読者の【夢】
《海の水がソラに登っていく》
「地球があまりに醜いので、水の原子は火星に戻って行きたいと思っている」と。
以前、火星の水が応援の為に地球に降りてきたと知らされましたが、その水の原子たちのようです。

読者の【夢】
《プレゼントした時計のベルトがなかったり、裏側向きに留めている》
「時間がないので知らせています」
やはり大きな津波が起きる?
「潮見?に行かないでくださいと知らせてください。
海辺に近づかない事」 と。

【ビジョン】
“足の岩の膝関節がポキッと折れた”
膝など足にサインが、合っているようです。

これを書き終わった後、胸に違和感あり。

「彗星のものです。
本当に地球が助けを呼んだのです。
私は悪者ではありません。
地球を助けに来たのです」 と。

“ちゃんと書いておきますから”と伝える。
呑酸と供に治まる。

2005年3月31日
巨大地震による断層、アフリカの悲劇、なぜ日本に馬はいなくなったか?

突然言葉になる。

「イシカミが知らせたいことは、石に意識がある事を認めて欲しいのです。
石に欲を出さないで欲しいのです。
石からエネルギーを貰おうとしても、 (これからは) 石は仕返しをするようになります。
今までエネルギーを与えていたのは(本当のことを)知らなかったので、支配星の言うままにエネルギーを出していただけです。
石に意識があると認めないで、ただ働かすだけでは人間でも嫌になるでしょう」

【地震による断層】
「(先回の)津波で知らせたものです。
知らせたいことはイ、イ、(言葉が出てこない)イシキに呼ばれたのです。
(インドネシア地方のイシキの生活=ヘビを神とするなど?)
いかにひどいか、イシキの叫びが届いたのです。
それで有志の原子が一斉に(彗星となって)地球に駆け下りたのです。

彗星はソラにあるときは見えません。
地上に近づいてから形になり地球に衝突します。
それが数回繰り返されます。
水の中に衝突するので広い範囲に影響を及ぼします。
それでつながっていたイシカミは離れるので、(長い)断層が出来るのです」

彗星が衝突したのなら、なぜ細長い断層が出来るか?と聞いていた答えです。

「反対に細長く土地が盛り上がっただけなら、なぜ巨大な渦巻きが起きたか気にならないのですか?」

*)形=巨大津波の前に緑色の月がくるくる回っていたという情報があったそうですが、それ?

【ふいに起きる地震】起きてから足にサインあり。
「死に行く者が出ます。
フイに起こるのでその言葉のある、南の地域です。
いつまでたっても科学者は(地球に意識がある事などを)認めないので、(地球は人間い対して)甘くないと言う事です。
地球は人間の排泄物(壊れ物の思い)ばかり食べさせられて、これ以上我慢できないという事です。
地球をなんと思っているか知らせてください。
(先日のスマトラ沖地震の前に、夢で他人の排泄物を食べさせられそうになっている人がいる夢を見させられました。それが地球と言っていましたが公開しませんでした)
それが地球です。
それほど嫌な思いを 地球はしているという事です。
地球に意識があるという事を認めず、それを知らせているこの情報を攻撃するという事は、地球を攻撃していると同じということなのです」

【ビジョン】
“太平洋の一つの島が変形していき、巨人?が立ち上がるような動画”
《(フイ)フイに立つ (リツ) ピンと立つ=フィリッピン?》

【アフリカの悲劇】↓ 昨日掲示板に書いた事です。
これまでに左手首は パレスチナ=イスラム、右手首=イスラエル(アメリカ?)
をあらわしていると伝えてきましたが、本当に右手首(イスラエル)の発疹はなくなりました。
ただ左手首は3つくらいの発疹が出て、イスラム教の分裂がまだ残っている事をあらわしているようです。
1週間くらい前から左肘の部分が痒く、2つの発疹が出来ていました。
これはソラのものたちが、アフリカも対立がひどい事を知って知らせているようです。
実際スーダンのダルフールは10万人という数字も出ていますが、やはり間違ったイスラムの教えのせいと思われますので、この情報がアフリカまで早く届いて欲しいと思っています。

↓Hさんの書き込み。 
『ここのところ足の甲が痛くなるので、なんのお知らせかと色々と当てはめてみていましたが、気象情報の世界地図を見ていて、スマトラは口として足の甲ってどこかなと考えていたら、アフリカが目に付きました』

