那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

民団トップのオ・ゴンテ死ね

2017-01-13 00:20:05 | 政治経済

機を見るに敏な、民団トップのオ・ゴンテ君死ねや。

さんざん我が国、日本人に害になることやってきたくせに、分が悪くなると手のひら返しで韓国批判。

いらん、いらん。

今までどおり日本批判しろよ。

お前ら日本に無理やりつれてこられた連中の子孫なんだろうが?

そのせいで、帰るに帰れなくなった、哀れな被害者なんだろうが?

だから日本に金を出させようってんだろうが?

それが、嘘がばれそうになったとたん、上辺だけ取り繕いやがって、調子の良いこと言うてくれてありがとう。

最低民族特有のキムチ臭が鼻につくわ。

オ・ゴンテ君死ね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人死ねばいいのに | トップ | ヒルビリー・エレジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事