「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月15日(火)のつぶやき その5

2017年08月16日 04時26分04秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その4

2017年08月16日 04時26分03秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その3

2017年08月16日 04時26分02秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その2

2017年08月16日 04時26分01秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その1

2017年08月16日 04時26分00秒 | VREアルゴリズム開発