goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月19日(金)のつぶやき その6

2016年08月20日 03時42分32秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(金)のつぶやき その5

2016年08月20日 03時42分31秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(金)のつぶやき その4

2016年08月20日 03時42分30秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(金)のつぶやき その3

2016年08月20日 03時42分29秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(金)のつぶやき その2

2016年08月20日 03時42分28秒 | VREアルゴリズム開発