「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月30日(月)のつぶやき その5

2017年10月31日 04時20分22秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(月)のつぶやき その4

2017年10月31日 04時20分21秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(月)のつぶやき その3

2017年10月31日 04時20分20秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(月)のつぶやき その2

2017年10月31日 04時20分19秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(月)のつぶやき その1

2017年10月31日 04時20分18秒 | VREアルゴリズム開発