★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

第二段階見極め

2008-08-31 21:36:05 | 二輪教習
女性教官
超優しくていい人だった。
しかし
途中で教官チェンジ

なに?なにかわたし、悪いことでも?????
教習所側の事情っぽかった。

またしてもロバート山本似の教官となる。
おおう。なら全然オッケーす。

Aコース、Bコースを走った後
課題中心に。

スラローム、一本橋2回
急制動3回ほど

順調に?
終了。

いまいち
道路の優先順位がわかりません。

左折がばりばりふくらみます。

コースはがっつり覚えていました。

あいぼうも
上達ぶりを褒めてくれました。

次、いよいよ卒検。

長かったような。
大変だったような。
今となっては、早いもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