「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月4日(木)のつぶやき その5

2016年08月05日 03時46分40秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(木)のつぶやき その4

2016年08月05日 03時46分39秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(木)のつぶやき その3

2016年08月05日 03時46分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(木)のつぶやき その2

2016年08月05日 03時46分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(木)のつぶやき その1

2016年08月05日 03時46分36秒 | VREアルゴリズム開発