「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月12日(木)のつぶやき その13

2017年10月13日 04時22分31秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(木)のつぶやき その12

2017年10月13日 04時22分30秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(木)のつぶやき その11

2017年10月13日 04時22分29秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(木)のつぶやき その10

2017年10月13日 04時22分28秒 | VREアルゴリズム開発

10月12日(木)のつぶやき その9

2017年10月13日 04時22分27秒 | VREアルゴリズム開発