那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エアバッグメーカーのタカダの元幹部社員3人が米当局に起訴される

2017-01-14 13:57:58 | 政治経済

これ、最近なりをひそめていたアメリカの日本タカリなんだろうか?

フォルクスワーゲンとドイツ銀にもやってたみたいだが。

財政赤字を外国企業にタカって補填しようといではないだろうか?

そして、また被害者ぶった屑市民がテレビにしゃしゃり出てきて一席ぶつんだろうな。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E7%B1%B3%E3%80%81%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%BF%E5%85%83%E5%B9%B9%E9%83%A83%E4%BA%BA%E3%82%92%E8%B5%B7%E8%A8%B4-%E6%AC%A0%E9%99%A5%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E5%88%9D/ar-AAlQbe9#page=2

 

10億ドルの罰金て、想像がつかないが約1000億円、そんな金をとられて大丈夫なのだろうか。

 

追記 2017.6/26

ステファニー・アードマンという白人女性が、テレ朝のニュース番組で、われこそは被害者なり!と得意満面に被害報告をしていた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルビリー・エレジー | トップ | 幼女戦記とクレイジー・ピエロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事