「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月10日(木)のつぶやき その6

2017年08月11日 04時24分44秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その5

2017年08月11日 04時24分43秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その4

2017年08月11日 04時24分42秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その3

2017年08月11日 04時24分41秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その2

2017年08月11日 04時24分40秒 | VREアルゴリズム開発