ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ミランダ、UFO、義経、チェルノブイリ、延暦寺、ペルセポリス、なんとして天皇制を止めさせて下さい、地震雲

2020年11月23日 23時03分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2011年5月18日
ミランダ、UFO、義経、チェルノブイリ、延暦寺、ティターン、ペルセポリス

1)ミランダは天王星の衛星ですが
「ミランダとは、ニランダ=天皇制(天王星)を睨んでいる」
という意味だそうです。

先日から新宿でUFOとか、子供さんが金色のUFOを見たとか連絡が来ていますが、ミランダが送り込んでいると知らせてきました。
ミランダの長方形の中に睨んだような模様があるのはシリウが監視に行っているそうです。

2)義経神社、イシジンであった義経は伝説で伝えられていることが本当であったこと、源氏の名前の謂れ、弁慶の関係、なぜ頼朝が嫌ったか、鎌倉の切り通しとの関係など、いろいろな謎の答えを伝えてきましたが、これまでのお知らせとつながって行きます。

3)タイタン(ティターン)逆さになっている像の意味。

2011年5月11日 真夜中 右中指の第2関節下にサインありて目が覚める。

「キノコの形なったものです。
原発の申し子です。
地下のミナノモノが恨みの原子(ウラン?)となって奈落の底にいたのです。
それが自由になれるというので、一斉にキノコように飛び出したのです」

寝る前にチェルノブイリのその後の番組を、途中からですが見ていました。
チェルノブイリで他所から来たツバメには異常が多く見られたが、その地域に住んでいる動物たちはあまり異常がなく?生物保護区のように多様な生き物が繁殖しているのは、低濃度の放射線をあびていると、返って元気になる?
その後に多量の放射能を浴びてもDNAの損傷が、全く浴びていないものより少ないということです。

《イメージ》
“車の中で横になって休んでいる”
意味は
「ゆっくりと休養を取ることが大切で、↑のツバメのように急いで巣つくり、子育てをして移住するということで、放射能の影響をひどく受けるのでダメージがひどいのです」

5月14日 真夜中、琵琶湖の横の比叡山の延暦寺が思い出される。

「延暦寺は円略字という意味なのです。
円を略すると○になります。
(環太平洋の)大きな輪を創ろうと思っていたのに、琵琶湖を作ること(凹んだ)で途切れたのです。
それで悪者(信長?)が焼き討ちをしたのです?
中国のリュージンが全ての総元締めなのです」

タイヘイヨウは
「輪になれなくてタイヘンだ」
という意味で、
大西洋は
「アトランティスを創ることができてダイセイコウだ」
という意味と夢うつつに聞いていました。

首にきついサインで知らされている人達が続くのはなぜかと思っていると
「タイタン」
という言葉が出てきたようですが、それ以外はわかりませんでした。

*)タイタン(ティターン)

ヨガは首に負担をかける逆立ちがありますが、首の調子の悪いのや、カナリア諸島の首の切断事件も関係しているようです。

右目にサインあり、倦怠感が強度でありなぜかと聞いていると
「タイタン、タイタン」
と言葉になる。

「(首の調子が悪いのや、倦怠感がひどいのは)
土星の惑星のタイタン(ティターン)が意地悪をしているのです。
自分の辛さを知ってほしいからです。
土になったものの下にいるものがタイタンなのです。
下になったものに気づいてほしいので逆立ちをしているのです。
それをより強く知らせたのが反転運動です」

以前にも越後獅子の反転運動が、支配星が教えたと伝えられた。

「ヘビに支配された首を切ってほしいのです」
(メドーサの首を切ってもらったこと?)
ヨガでも逆立ちをすることを思っていると。

「ヨガとは、用意(ヨーイ)したので、力がついたという意味です。
何の用意かというと、動物に代わる用意ができたということです?
(猫のポーズなど動物を真似た動作があること)
身体の細胞にその指示を出したということです。
地下のイシカミのミナシゴたちが地上に出るためにはムカデやヘビなどになるように、大元の弟の嫁が教えたのです。
地下のイシカミたちは何も知らずに言われるままにそのようなものになっていたのです」

(左親指サインあり)

