「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月31日(日)のつぶやき その5

2016年08月01日 03時53分25秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(日)のつぶやき その4

2016年08月01日 03時53分24秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(日)のつぶやき その3

2016年08月01日 03時53分23秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(日)のつぶやき その2

2016年08月01日 03時53分22秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(日)のつぶやき その1

2016年08月01日 03時53分21秒 | VREアルゴリズム開発