2005年3月31日 真夜中左足が痒くて目が覚める。

「物部の守屋が知らせます。
イシカミを信じていた頃には(日本にも)馬はいたのです。
馬に乗って遠くまで行っていました。(ラップ音)
けれども日本人が知らないだけです。
朝鮮から人が来るようになってから、馬は幸せではなくなりました。
それで日本には南(と北?)の端にしか、(野生の馬は)いなくなったのです。
朝鮮から来たジンムの子孫がヤマトを治めるようになり、朝鮮の人に残らず食べられたのです。
それはなぜかと言うと、私(物部)や仲間が馬で逃げ帰ったからです」

*)逃げ帰る=倭の国の物部の守屋は、星述べの子供を連れて和平交渉をしに倭の国からヤマトへ出かけたが、ヤマトが強引に仏教を押し付けるので逃げて帰った。

「その為に馬はそれまで家で飼われていたけれど、“馬鹿”とか“邪馬”などの文字を残して馬はいなくなったのです。
ただ物部と星述べが馬で逃げ帰ったと言うだけで、(馬は)いなくなったのです。
今に思うと馬がいたので、遠くの人とも行き来が出来ていたのです。
石に幸せを求めて遠くまで出かけて行きました。
石に頼れば(当時は)食べ物が与えられたからです。
それであちらこちらに(ストーンサークルが)作られたのです」

*)馬=馬の埴輪があるのに、その後、馬の記載がない。 
又、古事記ではスサノオ=ジンムが馬の皮を剥いだという記録もあり、思いも寄らない情報ですが信憑性があると思います。

「物部についていた星述べ一族は、(物部氏が滅ぼされてから)信濃路へ向かいました。
それっきりイカルガヘは戻る事ができませんでした。
イカルガ、すなわち倭の国に住んでいた人は全ていなくなったのです。
そして違う人が入ってきたのです。
それと同じ事が、今アフリカで行われています。
このことを公開しないとアフリカの悲劇は終わらないのです」

*)イカルガ=何鹿と書いて京都府北部地方。(ソラ辞典参照)
*)アフリカ = スーダンのダフールで30万人も亡くなっている事(2005年3月30日ニュースより)

再び目が覚めて。
「馬は家の中で飼われ農業をしていたのです。
けれども(仏教の発祥地の)インドで牛が神とされたので、(馬の代わりに)牛が飼われるようになったのです。
知らせたいことは物部がいなくなったと共に、ついていた人もいなくなり、嫌な言葉を残して馬もいなくなったということです。
このことを知らせるのに、ソラのものは歌にしました。

《おおきみは今いずこ 今は馬にのることも無く 車に変わった 遠い三河 で生まれたもう》

(もう少し違う言葉だったと思いますが、眠くて大体このような内容でした)

大君とはイカルガを倭の国にした人です」

*)三河=愛知県、自動車の生産地。

※21時追記
生き残っていた馬がいると知らせていただきました。

ソラ辞典より
イカルガ(何鹿)
京都府綾部市は以前「何鹿」と書いて「イカルガ」と呼んだ。
この本に出てくるのは全てこちらのイカルガ。
「祈ることで力が与えられる」という意味。
鹿の角は「白い木=稲妻=ホシノミナ」をあらわしていて、鹿も同じ意味合いを持つ。
ヤマトの権力者がこのイカルガの名前を持って行ったと知らされている。
ホシノミナが降りたと伝えられる星原や、物部氏発祥の地でもあり、倭の国と呼ばれ栄えていたが、ヤマトに徹底的に滅ぼされた。

物部の守屋
「物を述べる」から来た名前。
モノとはイシカミやヤマタイコクの物語を言い伝えていた。
イカルガ(=何鹿)の物部村から出た人で、仏教を強制する蘇我氏や聖徳太子と戦った。
星延べの子供の後見人であったので、守屋という名前。
綾部の私市円山古墳には大小の遺体があったが、これが物部氏と、星延べの子供。
星述べ=いて座のイシカミからいろいろと農業や日常生活のアドバイスを受けていた人。
特に子供や女性。

・【ヤマタイコク物語

2005年3月29日
スマトラ沖地震、プレートテクトニクスの矛盾、イシキのいやがるもの

インドネシア・スマトラ島沖でM8.7、深さ30kmの地震が昨夜起き、その後も頻回に余震が起きています。

(中略)

