goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月24日(水)のつぶやき その5

2016年08月25日 03時40分47秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(水)のつぶやき その4

2016年08月25日 03時40分46秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(水)のつぶやき その3

2016年08月25日 03時40分45秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(水)のつぶやき その2

2016年08月25日 03時40分44秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(水)のつぶやき その1

2016年08月25日 03時40分43秒 | VREアルゴリズム開発