那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

靴を買った(ウォーキングシューズ)

2020-05-20 22:33:59 | 買い物

アシックスのウォーキングシューズ。

この所、ネットショッピングの回数が増えた。ステイホームのストレスも少しあるのかもしれない。

ちょと履いて歩いてみたが、軽いけど底が固くで踵のあたりもしっかりしていて、なかなか良いかも。

 

今までは、ニューバランスのスニーカーを履いていたが、底がすり減っているので捨てるのだが、長年履いてきたのでなんか簡単にゴミに出せなくて、紙袋に入れてから燃えるごみのビニール袋に入れた。

確か、下総中山の西友の中にある店で買ったような記憶がある。

何年履いたのかな。すごく長持ちした。

物を供養したくなる気持ちがわかる。

型番はわからないが、500と書いてある。

お世話になりました。ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の調理方法(臭み取り) | トップ | ネットショッピングあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事