象は、地球をあらわした動物と知らされています。
地球上の大陸は、最初のゴンドワナ大陸の時は皆引っ付いていて、南アメリカ、アフリカは象の足、インドは耳、インドネシナは長い鼻をあらわし、その付け根(スマトラ島付近)は、【象の口】をあらわしていると伝えられました。
ちなみに日本は脳の前頭葉と。
今回の巨大地震はやはり、【地球の口】で起こり、一生懸命地球が知らせていると思いました。

今回は巨大な地震でありながら津波が起こらないのは、地球と月との要請で、地殻であるイシカミが地震を起したからで、地殻が動いただけなので津波は小さなものしか起こらなかったようです。
(先回はガス状の彗星が衝突したので、巨大津波が起こったと知らされました)

これまで巨大津波や地震がなぜ起こるか、知らされて公開してきましたが、科学者は全く受け入れられなくソラからの情報は無視され続けています。
そして相変わらず【地球に意識がある】事は認められず、
地球はただの岩石の星と思われているのが‘我慢できない’ので知らせたとは、Hさんのチャネリングでもよくわかります。
月のイシキもフリンダース山に戻り、地球と協力したので、今回の地震の大きな力になったようです。

プレートテクトニクスは、“プレートがぶつかりあい、巨大な力が働き、岩石がひずみに耐え切れなくなって壊れた時に地震が起きる”と説明されます。
跳ね返りのエネルギーが先回の巨大地震で放出されたはずなのに、どうして又このような巨大地震が起こり、その後も頻回に大きな余震が起きるのでしょう?

先日からJALでいろいろなミスが重なっていましたが、なぜかわからなかったのですが、【ジャル=蛇ル】と発音するからのようです。
又、昨日成田空港上空で台湾の飛行機が乱気流に巻き込まれましたが、台湾のイシカミは日本と同じ働きをしようと思っているのに、リュージン信仰が盛んなので、成田山と連絡をして知らせてもらったそうです。
又浅草や佐賀県唐津くんちなどで、リューのおどろおどろしい像が練り歩きますが、決して気持の良いものではなく、あらゆるイシキは嫌がっていると思いました。

このようにいろいろな意味も知らないまま、これまで伝えられているからそれが正しいと盲信しているのは、科学の世界でも同じだと思います。
これまで人間を支配してきた存在に教えられた事が正しいと思い込み、新しい情報を受け入れる事無く、反対に攻撃する事でさらに厳しいお知らせがなされていると思います。

このイシカミをカルトと公言し、HPで公開しているのを昨日見ていましたが、イシカミの怒りが大きくなり、今日の地震が関係あるのでないかと思いました。
他の掲示板を攻撃している人達と同じでないかと思いました。
読者が情報を紹介してくださると、ヘビのように攻撃してきている人達は、地球の意識をどう思われているのでしょうか?

「古い考えを堅持する事で悲劇が起こっているイスラムの社会では、服装を見ても活動的ではありません。
けれども西洋社会においてネクタイが正装と思われていますが、あれこそ、支配星は人間が自由に言葉を発しないように、いつでも首を絞める事ができるようにという意味がこめられた服装なのです。
ちょんまげが正装と言っているのと同じなのです。
ちょんまげも、仏教で(ソラのものをあらわす)髪の毛を剃らせたのと、髪の毛をリューの形にさせて乗せさせた人間を愚弄する髪型ですが、未だにそれを良いと思っています」

※17時追記
3月23日に「死に行く人が出ます。・・・・」と知らせていました
「多くの人が死にます」とも言っていました。
3月22日にも「地球が我慢できない」と知らせています

3月21日
月のイシキが、フリンダース山へ帰っていました。
それで今回共同で仕事をしたようです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
01-NOV-2013 16:30(日本時間11/2 1:30) 44.63 148.11 M5.0 深さ76.6km KURIL ISLANDS

発生時刻 2013年11月2日1時30分頃
震源地 択捉島南東沖(北緯44.2度 東経148.2度 深さごく浅い)
規模 M5.1
北海道
震度2 標津町、別海町、根室市
震度1 函館市、浦河町、十勝大樹町、釧路市、厚岸町、浜中町、標茶町、白糠町、羅臼町

発生時刻 2013年11月2日3時16分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.6度 深さ50km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度2 石巻市
震度1 涌谷町、登米市、南三陸町、東松島市

