「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月13日(金)のつぶやき その6

2017年10月14日 04時28分42秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その5

2017年10月14日 04時28分41秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その4

2017年10月14日 04時28分40秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その3

2017年10月14日 04時28分39秒 | VREアルゴリズム開発

10月13日(金)のつぶやき その2

2017年10月14日 04時28分38秒 | VREアルゴリズム開発