「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月9日(水)のつぶやき その6

2017年08月10日 04時26分39秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その5

2017年08月10日 04時26分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その4

2017年08月10日 04時26分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その3

2017年08月10日 04時26分36秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その2

2017年08月10日 04時26分35秒 | VREアルゴリズム開発