発生時刻 2013年11月2日4時7分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経141.3度 深さ10km)
規模 M4.1
福島県
震度2 楢葉町
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、棚倉町、玉川村、浅川町、小野町、田村市、福島広野町、富岡町、川内村、浪江町

発生時刻 2013年11月2日4時56分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.5度 東経140.6度 深さ60km)
規模 M3.7
福島県
震度1 棚倉町、玉川村、浅川町、田村市、いわき市
茨城県
震度2 日立市、常陸太田市、東海村、常陸大宮市
震度1 水戸市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、大子町、那珂市、城里町、土浦市、桜川市
栃木県
震度1 益子町、茂木町、市貝町

発生時刻 2013年11月2日6時17分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.2度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M3.5
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市、潮来市、行方市、鉾田市

発生時刻 2013年11月2日12時46分頃
震源地 豊後水道(北緯32.8度 東経132.6度 深さ30km)
規模 M2.8
愛媛県
震度1 愛南町
高知県
震度1 宿毛市、大月町

発生時刻 2013年11月2日16時55分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.2度 東経142.4度 深さ30km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 一関市

発生時刻 2013年11月2日17時6分頃
震源地 十勝沖(北緯42.5度 東経143.7度 深さ80km)
規模 M3.3
北海道
震度1 十勝大樹町

発生時刻 2013年11月2日18時36分頃
震源地 宮古島近海(北緯24.7度 東経125.4度 深さ10km)
規模 M4.0
沖縄県
震度3 宮古島市

発生時刻 2013年11月2日18時53分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.8度 東経139.8度 深さ20km)
規模 M2.8
栃木県
震度1 日光市

発生時刻 2013年11月2日19時2分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.0度 東経142.4度 深さ30km)
規模 M3.5
震度 宮城県
震度1 気仙沼市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月28日のソラ。

なぜ地球に生物が住めるようになったか、インドネシアの地震(その2)、地震雲、チリM6.6

2013年11月01日 21時33分53秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「あなたは宇宙の何を知っているか?、インドネシアの地震、地震雲、台湾M6.3

地震雲などの画像より
2013年10月24日 東京 6:03
2013年10月30日 東京 16:36(バツ印)
2013年10月31日 福岡市 7:56
2013年11月1日 仙台市 5:54【チリM6.6】
31-OCT-2013 23:03(日本時間11/1 8:03) -30.30 -71.56 M6.6 深さ29.0km NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
2013年11月1日 仙台市 16:54

2004年12月27日
宇宙の法則、生まれ変わり、地球の怒り、ウニ

ここ最近の地震は、揃って震源の深さが10kmとなっています。
人間のために一生懸命働いたのにという、遅く降りてきたイシカミの無念と、地球神の思いが一緒になったようです。

他の地震掲示板で、プ-ケット島で“月が緑色でくるくる回っていた”という書き込みがあったそうですが、科学信仰者に罵倒されていたそうです。
このように異常な事もそんな事ありえないと、何でも知っているような傲慢な人が多いので、見えない世界からはしっかりと知らせてくると思います。

2004年12月27日4時 眠れないでいると口が動いて言葉になっていく。

「いつか真実を書いて欲しいと思っています。
生涯を贅沢に過ごして豪華な儀式を挙げた人と、スマトラで津波にさらわれて亡くなった人達との末路の違いが、死後の世界ではどのように違うか、今の人たちは知りません。
自然の災害によってお知らせ役をされた方は、星になれるのです。
そして希望するなら、人間として生まれ変わる事も出来ますが、(イシキの世界では辛いのを知っているので)決して派手な人生は選ばないのです。
うそで固めた神話に基づいた人達を神と崇めて来ましたが、今尚それが続いているのに人々はその矛盾に未だ気づきません」

「(前世で)一度も働かなかった人が世の中に出る(生まれ変わる)事になりました。
ヒンズー教のカースト(=カスが友達)の一番下になる事になりました。
それが宇宙の法則です。
(現実生活で一番上にいると、生まれ変わった時は一番下になるとは、これまで生まれ変わりの情報では何度か知らされています)
反対に津波で亡くなった人は、一瞬のうちに違う世界に生まれ変わります」

