日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 103日目 実家にて

2009年08月22日 23時07分18秒 | 日記
・今日の雑記

 どうも、2週間ぶりでございます。
 先週はコミケでしたね。僕は行きませんでしたが、大学の後輩と先輩が泊まりに来てまして、久しぶりに賑やかな週末を過ごせました。

 で、今週末はというと、夏季休暇を取って、初めての帰省というものを体験しています。とはいえ、家を出て一人暮らしをはじめてまだ半年。まだまだ「本当の家」というのは今いる実家のほうな気がしていて、帰ってきてもとくに感慨もなく、普通に今日一日過ごしてしまいました。問題があるとすれば、当たり前ですが自分の部屋がないことくらいでしょうかね(笑)


 とりあえず、火曜の午前中には家を出るつもりです。昼は大学の後輩と飯を食べて、夕方には東京に着くことでしょう。女々しい話かもしれませんが、この賑やかさの中に少しでも長くいたいなぁと思ってまして、一日滞在予定を延ばしました。


 

 こちら、我が実家の新たなメンバーとなった猫。
 小さくて、まだまだやんちゃでした。そして、古参の猫はなんかデブってました。従量が半年前と比べて25%増。ずしりと来る重さ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