「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月4日(水)のつぶやき その11

2017年10月05日 04時25分31秒 | VREアルゴリズム開発

10月4日(水)のつぶやき その10

2017年10月05日 04時25分30秒 | VREアルゴリズム開発

10月4日(水)のつぶやき その9

2017年10月05日 04時25分29秒 | VREアルゴリズム開発

10月4日(水)のつぶやき その8

2017年10月05日 04時25分28秒 | VREアルゴリズム開発

10月4日(水)のつぶやき その7

2017年10月05日 04時25分27秒 | VREアルゴリズム開発