skyのホームページ

あるがままに、心のままに

はとこからの便り

2023-02-19 17:36:39 | 家族・親族


文京区に父の従兄弟の子(私からは、はとこに当たります)が住んでいます。
2人姉妹の妹で、私の妹とは妹同士なので、よく手紙のやりとりが有り、パンダのハガキや写真が入っています。
六義園の近くでも、上野動物園の池之端門に近いので、パンダを見に行こうといつも言ってくれます。抽選が大変なので、遠慮していました。世田谷の親の家を引き継いだ姉がこのところ病気だったので、大変だったそうですが、動物園のマップとかニュース、パンダグッズ(箸とシール)を送っくれまして、「お姉さんにもどうぞ」とのことで、おすそわけをもらいました。
シャンシャンも返還されるので、見物のチャンスをのがしましたが、春になったら六義園の桜見物も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私風ショートケーキ | トップ | 妹のバースディーパーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親族」カテゴリの最新記事