うちも近いうちに色々なコンテンツやアセットなどを公開していきますよ。
— alwei (@aizen76) 2018年5月9日 - 22:21
GOROmanさんの #マッハ新書 で荒れてた件は全然知らなかったけど、最初から完璧なものを出す必要性は全くない。今これだけSteamでアーリーアクセスされるゲームが沢山あって不具合があるものにもみんなお金を出す。それでクオリティ… twitter.com/i/web/status/9…
— alwei (@aizen76) 2018年5月9日 - 22:18
VRMファイルが巨大になってしまう場合、BlendShapeが適用されるメッシュを分けていただくといいかもしれません。たとえば表情をBlendShapeで実現している場合、表情の種類が多い+顔だけでなく体全体が1メッシュになったり… twitter.com/i/web/status/9…
— MIRO (@MobileHackerz) 2018年5月9日 - 22:12
(まずはMITライセンスになったUnity-chan SpringBone 2.0をどう組み込むべきかを考え中。意外と難しい…)
— MIRO (@MobileHackerz) 2018年5月9日 - 22:16
わー、ストレスフリー twitter.com/GOROman/status…
— サンサワ@Vtuber準備中 (@sansawaX118) 2018年5月9日 - 22:16
#マッハストレスフリーZX とは?
— GOROman (@GOROman) 2018年5月9日 - 22:15
・著者が楽しくストレスフリーでアウトプットする新感覚の何か?です。
・文字や絵を使います。
・誤字脱字上等です。
羨ましいw twitter.com/sekine_kenta/s…
— GOROman (@GOROman) 2018年5月9日 - 22:13
@0ne_chan 三十個さんに描いて頂いた シリアル入り @GOROman サイン寄書き本になりました! pic.twitter.com/0B0zVhe0dP
— 関根健太 (@sekine_kenta) 2018年5月9日 - 22:13
そうか、今こそ自動生成したラノベ1万冊分を #マッハ新書 で販売するべきか(違 twitter.com/senooyudai/sta…
— 妹尾雄大 (@senooyudai) 2018年5月9日 - 22:13
#マッハストレスフリーZX
— GOROman (@GOROman) 2018年5月9日 - 22:12
発案
— Hayama Katsuhiro 【軟式】 (@hayamaka2hi6) 2018年5月9日 - 15:57
マッハローンチ
マッハ執筆
マッハ出版
マッハ校正
マッハ書評
マッハ飽きた
マッハ記事
マッハやりとり
マッハさよなら
#マッハ新書
やばばば! pic.twitter.com/fkzQxpUp8P
— itachin (@itachin) 2018年5月9日 - 22:11
これは公式ステッカー化熱望やんけ!! twitter.com/itachin/status…
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2018年5月9日 - 22:20
GearVR用の360°動画プレーヤー、デモ用の要件満たした良さそうなのがあった。 virtua.work/#
— やまもと (@tomyam_sdw) 2018年5月9日 - 22:19
ECS、色々サンプルないと踏み出す勇気が得られない。
— 岡島 as a Service (@okajimania) 2018年5月9日 - 22:19
”今までの方法” と比較するヤツあると嬉しいんじゃねーな。僕は早期に突っ込まないけど。
@izm Deep Q-Learningを参考にするのなら、成功したときには自分に対して報酬を与えて経路を強化しないといけないんですよね。うまい🍣とか🍖を食べて記憶に定着させるしか!
— 妹尾雄大 (@senooyudai) 2018年5月9日 - 22:18
■[Unite 2018]Unite Tokyo 2018基調講演レポート。Unity 2018.1の新機能や次世代エディタ環境を世界初公開 - GamesIndustry.biz Japan Edition jp.gamesindustry.biz/article/1805/1…
— 沼倉正吾 Shogo Numakura (@ShogoNu) 2018年5月9日 - 22:17
.@sbrihealthcare and @UbisenseCorp pic.twitter.com/rhlmF7pa4M
— Shigekazu Ishihara (@shigekzishihara) 2018年5月9日 - 22:17
先日CLUBメンバーと、リアル宇野さんの解説付き落合陽一さん個展見学に行ってきました!嬉しすぎて泣けます。
— 綾羽 (@mochimohinoki) 2018年5月9日 - 22:01
この夏にまた、楽しい企画が…
今入会すれば参加できますよっ!!
