日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

GNバスターソードとかいうらしいですよ

2011年03月30日 01時08分59秒 | アニメ
■今日のガンプラ■

 いつ買ったんだよ、というのが自分でも思い出せませんが、クドわふたーをオートでBGVにしながら、もっと具体的に言うのであれば、クドと理樹がいちゃいちゃするのを視界の端に眺めつつデザインナイフでちまちまと使って作りました。なんだかいろいろなむなしさが去来する光景が目に浮かびますね。あるいはフラッシュバックですね。




 作ったのは、結局劇場版で出番がなく映像化が待たれつつすでに全体的に諦めた感が漂っているダブルオーセブンソード。MSVの宿命か。




 本体自体は当然ダブルオーなので、ここまでは変化なし。




 で、セブンソード/Gの武装たち。剣が7本、銃剣が1本であれ?エイトソード/Gのほうが実は正し(ry




 装着形態。ぶっちゃけダブルオーライザーの何十倍か好きです。




 ポーズなんかとってみたりして。なんという中二病武装。
 げに恐ろしきはあれを片手で保持できるダブルオーの関節の強さでしょうか。

 ということで、ようやく積みプラモを消化しましたー。意外とがんばったなオレ。飾るスペースが正直もういっぱいいっぱいなので、よほどのものが出ない限り買わない予定でございます。フィギュアーツはすでに2つ予約してるしね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