「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月19日(木)のつぶやき その8

2017年10月20日 04時28分08秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(木)のつぶやき その7

2017年10月20日 04時28分07秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(木)のつぶやき その6

2017年10月20日 04時28分06秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(木)のつぶやき その5

2017年10月20日 04時28分05秒 | VREアルゴリズム開発

10月19日(木)のつぶやき その4

2017年10月20日 04時28分04秒 | VREアルゴリズム開発