「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月14日(土)のつぶやき その8

2017年10月15日 04時28分30秒 | VREアルゴリズム開発

10月14日(土)のつぶやき その7

2017年10月15日 04時28分29秒 | VREアルゴリズム開発

10月14日(土)のつぶやき その6

2017年10月15日 04時28分28秒 | VREアルゴリズム開発

10月14日(土)のつぶやき その5

2017年10月15日 04時28分27秒 | VREアルゴリズム開発

10月14日(土)のつぶやき その4

2017年10月15日 04時28分26秒 | VREアルゴリズム開発