《ビジョン》
“かすかな金色の網目や下半分に青紫”
この頃、支配星のエネルギー体が強度にでてきていたようです。

14時 異常に眠い

「丸いもので武士だったものです」

青紫が一瞬あらわれる。

「平の敦盛がダイジャの王でした。
そして人間の姿に変わることができたのです」
とだけ言葉になる。

5月15日 右目のゴロゴロ感が持続して目の充血あり。

「義経が真実の話をします。
ホシノベの家にいました。
義経は山彦の生まれ変わりでした。
(星原の)家を追い出され船で嵐山にたどり着きました。
鞍馬山ではありません。
当時は(綾部から)京都に川は流れていたのです。
けれども嵐山にいたのに鞍馬山のものにさらわれたのです」

*)98年にプレに支配された時、綾部の高台のホテルから見下ろすと、由良川がホテルの真下でゆっくりとUターンして日本海のほうへ流れて行く異次元を体験しています。
Uターンした反対側はドンと低くなって地獄の京都の方に流れて行っていると言っていましたが、実際には低すぎて見えませんでした。
この時は他にも異次元の体験をしていますが、これらはどうしてだったのかはまだわかりません

「私はイシジンでした。
兄頼朝は(鎌倉の)切り通しのダイジャになったのが人間の姿になったのです。
源氏の名前は(以前伝えたように)義経が最初です。
(源は星原の原から川の流れに乗って嵐山へ来たことを、サンズイであらわしている)
その後、頼朝たちが源氏名を名乗るようになったのです。
義経の伝説が各地にあるのは本当に立ち寄ったのです。

弁慶は私の別人格でした。
イシジンだったので、思うとおりに創れました。
夜嵐と名つけました。
3条の橋の上の戦いは(イシジンの能力を)皆に知らせるためでした。
弁慶と(北海道へ)行きました。
最後は湊から離れた所で亡くなりました」

*)夜嵐=シガサトの7不思議に出てくる怪力の持ち主、

*)イシジンの弁慶は積丹半島の“弁慶の刀かけ”の岩になり、義経は義経神社の石になったと言葉になりました。
ソラ画像参照。
書いていると左足甲にサインあり。

5月16日挙母神社のサイトを見ていると、前頭部中央にサインあり。

何者かと聞くと「挙母神社のダイジャが入り込もうとしている」と。
切り刻むイメージや額の前を指で切り刻む動作をすることで、それらの感覚がなくなりました。
先日、コロモ(ホシノベを殺す者の土地?)の意味を改めて感じていたのも、やはり大きな意味があったと思いました。
ただ、この神社の創始者?が義経の部下なのにどうしてと思ったのですが、後から支配星に乗っ取られたようです。

5月17日真夜中目が覚めて

「(イランの?)イシカミが(地震と雲の冊子などを)イランに送るのを手伝いします。
それをザーケリーに伝えてください。
遅くなりましたが、あなたが翻訳をした本を送ります。
早くから地球の平和のために、ソラから情報を知らせてきましたが、ほとんどの人が(その情報を)受け入れません。
それで(宇宙の)星たちにより、地球を水の星にする計画がなされました。
(これは何年も前から知らされ、水と砂だけのビジョンも見せられていた)

それを知らせてもらいましたが全く人々の考えは変わりませんでした。
アマ、アマ・・・・甘くすることは良いことではありません。
(言うことを聞かないでわがままにさせておくことは良くないと言う意味?)

それで宇宙の皆は大きな地震や台風などで警告をしてきました。
そしてかっての星の姿に戻そうとする計画、すなわち現代のノアの計画がなされスタートしました。
けれどもこの会(NPO地球の平和のための謎とき会)の人達が遠く離れた人たち(海外)に情報を知らせようと努力していることがわかりました。
そのことでノアの計画が中止されたのです。
(4月6日にも)
そのことをイランの人たちに伝えてください。
(イランの)ペルセポリスのものが伝えました」

「イチゴ(イしかみのチかいのゴろく)の誓いを改めて認識しなおしてください」
という言葉もありましたが、イチゴは種からは増殖しません。
ランナーという分身?から増殖するということで、子供とつながるのでなく、同じ思いをしている人たちとつながると良いということです。
子供はその子のイシキが自分の生き方を選ぶので、信じることを強制してはならないということです。

