「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月14日(月)のつぶやき その7

2017年08月15日 04時23分45秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その6

2017年08月15日 04時23分44秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その5

2017年08月15日 04時23分43秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その4

2017年08月15日 04時23分42秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その3

2017年08月15日 04時23分41秒 | VREアルゴリズム開発