「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月14日(月)のつぶやき その7

2018年05月15日 04時47分16秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その6

2018年05月15日 04時47分15秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その5

2018年05月15日 04時47分14秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その4

2018年05月15日 04時47分13秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その3

2018年05月15日 04時47分12秒 | VREアルゴリズム開発