「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月28日(月)のつぶやき その5

2017年08月29日 04時21分14秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その4

2017年08月29日 04時21分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その3

2017年08月29日 04時21分12秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その2

2017年08月29日 04時21分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その1

2017年08月29日 04時21分10秒 | VREアルゴリズム開発