「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月7日(日)のつぶやき その5

2016年08月08日 03時47分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(日)のつぶやき その4

2016年08月08日 03時47分12秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(日)のつぶやき その3

2016年08月08日 03時47分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(日)のつぶやき その2

2016年08月08日 03時47分10秒 | VREアルゴリズム開発

8月7日(日)のつぶやき その1

2016年08月08日 03時47分09秒 | VREアルゴリズム開発