「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月26日(木)のつぶやき その8

2017年10月27日 04時24分19秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(木)のつぶやき その7

2017年10月27日 04時24分18秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(木)のつぶやき その6

2017年10月27日 04時24分17秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(木)のつぶやき その5

2017年10月27日 04時24分16秒 | VREアルゴリズム開発

10月26日(木)のつぶやき その4

2017年10月27日 04時24分15秒 | VREアルゴリズム開発