「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月3日(火)のつぶやき その8

2017年10月04日 04時23分16秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(火)のつぶやき その7

2017年10月04日 04時23分15秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(火)のつぶやき その6

2017年10月04日 04時23分14秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(火)のつぶやき その5

2017年10月04日 04時23分13秒 | VREアルゴリズム開発

10月3日(火)のつぶやき その4

2017年10月04日 04時23分12秒 | VREアルゴリズム開発