日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 90日目 ガンダム台場に立つ

2009年08月09日 22時37分04秒 | 日記
■今日の雑記■

 お台場行ってきたー。




 ガンダムすげー!

 老若男女がごっちゃごちゃに入り混じっている人ごみの中、そびえ立つ18mの巨体を見た瞬間、自分でも気持ち悪いなーと思いつつこみ上げるにやけ笑いが抑えられませんでした。なんだあの現実感のない物体は(笑)

 30分おきに、音楽と共に首を動かしてみたりスモーク出してみたりするんですが、特に首を動かすとき、なんかもうそのまま動き出すんじゃないかとマジで思ってしまいました。そのくらい、きちんと作られています。
 等身大のガンダムを見るなんて経験、ともするとこれが一生で一度のチャンスかもしれません。今月末まで展示されているので、まだの人はすぐにでも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