「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月13日(金)のつぶやき その11

2017年10月14日 04時28分47秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その10

2017年10月14日 04時28分46秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その9

2017年10月14日 04時28分45秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その8

2017年10月14日 04時28分44秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その7

2017年10月14日 04時28分43秒 | VREアルゴリズム開発