日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すくらじ聴いたぁ!

2004年11月22日 04時13分54秒 | 日記


メッセやら巡回やらで既に4時になったにもかかわらず、出来上がる寸前の記事を誤ってデリートしてしまったので、もはや気力がありません。

前置きはこのくらいにして、中身を。

赤の7号さんが300万ヒット!!
MAS-Rさん、300万ヒットおめでとうございます。引き続き、おもしろいテキストを期待しています。

卑猥エレクチオンが26日に放送予定です。
これも忘れずに聴かねば・・・。栄養ドリンク買ってこないと。



疲れてる・・・けど、私たんニュースをみて和む。

ブックマークとかいじらないとなー。テンプレート変えるっていうのも未だに手付かずだし・・・
でも、センター過去問の点は停滞っつうかむしろ下がってるし。凹む・・・。

あぁぁぁセンター試験怖ぇぇ!


超軽量級更新でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