日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

RivestWorks in 喜利の箱

2014年03月03日 23時54分36秒 | 日記

こんなBlogでも書き方を忘れるもんなんですねぇ。

ということで、アニメみながらなんか書くかと思ってたのに、一向に筆が進まずびっくりです。

週末は、池袋は喜利の箱にて、ステイゴールドさん主催のイベントに参加してきました。
といっても、いつもRivestでやってる大喜利オフの拡張版、出張版のようなものでしたが。
いつもと違う方も含めて、12名による大喜利オフ。どちらかというと勝負に比重を置いた大喜利イベントが多い中、雑談や脱線も含めてひたすら楽しい時間を過ごすこのイベントについて、外部の人はどんな感想を持ってくれたんでしょうね。こういうのもアリかなと、そう思ってもらえていれば結構嬉しかったりするのですが。っと、主催でもないのに偉そうなこといいすぎですね。

その後は、カイジさんの行きつけのお店で飲み会。たしかあの人まだ社会人2年目とかだったと思うんですが、なんで行きつけの飲み屋とかあって、帰省のお土産とか買っていってるんでしょうねホントに(ほめ言葉)
系統としていろんな焼酎置いてるお店だったわけですが、焼酎苦手人間な自分はオススメの梅酒を何杯か。馬肉と梅水晶とにんにく丸ごと揚げ美味しかったな。。。

そんなかんじな土曜日が終わって、日曜日は仕事をしたりアニメ消化したり。ついに年度末の現地作業祭りで土日がつぶれるかんじが濃厚になってまいりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