「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月7日(土)のつぶやき その5

2017年10月08日 04時27分02秒 | VREアルゴリズム開発

10月7日(土)のつぶやき その4

2017年10月08日 04時27分01秒 | VREアルゴリズム開発

10月7日(土)のつぶやき その3

2017年10月08日 04時27分00秒 | VREアルゴリズム開発

10月7日(土)のつぶやき その2

2017年10月08日 04時26分59秒 | VREアルゴリズム開発

10月7日(土)のつぶやき その1

2017年10月08日 04時26分58秒 | VREアルゴリズム開発