goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月30日(火)のつぶやき その1

2016年08月31日 03時38分57秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(月)のつぶやき その4

2016年08月30日 03時37分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(月)のつぶやき その3

2016年08月30日 03時37分36秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(月)のつぶやき その2

2016年08月30日 03時37分35秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(月)のつぶやき その1

2016年08月30日 03時37分34秒 | VREアルゴリズム開発