「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月30日(火)のつぶやき その6

2016年08月31日 03時39分02秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(火)のつぶやき その5

2016年08月31日 03時39分01秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(火)のつぶやき その4

2016年08月31日 03時39分00秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(火)のつぶやき その3

2016年08月31日 03時38分59秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(火)のつぶやき その2

2016年08月31日 03時38分58秒 | VREアルゴリズム開発