那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無印良品のウォレット

2018-08-04 09:32:22 | 買い物
無印良品のウォレットを財布として愛用して来たが、汗臭くなったので追加で購入した。
(今まで使ってきたのは、塩素系漂白剤にどぶ漬けして洗ってまた使う)
追記:塩素系漂白剤につけたら変色してしまった。
酸素系にするか、もしくは水とよく混ざるべきだった。
トラベル用ウォレット990円(税込)
一点、ホックの付いてるフラップの部分が、ポケットから出し入れする際に折れ曲りやすいのが、気になっていたが、そこが斜めにカットされたデザインに変更されていた。
改善の為だったら有難いし、なかなか素晴らしいと思う。
追記:多分、そうではなくデザイン的な意図だろう。
もし折れにくくするなら、両側をカットして剣型にするはず。
今まで無印良品のこと、100均程度の製品に格好つけたコピーつけて良い値段で売っている、とバカにしていたが、もしかして良い会社に変わりつつあるのかもしれないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビキラーの使用には注意 | トップ | ウクライナかどこかの青空総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事