「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月5日(木)のつぶやき その9

2017年10月06日 04時26分28秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(木)のつぶやき その8

2017年10月06日 04時26分27秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(木)のつぶやき その7

2017年10月06日 04時26分26秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(木)のつぶやき その6

2017年10月06日 04時26分25秒 | VREアルゴリズム開発

10月5日(木)のつぶやき その5

2017年10月06日 04時26分24秒 | VREアルゴリズム開発