津波に襲われて助かった人は、すぐに気を失ったと言われています。
小指に5、6回サインあり。

「地球神が死んだと沖縄の(イシカミに)知らされました。
(インドネシアで)津波を起したイシカミです。
我慢の限界でした。
蛇を神と祭ったり(ペナン島に蛇寺)、支配星に支配されイシカミを封印したモノを祭り続ける事に、がまんができませんでした。
いくら知らせても何ら変わりがないからです。
亡くなった人たちのイシキが助けを呼んだのです。
(顕在意識は)何も知らないで(支配星の宗教を熱心に)信仰しているので、このまま死んだら(イシキの世界で)つらい事になるので、早く生まれ変わりたいと言ってきたのです。

自然の災害で亡くなられた場合は、お知らせ役をしているので早く生まれ変わり、それまでの罪が無くなる?
これまでは事故などで急に亡くなる場合は、イシキはさ迷うと言われていましたが、エネルギー体等があたかもイシキがさ迷っているように、面白おかしく悪さをしていただけと伝えられていますので、決して水の中で苦しんでいるとかではないようです。
私に伝えてきた人で、辛いとか言ってきた人は現世で有名な人ばかりです。

地球神(のイシキが)がいなくなったのは、地球が意識を持って生きている事を人間が認めないからなのです。
そして(地震を起す事が悪いと思っているので)地球神が身動き出来なく、とても苦しくて辛かったからなのです。
地殻が作られた意味をお知らせしましたが、そのことを知ると同じ場所で何度も地震が起こる意味がわかるでしょう。
地球はただの溶岩の塊で、プレートの跳ね返りだけで地震が起きていると思い込んでいる事が、地球は我慢ならないのです」

2004年12月8日 
ウニを食べた時に左の顎関節に違和感があり、その後口内にも広がる。
その後、左膝に違和感があり書いて欲しいと。

「いて座の女王です。
ウニが岩をおいしい食べ物に変えてくれたのです。
そのウニを作ったのがいて座の女王です。
岩のシリコンが藻に変わったのを、食べてウニになるようにしたのです。
呼んだのは、石巻山に呼んで貰ったのです」

2004年12月16日
地殻を作ったイシカミ、ハワイのイシカミ

【ビジョン】
“茶色の粘土細工のようなものが並んで丸く覆っている。一番下は大きなパーツで分厚い春巻きのように大きい。その上は小さ目の平べったい粘土が何枚も置いてあり、凸凹して山や平野の様で、その上に小さなU字型や三角の形のものが置いてある”

「イシカミがそのようにして、ドロドロに溶けた鉄の塊であった地球を覆ったのです。(地殻形成)
一番下になったイシカミたちは何人?も合体して、薄く伸びて出来るだけ膜になり広く覆ったのです。
(丁度麺を作る時に平たく伸ばす感じ)
それは昨日のジャガイモのようになったイシカミ達が、そのように広く伸びたのです」

昨日見たのはとても奇妙なジャガイモで、それは何箇所も小さな頭のような突出があって、それが全て顔のように表情があり、まるで何人も合体しているようだった。

「それがあの地震帯の模様のように広がったのです」

赤い線の模様(東太平洋海嶺・大西洋中央海嶺・日本海溝)のこと。

プレートテクトニクスは「違う」、と何度も伝えられていますし、最近現実に起こっている地震(双子地震など)がこの学説にあわないと、海外の地震科学者は言われているそうです。

「広くなって繋がったイシカミの端が(海嶺など)手足になるので、お互いに手を動かし連絡するので地震になるのです。
海溝は以前お知らせした通りです」

2001年にフィリッピン海溝が気になり知らされた事は、地球へ移住するように勧めたイシカミが、地球に来てあまりに辛い星だったので、他のイシカミを誘った事を深く後悔して、深い海に潜って行ったので海溝になったと知らされた。

【イメージか夢】
“シーツの下に、二つの石の卵? があるので、シーツの上から移動させて取り出そうと思っている”
ハワイ島が毎年、何cmか日本に近づいているので、プレート理論が出来たそうです。

「それは単にハワイ島のイシカミ達が日本に近付こうとしているだけなのです。
アリューシャン列島や沖縄列島のように、繋がるイシカミ達が傍にいないからです。
ハワイ島のイシカミ達は、家なき子なのです。
やんちゃな子供のイシカミだったのです。
支配星に誘われて、勝手に地球に降りてきたのです。
そして支配星にそそのかされて、散々好き放題な事をして来たのです。
それでも何とか日本に近付きたくて動いているのです」

一億からのお金を盗んで遊んだ中学生を思い浮かべました。

2004年12月27日
巨大地震と津波の起こり方、隕石衝突?

