「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月25日(木)のつぶやき その6

2016年08月26日 03時35分52秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(木)のつぶやき その5

2016年08月26日 03時35分51秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(木)のつぶやき その4

2016年08月26日 03時35分50秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(木)のつぶやき その3

2016年08月26日 03時35分49秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(木)のつぶやき その2

2016年08月26日 03時35分48秒 | VREアルゴリズム開発