「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月6日(金)のつぶやき その5

2017年10月07日 04時31分08秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(金)のつぶやき その4

2017年10月07日 04時31分07秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(金)のつぶやき その3

2017年10月07日 04時31分06秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(金)のつぶやき その2

2017年10月07日 04時31分05秒 | VREアルゴリズム開発

10月6日(金)のつぶやき その1

2017年10月07日 04時31分04秒 | VREアルゴリズム開発