「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月24日(木)のつぶやき その7

2017年08月25日 04時26分32秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その6

2017年08月25日 04時26分31秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その5

2017年08月25日 04時26分30秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その4

2017年08月25日 04時26分29秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その3

2017年08月25日 04時26分28秒 | VREアルゴリズム開発