日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

出費の予定

2010年08月28日 08時43分28秒 | デジモノ関連
■旅行の雑記■

 9月の連休に、Rivest周りで旅行に行く予定でございます。
 Rivestというのは「RivestWorks」で、ポアロファン関係のサークルみたいなものです。ちょうど一年位前から関わらせてもらってます。時々言ってるかもしれない「かしだば」はこれとほぼ同義。

 で、その旅行まであと1ヶ月を切りまして、買っておきたいものがいくつか。


1.キャリーバッグ
 旅行のお供といえばまずこれ。実家にいた頃は実家で共有してたのを使ってましたが、こっちには持って来れなかったので新しく買わないといけません。どれくらいの大きさのを買うかが悩みどころですが、1日分じゃ当然小さいわけで、3-5日分くらいのを考えています。だいたい1万円くらい?

2.デジタルビデオカメラ
 Rivestにはすでにカメラ担当(POARO周りでいうきゅうりさん)がいるのですが、一台では追いきれないし、なにより自分が後で見たいからという理由で割と本気で購入検討中。本体4-5万、サブのバッテリー1万、32GBのSDHCカードで8000円くらい?


 旅行自体も当然費用がかかるのでガチでビデオカメラを買うなら割とな出費になりますが、それが全然もったいないくらいに楽しみなんですよね。そして、絶対に楽しい。去年の旅行の話聞くだけで、あんなに楽しそうなんだもんなぁ。

 ちなみに、デジタルビデオカメラ、Rivest関係以外で使う可能性は限りなく0!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 18:42:04

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://00-tvg8.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