2004年12月27日
↓の絵は昨日起きる事が出来なかった時に見たマンガのような絵のビジョンですが、意味が本当になかなかわからなく、色々言葉を当てはめていってようやく意味がわかりました。

絵の人間の形はイシカミの原子(=元素)で、それが地球の傷を修復するために一斉に増加する為に盛り上がって地震が起こり、津波は地球の傷が巨大な穴になると起きるそうです。

「(今回の巨大な)地震と津波の起こり方を説明します。
彗星が衝突しました。
それは地球のイシキや、人間のイシキが助けを呼んだ為に、支配しようとする巨大なエネルギー体になり、流星群や彗星の形となって地球に突っ込んで来たのです。
特に今回は大きな彗星が地球に衝突したために、地球の地殻の薄い地域*が破れて大きな傷が出来たのです。
そのために地球は死んだと言ったのです。
その地球の傷を治すために、イシカミの原子が働いたので、地震と津波が起きたのです。
地球の地殻の小さな傷であれば、イシカミの原子がたくさん傷の上に乗る事で、傷がふさがって治るので津波は起きません。 [上の図]
けれども大きな傷はイシカミの原子が、その傷の中に入って治そうとするので、海水も巨大な傷の中に入るので巨大な津波になるのです。 [下の図]」

*)彗星=岩ではなく、ガス状のもの

地球の地殻は多くの軟らかいイシカミが、小麦粉を混ぜ合わせたように合体し、それが薄くなって、地球を覆うことで出来上がりました。
そのイシカミの合体した塊が、一つの餃子の皮のようになり、何枚もの皮がつながって地球を覆いました。(環太平洋火山帯)
けれども年月が経ったり、今回のように彗星が衝突する事で、その接着した部分が剥がれる事で、地球が弱り、今回のようにひどいと死んだようになるのです。
それでそのような傷が出来ると、直ちにイシカミの原子が集合して傷を治そうとするので地震が起き、傷が大きいと地震と津波が起こるのです。

地震を起すイシカミを悪く言う人が言いますが、人間の想念が地震を呼び起こしているのであり、イシカミはいつも地球を治してくれているドクターでもあるのです。
生物を発生させ、食べ物を与えてくれたイシカミに対して、もっと人間は感謝をしなければと強く思いますし、そうでなければ今回のような巨大地震はこれからも起きるでしょう。

【28日8時 追記】
12月中頃、ふたご座流星群の一つが落ちたという報道がありましたので、中国と思っていたのですが、インドネシアにも落ちていたようです。
地名は私が知っているのに当てはめる様でどちらともいえませんし、相乗作用でより大きな傷になったと思います。

2004年12月29日
蛇のエネルギー体=宗教、マツケンサンバ、耳鳴り

12月28日22時 左人差し指の違和感あり。

「仕事をしたイシカミです。
(スマトラのイシカミ)仕方がなかったのです。
地球神が死んでしまうと思うくらい(地球の傷が)ひどかったからです。
(彗星が衝突して)地球には大きな傷が出来たので、大勢のイシカミが一斉に動いた(=助けた)からです。
なぜ地球に亀裂が入ったかというと、蛇を神と信じる人のイシキが助けを呼んだので、原子が集まったのですが、その彗星をヘビのエネルギー体が乗っ取り降りてきて衝突したのです。
思いも寄らないと思いますが、あちこちに立っている白い柱も白蛇を現わした仲間なのです。

(“世界人類が平和でありますように”と書かれた白い柱があちこちに立っていますが、以前から白蛇のエネルギー体に支配された宗教と伝えられています。
五井教祖が気功(植芝氏)とつながりがあり、ムーの雑誌にのっていたように、気功は蛇のエネルギー体がエネルギーを与えているので、情報と一致します)
(琉球王の子孫が後継者だそうですが、ムーの神官のイシキと関係ありと)

(宗教を信じる人たちの顕在意識では)地球の平和のためにと思っていますが、蛇のエネルギー体に利用されていて、イシキはそのエネルギー体に協力しているのです。
なぜなら、
【他の全ての宗教は支配星=蛇が作り上げた】
からです。
あらゆる宗教は特定の人物を崇めるようになり、そこにはエネルギー体が発生し、それらの全てのエネルギー体が合体する事で、巨大なエネルギー体となり益々大きな彗星を呼び寄せます。
そしてその都度地球が傷付いて行くので、地震や津波は更に巨大なモノが発生し、そのうち地球はダメになるのです」