#PLANETSCLUB twitter.com/planets_9/stat…
あと、VRMで「困った!」とか「うまく動かない!」という場合はお気軽にフィードバックください。まだ出来たてほやほやのフォーマット&標準実装なので、直せるところは直しますし実装が使いにくければできるところは改善していきたいです。わかりにくいところは説明します!
— MIRO (@MobileHackerz) 2018年5月9日 - 22:14
「依頼きすぎてVRC行く時間ないな〜ワッハッハ」ってくらい依頼ほしい
— 田中悠 (@daidainonakami) 2018年5月9日 - 07:44
最低限のボーン・表情入りの難しくないモデル1体25万円から、2週間あったらなんとなく動くモデルできます
下絵なくても追加料金で私が下絵起こします
#マッハストレスフリーZX すでに書き出したけど1時間でストップしたままです。セミナーに参加するタイミングだったので作業中断したままです。それでもプロットは大体構築できました。(^_^;)
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuber3Dプリントフィギュア作成プロジェクト推進中 (@Somnium) 2018年5月9日 - 22:32
とりあえずIBMさんにはホットドッグのノウハウが足りないのでコンサルが必要。
— morio@5月decode (@morio36) 2018年5月9日 - 22:32
焼きそばに続いてホットドッグのスキルも求められる業界だ… twitter.com/morio36/status…
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2018年5月9日 - 22:34
そう言えばめぐちゃんグッズって今度の缶バッジが唯一なのかなぁ?もっとマッハで出してくれなきゃ困るよキミィ!ファンの熱を下げさせるのは悪手中の悪手だとジョブズも言っておる。考えるヒマなど与えずに矢継ぎ早に、大車輪に、だよ!!!
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2018年5月9日 - 22:33
今までの幹事に価値を感じてくれた皆様、よろしくお願いします!
— itachin (@itachin) 2018年5月9日 - 21:09
楽しい飲み会の写真 | itachin itachin.booth.pm/items/858508 #booth_pm
GOROmanさんのミライの作り方読んでるんだが、キモズムの下りがなるほどなぁで、テンション上がりまくり。まだ途中なのだけど書いてくれて感謝だよ。
— 識森京一郎P@早くも夏コミ原稿なう(受かれ!) (@Kyoichiro_S) 2018年5月9日 - 22:23
むしろSteamのアーリーアクセスで一緒にコミュニティを盛り上げたり、一緒に参加してる感がキーなんだよね。完全にバグ取りしたゲームをプロモも何も無しでいきなり売るより、アーリーアクセスで盛り上げたり、reddit活用したりファンコ… twitter.com/i/web/status/9…
— GOROman (@GOROman) 2018年5月9日 - 22:22
言い訳しか出さない企業や業界はマッハで滅ぶ時代に突入したと心得なければなりません。
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuber3Dプリントフィギュア作成プロジェクト推進中 (@Somnium) 2018年5月9日 - 22:41
そういう意味では、日本の3Dプリンターサービス業界は誠に厳しい局面にあると言えます。超大手が2年以内に結果を出さなければ、同業種は軒並み吹き飛ぶでしょう。(汗)
元々客の総数が多くない所に大資本を傾注して機材を揃えて価格のダンピングをしたものの、客が増えなかったのでさらにハードに追加投資する状況では、危機感を持たずにはいられません。
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuber3Dプリントフィギュア作成プロジェクト推進中 (@Somnium) 2018年5月9日 - 22:53
この分野No.2の企業が人知れず消滅した時点で、既存の方針を大転換すべき時と気づくべきなのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます