「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月15日(月)のつぶやき その7

2016年08月16日 03時40分40秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(月)のつぶやき その6

2016年08月16日 03時40分39秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(月)のつぶやき その5

2016年08月16日 03時40分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(月)のつぶやき その4

2016年08月16日 03時40分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(月)のつぶやき その3

2016年08月16日 03時40分36秒 | VREアルゴリズム開発