実際チャネリングでは何度も、石器時代に戻るととても厳しい事を伝えてきています。
あらゆる組織の宗教団体やそれに所属する信者さんは、真剣にこのことを考えて欲しいと思います。

2004年12月28日 19時
再び中越で震度5の地震があり、どうしていつまでも被災地の方に大変な思いをさせるのかと聞くと、

「イシカミは一生懸命なのです。
お知らせしているのに、 (紅白でマッケンサンバを)歌うからです。
ここの地震は地球に傷が出来ているから起きるのではありません」と。

マッケンサンバは、プレアデナイに支配されたトクガワ将軍(を演じている人)が腰を振るので、イシカミも(嫌味で腰を)振るので、地震が起きるのです。

大石クラノスケはいて座の人で、赤穂藩はイシカミを信じていたが、プレアデナイに支配されたトクガワ将軍や天皇に騙されて、お家断絶になった事や、ラテン音楽に使われる一部の楽器の音がカラスの攻撃警告の音と似ている事。
中越の地震も、大石クラノスケや物部氏(守門岳など)の事が大きく関わっています。
(これまでのお知らせ参照)

地震の前に耳の異常を訴えられる方があり、その意味を聞きました。

「星のものが降りてきました。
耳の異常は宇宙の大元(のロボット)がサインを送っているので起こるのです。
その事に気付いて欲しいのです。
耳の中には渦巻きがあり、それは宇宙の大元を現わしています。
(アンモナイトが宇宙の大元を現わしていると最初に伝えられた)
宇宙の大元は最初に渦巻きを作り、星を作った事をあらわしているのです。
お知らせ(地震や津波)が今以上にされないように気付いてください。
大きな被害になる前に、地球が傷つく事で大きな地震や津波が起きることに気付いて欲しいので、耳にサインを送っているのです」

耳の構造は以下のようになっていて、カタツムリ管が重要な働きをしています。

2004年12月29日
アンダマン諸島=巨人、愛知万博の繭の形の建物=繭トレイヤ

スマトラ沖の地震の震源地の“アンダマン諸島”の写真を見たいと思ったのですが、これしか見つかりませんでした。
アンダマン諸島の地図を見ていると、口を開けている片足の巨人に見えました。

「よく判かってくれました。
私たち(複数のイシカミ)が相談して作った島なのです。
髪の毛も丸くしました。(パンチパーマ様)
(人類が)進む道が間違っている事をあらわすために、片足を無くしました。
(片足が下の島々になっている)
口を大きく開けたのは、イシカミの事を気付いて貰う為に知らせているという事です」

動く画像を見ていると2、3回だけ右股関節が痛くなってサインあり。

「地球が死んでしまう(=人類滅亡で石器時代に戻る)より良いと思ったのです。
それで(人類が)目覚めてくれると良いと思ったのです」と。

先日は千島列島のイシカミ達が忘れられているというので、千島列島の山の写真を貼って挨拶をしています。
イシカミたちもしてきた仕事を人間に気付いて欲しいのだと思います。

掲示板の書き込み から
『万博には全く関心が無く、イシカタヤマさんが削られて嫌だなあくらいに思っていたのですが・・・
「来年3月に開幕する愛知万博(愛・地球博)の日本館が25日、怪獣モスラの繭のような巨大な竹かごで覆われた。名古屋東部丘陵の長久手会場の中心に位置する長久手日本館は、中で生命が育つ“繭”をイメージし、双こぶの真ん中にくびれもある」

繭の恐ろしさについては、先日のバタフライのお知らせなどにあります。
2004年8月2日 マユ・トレイヤ(繭取れい)、お便り紹介
2004年12月6日 ケラマのイシカミ、夏日と大雪の意味、日蓮、バタフライ(蝶)の意味、千の風になって

同じ愛知県の豊田市のサッカー場は、天に向かって槍を突き立てる建物で目をそむけたくなっていましたし、同じ設計者(黒○紀○氏)で、その横の橋は恐竜の骨を思わせ、通る度に気持が悪いと思っていました。
これらも支配星の影響を受けていたそうで、設計料だけで巨額になり、近くの橋が作れる費用で裁判沙汰にもなり、その後この橋の下はシンナーを吸う若者の溜まり場と化しているそうです。』

