「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月18日(水)のつぶやき その7

2017年10月19日 04時28分51秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(水)のつぶやき その6

2017年10月19日 04時28分50秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(水)のつぶやき その5

2017年10月19日 04時28分49秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(水)のつぶやき その4

2017年10月19日 04時28分48秒 | VREアルゴリズム開発

10月18日(水)のつぶやき その3

2017年10月19日 04時28分47秒 | VREアルゴリズム開発