5月15日 真夜中
「ミランダ」
とだけ言葉を発している。
ミランダは天王星の衛星です。

5月18日真夜中、背中にチクチクとサインがあり目が覚める。

「まさかと思うでしょうが天王星にいるヒロヒトです。・・・」

いろいろと言ってくるも眠くてメモせず。
その後右足首の3陰交の部位にキツメのサインあり。

「なんとして天皇制を止めさせて下さい。
そのことを知らせるために子供にUFOを見させたのです。・・・・・・」

いろいろと言っていましたが、どうしても眠くてメモができなく忘れました。

5月18日昨夜久しぶりに嫌な夢を見ました。
病院に入院?させられ、強制的に注射をされそうになるので、抗議しているという夢です。
なぜこんな嫌な夢を見せたのかと聞くと

「ソラの情報を知っていながら、知らん振りをして、震災の被害者の所へ行くからです。
(善人ぶって押しかけている)皇族たちに対してのイシカミの怒りの思いです。
ミランダがUFOを見せたのも、皇室制を止めないからです」

UFOとは幻視、幻聴が時々ある子供さんのことなどで、以前からいろいろと相談を受けている読者からのメールです。
「今日子供が学校に行く前に家から出て車から空を眺めていたら、急に金色の円盤が見えてくるくると回っているのが見えたそうです。
そこに円盤を隠すように雲が近づくと円盤が雲をけちらすようにしていたと言ってきました。
円盤に近づいていた雲はイシジンさんの形をしていたそうですが、怖さを感じていたのと、本当に金色の円盤なんてあるの?と円盤から誰か降りて自分のほうに来ようとしていたと言ってきました。
子供が不安になっておりましたのでメールしました」

書いていると、右手親指の第1関節にサインがあります。
その円盤は天王星のミランダからで、子供さんに降りやすい?ので見せたようです。
書き終わると左足首にサインあり=本当?

いつまでたっても皇室制がなくなっていないのでミランダ=ニランダ=睨んでいるという意味を知らせてきているようです。

ソラ画像より
ペルセポリス
ネットでイランに巨大な石塔があることを知って調べた結果ペルセポリスとわかりました。
その後イランのゴドさんとの出会い、夢と思っていたペルセポリスに行くことができました。
巨大な石塔の他、人面獣体やたくさんの柱の土台があり、巨人や小さなイシジンなどが座っていたと。
又かっては中東、アフリカのイシジンが集まって仲良くしていたことを知らせるために、そのイシジンが壁に入り込み、浮き彫りとして残されています。
そして、これを創るように指導したのは、アトランティスの王のヨハンシュンセンが部下にアフラーマズダーとなって飛んで行くように指示をし、背後の山のイシカミを指導して形創られたと知らされました。
この長い参道の先に人巨大な面獣体が門番として鎮座していますが、中国の武帝のイシカミはここを真似して長い参道にしたと伝えられています。

2013年10月2日 ナグジェ・ラ・ジャ・ブ
ペルセポリスでも何か所かでありましたが、このように輪を与えている?交換している?模様があります。
(まだ意味はわかりません)
その他、手をつないでいるのなどもあり、イランの場合は戦闘的な場面が少ないようです。
イランから世界各地に拡散していったようですが、後年になるほど争いが多くなったと思われます。

2013年9月28日 ペルセポリスの?のお尻をかむライオン
このレリーフはイランのあちこちで見られましたが、噛まれた動物は何かといくら聞いても言葉になりませんでした。

【2018年10月5日追加訂正】
昨夜寝る前に右臀部を噛まれたような変わったサインが2回あり、
「イヌ、イヌ・・・」と言葉になり、↓のレリーフが浮かびました。
噛まれた動物はイヌには見えないと思っていると
「イヌのシリウスといて座のケンタロウスが合体したモノが噛まれたモノ」
と知らせてきて、↓に“ユニコーンをユニ婚”と書いているのも意味があると思いました。
シリウスといて座でペルシャの建物や橋などいろいろなモノを創ったが、プレアに支配されたア・クマの“本命=ホンメイ”のホメイニにやられていると言葉になりました。
「それを知らせていたのです」とも。
ホメイニが権力の座についてから、イスラム教過激派が台頭し、それまで穏やかだった国々(レバノン、シリア、リビアなど)が、争いでジゴクのように国をズタズタにしてしまったようです。
それなのにイランでは、ホメイニの巨大なドームに大金をかけているようで、宗教警察も跋扈し、厳しい監視社会になり、観光客も激減しているそうです。
そのことを台風25号の“コンレイ”が知らせてきたようです。