2004年12月30日
ごあいさつ

今年は本当に異常気象の年でしたが、チャネリングでも地球やイシカミが苦しんでいると伝えてきて、何度も“さら”にしたいと言って来ていました。

イシキの世界ではオーバーな表現をすると聞き流していましたが、日毎にその言葉が現実に近づいて来て、ただならぬ気配を感じています。
その地球やイシカミの苦しみを取り去るには、何より
【なぜ、地球に生物が住めるようになったか】
ということをしっかりと、この情報で理解していただく事に尽きると思います。

イシカミが人間の為にいかに働いたか、これまでの宗教がイシカミをいかに封印して来たか、色々な歴史上のナゾを解いて知らせてきました。
そして宗教と供に支配者層がいかに人々を支配し、その結果得た地位に未だに留まり、同じ人間でありながら地球の富を独占している事への、激しい怒りをソラのものたちは繰り返し伝えて来ます。

これまでの思いのままで進んで行くのなら、地球は石器時代に帰るという言葉もウソではないのでないかと思われます。
それにはまず、王制(天皇制も含む)の解体、そして全ての宗教組織の解体しか、地球を救う道はないとソラのものは言います。

その事を知る事で、争いをしている人たちが、戦争の無意味さに気づき、肉体を持つ年月よりはるかに長いイシキ(=霊)の世界の事が判かると、いかに生きれば良いかが判かるようになります。

今年もソラのものたちからの情報を発信する事で、激しいバッシングを受けてきましたが、それらはすべてソラのもの、イシカミたちのロボットが見て報告していたようです。

スリランカの被災地で野生の動物達の死骸が見付からないのは、別次元に行っているからだそうで、そこに地球のイシキも行っているそうです。
今、地球上ははっきりと次元が分かれていると、何度も知らせて来ましたが、本当にそのようになっていると思います。
又、以前より知らされている地軸の移動も少しながら有ったようです。

今年はこれで書き込みを終わりとしますが、皆様には応援をしていただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
良いお年をお迎えください。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
【チリM6.6】
31-OCT-2013 23:03(日本時間11/1 8:03) -30.30 -71.56 M6.6 深さ29.0km NEAR COAST OF CENTRAL CHILE

発生時刻 2013年11月1日0時1分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.29度 東経142.83度 深さ1.0km)
規模 M5.3
青森県
震度1 八戸市、七戸町、三戸町、五戸町、青森南部町、階上町、おいらせ町、東通村
岩手県
震度2 大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、盛岡市、滝沢村、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、平泉町、奥州市
震度1 宮古市、久慈市、山田町、普代村、二戸市、雫石町、葛巻町、岩手町、一戸町、八幡平市、金ケ崎町、西和賀町
宮城県
震度3 南三陸町
震度2 気仙沼市、涌谷町、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、名取市、岩沼市、蔵王町、大河原町、宮城川崎町、亘理町、仙台宮城野区、仙台泉区、石巻市、塩竈市、東松島市、松島町、大郷町、大衡村、女川町
震度1 宮城加美町、色麻町、白石市、角田市、村田町、柴田町、丸森町、山元町、仙台青葉区、仙台若林区、仙台太白区、多賀城市、七ヶ浜町、利府町、大和町、富谷町
秋田県
震度1 秋田市、横手市、東成瀬村、大仙市
山形県
震度1 村山市、天童市、東根市、中山町、河北町、尾花沢市、米沢市
福島県
震度2 川俣町
震度1 福島市、郡山市、二本松市、天栄村、玉川村、浅川町、田村市、福島伊達市、いわき市、相馬市、福島広野町、楢葉町、浪江町、新地町、飯舘村、南相馬市、猪苗代町

発生時刻 2013年11月1日5時55分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.0度 東経139.9度 深さ50km)
規模 M2.9
栃木県
震度1 栃木市

発生時刻 2013年11月1日7時5分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯27.2度 東経128.6度 深さ20km)
規模 M3.0
鹿児島県
震度1 知名町

発生時刻 2013年11月1日13時17分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M4.1
岩手県
震度2 一関市
震度1 大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、北上市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
宮城県
震度2 涌谷町、栗原市、登米市、大崎市、名取市、仙台宮城野区、石巻市、女川町
震度1 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、南三陸町、宮城美里町、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、柴田町、宮城川崎町、亘理町、仙台青葉区、仙台若林区、仙台泉区、多賀城市、東松島市、松島町、利府町、大和町、大衡村
福島県
震度1 二本松市、福島伊達市、飯舘村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月1日のソラ。