「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月23日(月)のつぶやき その6

2017年10月24日 04時39分54秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(月)のつぶやき その5

2017年10月24日 04時39分53秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(月)のつぶやき その4

2017年10月24日 04時39分52秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(月)のつぶやき その3

2017年10月24日 04時39分51秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(月)のつぶやき その2

2017年10月24日 04時39分50秒 | VREアルゴリズム開発