【2015年1月20日追加訂正】
イランではこの像があちこちにありましたが、全くユニ婚ということに気づきませんでした。
今回カンボジヤへ行くフライト中に、いて座の次にユニコーンが降りてきて
「ユニコーンはシリウスの知恵を人間に伝えていたが、プレにやられた」
と言葉になって、《ビジョン》で
“木の枠で姿の見えない動物らしきものが閉じ込めらえている”
を見ましたが、気づかなかったのはそのせいのようです。
ライオンはプレをあらわしますので、知らせてきた通りでした。

地震雲などの画像より
2020年11月20日 三田市 10:44
2020年11月20日 三田市 10:44
2020年11月20日 三田市 11:29
2020年11月20日 三田市 11:29
2020年11月20日 三田市 11:30
2020年11月20日 三田市 11:30【岩手県沖M4.4、宮城県北部M4.1、チリM6.1、茨城県沖M5.8震度5弱】
2020/11/21 3:01 岩手県沖(北緯40.2度 東経142.5度 深さ30km) M4.4 震度2 階上町(青森県)、普代村、盛岡市(岩手県)
2020/11/21 7:20 宮城県北部(北緯38.6度 東経141.0度 深さ100km) M4.1 震度2 花巻市、一関市(岩手県)、登米市、栗原市、大崎市、色麻町、涌谷町、宮城美里町、南三陸町、名取市、岩沼市、亘理町、石巻市、東松島市、松島町(宮城県)
22-NOV-2020 00:54(日本時間 9:54) -34.62 -73.07 M6.1 深さ20km OFF COAST OF CENTRAL CHILE
2020/11/22 19:05 茨城県沖(北緯36.5度 東経141.1度 深さ45km) M5.7 震度5弱 東海村(茨城県)
2020年11月20日 三田市 14:56
2020年11月20日 三田市 16:49
2020年11月21日 三田市 8:17
2020年11月21日 三田市 9:13
2020年11月21日 三田市 11:05
2020年11月21日 三田市 11:05
2020年11月21日 三田市 11:06
2020年11月21日 三田市 13:19
2020年11月22日 三田市 7:53
2020年11月22日 三田市 8:45
2020年11月22日 三田市 8:56
2020年11月22日 三田市 8:56
2020年11月22日 神戸市 10:19
2020年11月22日 神戸市 10:19
2020年11月22日 神戸市 10:19
2020年11月22日 神戸市 10:21
2020年11月22日 神戸市 10:23
2020年11月22日 神戸市 10:23
2020年11月22日 神戸市 10:24
2020年11月22日 神戸市 10:24
2020年11月22日 神戸市 10:25
2020年11月22日 神戸市 10:30
2020年11月22日 神戸市 10:33
2020年11月22日 神戸市 10:36
2020年11月22日 神戸市 10:42
2020年11月22日 神戸市 11:29
2020年11月22日 神戸市須磨区 12:43
2020年11月22日 神戸市 13:02
2020年11月22日 神戸市 13:02
2020年11月22日 神戸市 13:03
2020年11月22日 神戸市 13:07
2020年11月22日 神戸市須磨区 13:18
2020年11月22日 神戸市 13:53
2020年11月22日 神戸市 13:53【茨城県沖M5.7震度5弱】
2020/11/22 19:05 茨城県沖(北緯36.5度 東経141.1度 深さ45km) M5.7 震度5弱 東海村(茨城県)
2020年11月22日 神戸市 13:56
2020年11月22日 神戸高速 14:43
2020年11月22日 札幌市 15:41
2020年11月22日 三田市 15:51【茨城県沖M5.7震度5弱】
2020年11月23日 札幌市 15:42

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月23日のソラ。