「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月25日(水)のつぶやき その7

2017年10月26日 04時19分58秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(水)のつぶやき その6

2017年10月26日 04時19分57秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(水)のつぶやき その5

2017年10月26日 04時19分56秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(水)のつぶやき その4

2017年10月26日 04時19分55秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(水)のつぶやき その3

2017年10月26日 04時19分54秒 | VREアルゴリズム開発