「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月27日(金)のつぶやき その5

2017年10月28日 04時21分47秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(金)のつぶやき その4

2017年10月28日 04時21分46秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(金)のつぶやき その3

2017年10月28日 04時21分45秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(金)のつぶやき その2

2017年10月28日 04時21分44秒 | VREアルゴリズム開発

10月27日(金)のつぶやき その1

2017年10月28日 04時21分43秒 | VREアルゴリズム開発