skyのホームページ

あるがままに、心のままに

今日は焼きそば

2021-08-17 13:11:22 | グルメ
  竹輪とタマネギと土佐甘とうを大さじ1杯のごま油で炒め、鰹節と三つ葉でトッピング

やはり、紅生姜がないと、華やぎませんね。桜さんに言われそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華その3 | トップ | 冷やし蕎麦その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ ()
2021-08-21 10:20:46
栄養はちゃんと取れていますね。なかなかいいですよ。この日は久しぶりに友達と銀座に、前から気になっていた銀座・竹葉亭に。新橋演舞場に行く時、銀座のお店を通るので気になっていました。責任者の男性が入口にいて感染対策はバッチリ、味はそごうとほとんど変わらず、美味しかったです。お値段は少し高め。skyさんは野田岩でしたか?
返信する
東京はまだ怖いです (sky)
2021-08-22 11:42:35
桜さんは強いですね。最近野田岩も行きません。横高の通販で、宮川、神田明神下のなんとか、三河三代のなんとかと言う店の物を妹がチンしてくれます。お店と同じおいしさです。
桜さんは東京方面乗り換え無しの恵まれた交通機関があってうらやましいです。地の利ですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事