「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月30日(土)のつぶやき その6

2017年10月01日 04時33分40秒 | VREアルゴリズム開発

9月30日(土)のつぶやき その5

2017年10月01日 04時33分39秒 | VREアルゴリズム開発

9月30日(土)のつぶやき その4

2017年10月01日 04時33分38秒 | VREアルゴリズム開発

9月30日(土)のつぶやき その3

2017年10月01日 04時33分37秒 | VREアルゴリズム開発

9月30日(土)のつぶやき その2

2017年10月01日 04時33分36秒 | VREアルゴリズム開発